「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2020年05月29日

伊予の薄墨

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 3週間ほど前に植えたヤマアジサイ・・・

 「伊予の薄墨」が・・・

 良い感じになってまいりました。



 昨年は7月に購入して植えた・・・

 「伊予の薄墨」ですが・・・

 秋まではそこそこ元気だったものの・・・

 今年の春に・・・

 新芽が出てくることはありませんでした。

 リベンジで今年再度購入した株なので・・・

 取りあえず来年の春に・・・

 再び新芽が出ることを今から祈っております。

 今年は他に・・・

 「黒姫」と・・・

 「瀬戸の夕紅」というヤマアジサイを植えました。

 ヤマアジサイは・・・

 こじんまりしていて・・・

 独特の色合いがキレイです。

 梅雨の時季のお楽しみが・・・

 また増えました。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【TANK! Virtual Session 2020 by SEATBELTS Produced by Yoko Kanno】

 最近は・・・

 ご本人達が演奏している動画が多い中・・・

 「SEATBELTS」 って本当にあったのね!

 踊ってるのは・・・

 「菅野よう子」さんなのね!!

 と思った今日この頃です。 (笑)

  


Posted by あんなカイロ at 12:22徒然なるままに