「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2020年06月19日

雨中の青鷺

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日は梅雨の一日になりそうですね。

 田植えの終わった田んぼでは・・・

 シラサギやアオサギが・・・

 何かをついばんでいる姿を目にします。



 梅雨時によく見られる光景ですね。

 雨に濡れたアジサイの花房が・・・

 垂れ下がってきて・・・

 コレもまた梅雨を感じさせる光景でしょうか。

 気がつけば・・・

 6月も下旬に近づいてまいりました。

 今日は暑さも一段落して・・・

 ちょっと肌寒く感じますね。 

 最高気温は20℃のようです。

 この先は・・・

 お天気も気温もかわりやすくなりそうです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【観光客が旬のサクランボ満喫(20/6/18)】

 県をまたいでの移動制限も解除され・・・

 様々な経済活動が・・・

 再開され始めたようです。

 高崎市の「希望の丘農園」でも・・・

 さくらんぼ狩りが開園しているようです。

 取りあえずは近場から・・・

 行動範囲を少しずつ広げてゆきたいと思います。

  


Posted by あんなカイロ at 12:50徒然なるままに