「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2020年07月31日

アナベル

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 7月も最終日となりました。

 梅雨明けも間近に迫ってきたようですが・・・

 そろそろ・・・

 アジサイの剪定もしないといけない時季となりました。

 白かったアナベルの花弁も・・・



 緑に色づいてきました。

 遅くとも・・・

 お盆までには剪定を行わないと・・・

 来年の開花に影響するようです。

 大きくなってきた株もあり・・・

 切り戻したいものもありますが・・・

 今年は肥料を定期的に与えて・・・

 来年の開花に備えたいと思います。

 関東甲信地方も・・・

 明後日あたりには梅雨明けしそうですね。

 今日はちょっと蒸し暑くなってきたようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【7月31日の天気】

 気象庁は今日・・・

 近畿地方の梅雨明けを発表したようです。

 明日は東海地方・・・

 明後日は関東甲信地方の梅雨明けとなるようですね。

 急に暑くなりますので・・・

 熱中症にはお気をつけください。

  


Posted by あんなカイロ at 13:20徒然なるままに

2020年07月30日

下野草

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 先日訪れた・・・

 野反湖で咲いていました。



 シモツケソウです。

 名前は・・・

 下野国に多く咲いていたことに由来するそうです。

 ところで・・・

 今朝の緊急地震速報にはビックリしましたね。



 大事に至らなくて良かったですが・・・

 何とも人騒がせなアラーム音でした。

 ここ数日・・・

 関東で大きな地震が来る・・・

 と言った情報もあったので尚更ビックリしましたが・・・

 気象庁では・・・

 震源地のズレと過大評価が原因だったようです。

 まあ・・・

 備えあれば憂いなしと申します。

 万が一の時の備えは・・・

 整えておきたいものですね。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【九州北部、中国・四国地方で梅雨明け 猛暑日予想も(20/07/30)】

 南の方から・・・

 梅雨明けの便りが届きましたね。

 関東甲信地方も・・・

 来週には梅雨明けするようです。

 今年は梅雨が長かった分・・・

 楽しみですね。

  


Posted by あんなカイロ at 12:28徒然なるままに

2020年07月29日

西洋風蝶草

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 セイヨウフウチョウソウが咲いてました。



 毎年咲いていた場所に・・・

 今年は咲いていなかったので・・・

 ちょっとガッカリしておりましたが・・・

 何カ所かで見かけたので・・・

 うれしくなりました。

 何とも華やかな花ですよね。

 「スイチョウカ(酔蝶花)」とか・・・

 「ハリフウチョウソウ(針風蝶草)」・・・

 という呼び名もあるようです。

 今日は少し涼しくなりましたね。

 8月2日の日曜日には・・・

 晴れ☀マークが出ているようです

 梅雨空けももう少しですね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【シルクカントリーぐんま 協議会設立し観光で絹の需要拡大を図る(20/07/27)】

 こういったことで・・・

 碓氷製糸が注目されることは・・・

 うれしいですね。

  


Posted by あんなカイロ at 14:21徒然なるままに

2020年07月28日

睡蓮@古代蓮の里

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 先日行った・・・

 古代蓮の里の・・・

 蓮の池のお隣にある・・・

 小さな池に咲いていました。



 スイレンですが・・・

 水面近くに咲くのがスイレン・・・

 水面より高い位置に咲くのがハスだそうです。

 ちなみに・・・

 白いスイレンの花言葉は・・・

 「純粋」、「潔白」 だとか。

 日本原産のスイレンは・・・

 「ヒツジグサ(未草)」というそうで・・・

 花は黄色味を帯びた白色で・・・

 大きさも4cm前後と・・・

 世界最小の睡蓮だとか。

 今では・・・

 外来のスイレンに追いやられて・・・

 あまり目にすることがなくなったそうです。

 水に浮かぶスイレンの花は涼しげで・・・

 これからの季節にはイイですね。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【「睡蓮花」MV】

 来週には・・・

 いよいよ梅雨も明けて・・・

 暑い夏がやってきそうですね!

  


Posted by あんなカイロ at 13:53徒然なるままに

2020年07月27日

姫檜扇水仙

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 結構、あちこちで目にする・・・

 ヒメヒオウギズイセン(姫檜扇水仙)ですが・・・



 園芸の業界では・・・

 「クロコスミア」とか・・・

 「モントブレチア」といわれているようです。

 明治の中ごろに日本に導入され・・・

 現在では・・・

 野生状態のものが各地で繁殖しているようです。

 花言葉は・・・

 「謙譲の美」 だとか。  

 和風な花色とうつむき加減で・・・

 ひかえめな花姿にちなむといわれているようです。

 今日はちょっと蒸し暑いですね。

 今週中には・・・

 梅雨も明けるのではと思っておりましたが・・・

 今朝の情報だと・・・

 梅雨明けは8月4日頃になるようです。

 今週も雨の多い日が続くようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【Lady Gaga “Rain On Me with Ariana Grande” Official Parody】

 なんだか・・・

 話題になっているようですね。

 元ネタは → コチラ!

  


Posted by あんなカイロ at 14:24徒然なるままに

2020年07月26日

蓮の花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 数日前から・・・

 蓮の花が撮りたくてウズウズしておりましたが・・・

 ちょっとでかけてまいりました。

 富岡の神成地区にある・・・



 古代蓮の里

 雨の中・・・

 既に何人かの方が・・・

 写真を撮られておりました。

 ハンサムな蓮の花が・・・

 あまり見当たらなかったのが残念でしたが・・・  

 思ったより広くて・・・

 これからが楽しみですね。

 今日も雨の一日になりようです。

 関東甲信地方の梅雨明けは・・・

 8月になるような噂も耳にしました。

 7月も残すところ・・・

 1週間足らずとなってまいりました。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ムシ暑く一部で危険な暑さに(暑さ指数WBGT)/ウェザーニュース】

 最近は・・・

 新しい言葉が多くなりましたね。

 暑さ指数(WBGT(湿球黒球温度):Wet Bulb Globe Temperature)は・・・

 熱中症を予防することを目的として・・・

 1954年にアメリカで提案された指標だそうです。

 熱中症にはお気をつけください。

  


Posted by あんなカイロ at 12:43徒然なるままに

2020年07月25日

夏水仙

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ピンク色のユリが咲いている!

 と思ったら・・・



 ナツズイセンでした。

 ピンク色をしたヒガンバナみたいですが・・・

 ヒガンバナ科ヒガンバナ属の多年草だそうです。

 開花時に葉っぱがないので・・・

 俗に裸百合(ハダカユリ)とも言われるようです。

 ちなみに、花言葉は・・・

 「深い思いやり」だとか。

 花の少ない夏の時期には・・・

 うれしいですね。

 さて・・・

 今日も一日雨のようです。

 気象庁の週間天気予報を見ると

 関西では・・・

 28日(火)から晴れマークが並んでいるようですね。

 関東では・・・

 向こう一週間、雨と曇りのマークが並んでいます。

 梅雨明けは・・・

 一体いつになるのか・・・

 気になるところです。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【東京五輪開幕日に合わせ全国一斉花火 群馬県渋川市の夜空に大輪の花】

 見られた方もいらっしゃるでしょうか?

 今年の花火は貴重ですね。

  


Posted by あんなカイロ at 15:17徒然なるままに

2020年07月24日

鳳来寺百合

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ヤマユリの呼び名は・・・

 地方によって色々な呼び名があるそうです。

 吉野百合(ヨシノユリ)・・・

 叡山百合(エイザンユリ)・・・

 鳳来寺百合(ホウライジユリ)などなど。



 日本特有の種で・・・

 ヤマユリを基に改良した園芸品種は・・・

 「オリエンタル・ハイブリッド」と呼ばれているようです。

 「カサブランカ」は・・・

 オランダでヤマユリなどを基に作られたものだそうです。

 ヤマユリの花言葉は・・・

 「威厳、甘美」 とのこと。

 よく見ると・・・

 あちこちで目にします。

 ユリの花がキレイな時季になりましたね。

 4連休二日目の今日も・・・

 雨が降ったりやんだりしているようですが・・・

 それほど暑くもなく・・・

 昨日よりは過ごしやすいでしょうか?

 梅雨前線は・・・

 少しずつ北上しているようで・・・

 関東南部では・・・

 明日から晴れマークが出て暑くなるようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【4連休は雨つづく】

 お気をつけください。

  


Posted by あんなカイロ at 13:21徒然なるままに

2020年07月23日

天蓋百合

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 オニユリの別名は・・・

 「天蓋百合(テンガイユリ)」というそうです。



 オニユリの花は・・・

 下向きにうつむいて咲くので・・・

 花びらが上に反り返ってるように見えますよね。

 シャンデリアのようにぶら下がって咲く姿を・・・

 お寺の本堂の仏像の上にある・・・

 天蓋に見立てたのが起源とされているようです。

 今日も朝から雨の降る・・・

 梅雨らしい日になりました。

 週明けには・・・

 梅雨も明けるのではないか・・・

 という噂も耳にしますが・・・

 一昨日、昨日のように・・・

 蒸し暑くなるのはちょっとツラいですね。

 二十四節気では・・・

 昨日から「大暑」に入りました。

 梅雨明けはもう少し先ですが・・・

 暑中お見舞い申し上げます。

 ご自愛くださいませ。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【もう一度見たいあの試合】浦和劇的Vゴール!1年でJ1復帰。 2000Jリーグ ディビジョン2 第44節 浦和レッズ vs サガン鳥栖  ハイライト】

 この試合は・・・

 ちょうどテレビで観ていたのですが・・・

 ゴールの瞬間・・・

 鳥肌が立ちました。

 ちなみに、今日は・・・

 Vゴールを決めた・・・

 土橋正樹さんのお誕生日です。

 48歳になられたようです。

 おめでとうございます。 m(_ _)m

  


Posted by あんなカイロ at 13:30徒然なるままに

2020年07月22日

チャツボミゴケ公園

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 一昨日は野反湖へ行ったので・・・

 ちょっと足を伸ばして・・・

 前から行きたかった・・・

 「チャツボミゴケ公園」へ行ってきました。



 強酸性の温泉が湧き出る・・・

 お湯のまわりに・・・

 目にも鮮やかな緑色をした・・・

 チャツボミゴケが一面に群生しています。

 ニオイはそれほど感じませんでしたが・・・

 強酸性のお湯は・・・

 なんだかヤバそうな感じがしました。 

 まわりには・・・

 キレイな青い色をした・・・

 「オオシオカラトンボ」が飛んでいました。



 シオカラトンボよりも大きくて・・・

 青い色が鮮やかです。

 野反湖から向かう途中に・・・

 「尻焼温泉」を通りましたが・・・

 いつか行ってみたい温泉ですね。

 今日は朝から晴れて・・・

 蒸し暑い日となりました。

 暦の上では・・・

 今日から「大暑」にはいりましたが・・・

 梅雨はまだ明けないようです。

 熱中症にはお気をつけください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【関東で局地的な雨雲 神奈川県で道路が冠水した所も(20/07/22)】

 昨日も・・・

 一時的にスゴイ雨が降りましたが・・・

 今日も夕方から夜にかけて・・・

 また、強い雨が降るようです。

 ご注意ください。

  


Posted by あんなカイロ at 12:45徒然なるままに

2020年07月21日

野反湖へ行ってきました。

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は・・・

 それほど天気も悪くなかったので・・・

 野反湖へ行ってきました。



 たまに雲の間から・・・

 お日様が顔を出したり隠れたり・・・

 しておりました。

 その度に風景も・・・

 明るくなったり暗くなったりと・・・

 変わってゆきました。

 この時季は・・・

 やっぱりノゾリキスゲがあちこちに咲いています。



 その花のまわりには・・・

 チョウやトンボが沢山飛んでいます。



 その他にも・・・

 様々な花が咲いていましたが・・・

 ノハナショウブも・・・



 あちこちに咲いています。

 四季折々に様々な花が咲くようですので・・・

 これからは・・・

 頻繁に訪れてみたい場所になりました。

 今日も蒸し暑い日になりましたね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【7月21日は土用の丑の日!ウナギ料理店は大忙し 高崎のうなぎ料理店「さんぷく」】

 今日は・・・

 「土用の丑の日」ですね。

 やっぱりこの時季は・・・

 ウナギが食べたくなりますね。

  


Posted by あんなカイロ at 15:05徒然なるままに

2020年07月20日

初夏の栗

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 梅雨の初めの頃に花が咲いて・・・

 梅雨の時期には・・・

 小さなイガが徐々に大きくなってゆきます。



 9月になると・・・

 店頭にも栗が並びますが・・・

 秋の味覚と言うよりも・・・

 どちらかと言えば・・・

 晩夏の味覚と言ったイメージがあります。

 今日は蒸し暑くなりましたね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【安中市には何がある??モデル・阿久津ゆりえが見つけた故郷の魅力★歴史・体験・食を満喫【ぐんま看板娘がおもてなし㏌安中】】

 アンナカ教会の中には・・・

 入ってみたいですね。

  
タグ :クリくり


Posted by あんなカイロ at 17:14徒然なるままに

2020年07月19日

向日葵

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 久しぶりの青空ですね!



 ひまわりも笑っているようです。

 気持ちも・・・

 なんだか晴れやかになりますね!

 でも・・・

 晴れるとやっぱり暑くなりますが・・・

 今日の最高気温は31℃だそうです。

 ここのところ・・・

 ちょっと涼しかったので・・・

 熱中症には注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【東京は久しぶりの青空に】

 やっぱり・・・

 青い空は気持ちがイイですね!

  


Posted by あんなカイロ at 13:53徒然なるままに

2020年07月18日

露草

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 初夏から初秋にかけて・・・

 至る所に咲きますが・・・

 青い色が目を引きますね。



 別名は・・・

 「蛍草(ほたるぐさ)」
  蛍を飼うとき籠にこの草を入れるから。

 「藍花(あいばな)」、「青花(あおばな)」
  花で布を染めたから。

 「鴨頭草(つきくさ)」
   青色の花で紙や布をつき染めた。
   京都の友禅染めの下絵に使われる。

 「移草(うつしぐさ)」

 「月草(つきくさ)」

 「縹草(はなだぐさ)」

 「帽子花(ぼうしばな)」 等など・・・

 多くの名前があるようです。

 わたしのイメージは・・・

 「シャクレたミッキーマウス」 でしょうか?

 猪木さんが・・・

 ミッキーマウス耳をつけた感じ。 (笑)

 この花を見る度に・・・

 そんなイメージの絵が頭の中を駆け巡る・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【スポーツeye】高校野球解説者の山本雄嗣さん 今年の夏大会を展望(20/7/17)】

 今日から始まりましたね。

 大相撲も・・・

 明日から両国国技館で・・・

 「令和2年7月場所」が開催されることになりました。

 都内では・・・

 感染者が増加傾向にあるようですが・・・

 少しずつ普段の生活が・・・

 戻りつつあるように思います。

  


Posted by あんなカイロ at 15:57徒然なるままに

2020年07月17日

梅雨の朝は・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日も・・・

 梅雨らしい一日になりそうですね。

 雨の朝は・・・

 雨粒がキラキラして・・・



 キレイな風景があちこちに見られます。

 でも・・・

 意外と気がつかないことも多いので・・・

 そういうものを見つける目を・・・

 養いたいものです。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【映画『メイキング・オブ・モータウン』予告編】

 これは観たいなぁ~

  


Posted by あんなカイロ at 13:40徒然なるままに

2020年07月16日

紫陽花の楽しみ方

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 アジサイの花も・・・

 そろそろ見頃を過ぎてきた感じはありますが・・・

 時間と共に・・・

 また別の雰囲気になるアジサイもあるようです。



 花色がゆっくりと変化していくアジサイのことを・・・

 「秋色アジサイ」と言いますが・・・

 また違った楽しみ方ができますね。

 7月も後半に入り・・・

 そろそろ梅雨明けが期待されておりますが・・・

 来週いっぱいは・・・

 雨マークが並んでいるようです。

 雨の被害も予想されているようですので・・・

 ご注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【第5節 vsモンテディオ山形(A)】

 今期初勝利となりました!

 最下位も脱出したようです。

 一つひとつ積み上げて・・・

 今シーズンは・・・

 ひとつでも上の順位に留まりたいものです。

  


Posted by あんなカイロ at 14:34徒然なるままに

2020年07月15日

阿蘭陀菖蒲

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 グラジオラスが・・・

 あちこちで咲いていますね。



 色も・・・

 様々で・・・

 何となく・・・

 雨との相性もいいように思います。

 別名では・・・

 「阿蘭陀菖蒲(オランダショウブ)」とか・・・

 「唐菖蒲(トウショウブ)」とか・・・

 言われているようですね。

 今日はまた・・・

 午後からまとまった雨になるようです。

 最高気温は23℃と・・・

 ちょっと低めですので・・・

 風邪など召しませぬよう・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【剣崎桃 たわわに 高崎市西部で生産 収穫が本格化】

 桃の季節がやってきましたね。

 桃といえば・・・

 やっぱり・・・

 「桃モッツァレラ」 ですね!

 お試しあれ!!

  


Posted by あんなカイロ at 12:45徒然なるままに

2020年07月14日

雨降りの帰宅路

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 雨の降る夜道の運転は・・・

 気をつけたいものですね。

 でも・・・

 信号機の色が・・・

 濡れた路面やフロントガラスに映って・・・

 キレイです。



 今朝も・・・

 細かい雨が降っていましたね。

 昼過ぎからは雨も上がり・・・

 曇りのお天気になるようです。

 今朝はちょっと肌寒かったですね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【高崎に群馬最大規模テニスコート完成 「清水善造メモリアルテニスコート」孫も駆けつけエール】

 高校生の頃・・・

 群馬県の東西で各年齢別に対戦する・・・

 「清水善造杯」というテニス大会があって・・・

 高校生のダブルスに選ばれて出場したことがありました。

 今もあるのでしょか?

 高校の大先輩と言うこともあり・・・

 非常に光栄に思ったことが・・・

 思い出されました。

 ちょうど40年も前のお話ですが・・・

 ゲームにも勝てて・・・

 良い思い出として・・・

 今でも心の中で大切にしております。

  
タグ :雨降り夜道


Posted by あんなカイロ at 11:32徒然なるままに

2020年07月13日

冷やし中華始めました。

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は・・・

 今年始めての冷やし中華をいただきました。



 冷やし中華は・・・

 具の用意をするのに・・・

 とても時間がかかりますよね。

 学生の頃・・・

 北海道を旅行したときに・・・

 足寄の食堂で冷やし中華を注文しました。

 4人組で旅をしていたのですが・・・

 注文した直後に・・・

 バイク乗りの方々が3人食堂に入ってきて・・・

 やっぱり冷やし中華を注文しました。

 1人で切り盛りしていたおばちゃんは・・・

 冷やし中華の具を忙しそうに・・・

 一生懸命準備しています。

 注文してから・・・

 冷やし中華がテーブルに運ばれてくるまでに・・・

 30分くらいかかりました。

 一生懸命準備をするおばちゃんに・・・

 文句も言えず・・・

 ただジッと待っていたことが・・・

 今でも思い出されます。 

 毎年・・・

 冷やし中華を始めて食べると・・・

 足寄のおばちゃんのことが思い出されます。


 ところで・・・

 当アンナカカイロプラクティックのホームページが・・・

 本日、晴れてリニューアル致しました!!

 セキュリティサーバに対応した新しいサーバに移行して・・・

 より安心安全に運用できるようになりました。

 皆様のご来院を心よりお待ち致しております。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【EOS R6 紹介動画【キヤノン公式】】

 欲しい・・・ (笑)

  


Posted by あんなカイロ at 16:15徒然なるままに

2020年07月12日

みるみる染まる夕焼け

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は・・・

 日没直前に姿を現したお日様が沈んだあとに・・・

 雲の形がどんどんと変化して・・・

 素晴らし夕焼けになりました。



 紫やピンク色が・・・

 雨上がりで湿った地面に反射して・・・

 これまたキレイ。

 自然の造形美には・・・

 ただただ驚かされるばかりです。

 今日は・・・

 お日様を期待しましたが・・・

 なかなか姿を見せてくれないようです。

 その分・・・

 気温も上がらないので・・・

 湿気はあるものの過ごしやすく感じます。

 明日からはまた雨マークが並んでいるようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 アンナカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】ハイライト:ザスパクサツ群馬vsFC町田ゼルビア 明治安田生命J2リーグ 第4節 2020/7/11】

 少しずつ生活も戻りつつあるようです。

 今年は・・・

 スタジアムへ行ってみようと思っています。

  


Posted by あんなカイロ at 13:29徒然なるままに