「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2020年06月16日

藍姫

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 2017年に・・・

 確か安中のJAで一目惚れをして・・・

 2株買った「藍姫(アイヒメ)」ですが・・・

 初めてのヤマアジサイということで・・・

 何も分かりませんでした。

 最初に植えた場所が良くなかったせいか・・・

 その年に1株を枯らし・・・

 1年後(2018年)に枯れたと思っていたもう1株の根元から・・・

 緑色の葉っぱが生えてきたのには感動したものです。

 そして・・・

 昨年に今の場所へと植え替えて・・・

 今年は元気に沢山の花を咲かせてくれました。



 3年ぶりのご対面です。

 最近は・・・

 1年に一度しか結果が出ないと言うことに・・・

 年々有り難みが増してきたように思います。

 農業に似ていますが・・・

 自分なりに色々と勉強もし・・・

 年ごとに知恵もついてきて・・・

 良い結果が出せている実感があります。

 まあ、良い結果が出ないことも多いのですが・・・

 来年の課題への対応に・・・

 これからも準備をしていこうと思う・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【藤岡・八塩あじさい園 約5000株のアジサイ見ごろ(20/6/14)】

 昨年は・・・

 「下仁田あじさい園」へ行ったので・・・

 今年は・・・

 行って見たいと思います。

  


Posted by あんなカイロ at 14:16徒然なるままに