「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2020年06月23日

紫陽花@八塩あじさいの里

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日はお休みだったので・・・

 行ってきました・・・



 八塩あじさいの里

 沢沿いの小径を・・・

 アジサイを眺めながら・・・

 八福神を巡ります。

 一番上流には・・・



 大黒滝という滝があって・・・

 雨だったせいか・・・

 水の量も普段より多かったようです。

 結構なアップダウンがあるので・・・

 足のよろしくない方はちょっとキツいかもしれません。

 昨日は生憎の雨模様のお天気でしたが・・・

 アジサイは・・・

 やっぱり雨の日に見るのが一番キレイですね。

 足元がよくない場所もありましたが・・・

 沢沿いに流れる空気は・・・

 マイナスイオンが沢山の・・・

 しっとりした濃い空気に感じました。

 ここは・・・

 雨の日が良いですね。

 でも・・・

 長靴の方が良かったかなぁ~

 と、思いました。(笑)


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【お散歩におすすめ! 群馬県藤岡市 八塩あじさいの里 色鮮やかな紫陽花とエメラルドグリーンの滝壺に癒される 花と滝の旅 〜ミニマル・ライフ シンプル・ライフ】

 雨の日は・・・

 気分も沈みがちですが・・・

 雨の日だからこそ・・・

 もっと楽しめる場所を探すのは・・・

 ちょっと楽しくなりますね。

  


Posted by あんなカイロ at 15:00徒然なるままに