「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2020年09月06日

曼珠沙華

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 「曼珠沙華(マンジュシャゲ)」は・・・

 サンスクリット語で「天界に咲く花」という意味だとか。



 やっぱり・・・

 石仏とかが似合いますね。

 昨日の夕方から・・・

 雨が降り続いています。

 やっと涼しくなってきたようですが・・・

 少し蒸し暑いですね。

 台風10号も・・・

 明日の朝には九州をかすめて・・・

 通過していくようです。

 気温が30℃くらいだと・・・

 ちょっとホッとするように思いますが・・・

 熱中症にはご注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・


【台風10号大雨情報 屋久島で猛烈な雨】

 屋久島の杉の木が心配ですが・・・

 今年の春に・・・

 某桜の木を見に行ったところ・・・

 昨年の台風で倒されたのか・・・

 伐採されていて・・・

 とても悲しい気持ちになりました。

 大自然の驚異には・・・

 人間の存在など・・・

 ちっぽけな存在でしかないようです。

 うまく共存してゆきたいものですね。

  


Posted by あんなカイロ at 13:29徒然なるままに