「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2020年09月17日

コスモス@鼻高展望花の丘

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 先週行ってみたら・・・

 数えるほどしか咲いていませんでしたが・・・

 そろそろ見頃を迎えたようです。



 鼻高展望花の丘の秋の花は

 やっぱり・・・

 コスモスですね。

 今朝の榛名山は・・・

 生憎雲がかかっていましたが・・・

 コスモスは咲き乱れていて・・・

 秋風に揺れていました。

 9月12日~10月11日まで・・・

 「コスモス祭り」が開催中とのこと。

 お出かけしてみては・・・

 いかがでしょうか?


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【今朝、富士山に笠雲・吊るし雲が出現 ウェザーリポートニュース 2020年9月17日】

 この辺りに住んでいると・・・

 富士山を観る機会は・・・

 なかなか多くないですね。

 熊谷に住んでいたときは・・・

 良く晴れた冬の朝には・・・

 白い富士山がちょこっと見えたりしましたね。

 動画にあった雲ですが・・・

 以前・・・

 浅間山の東側に・・・

 つるし雲みたいな雲を見たことがありました。

 あれは・・・

 つるし雲だったのでしょうか?

 よく観察したいと思います。

  


Posted by あんなカイロ at 16:34徒然なるままに