「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2020年05月27日

久しぶりの五月晴れ

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 朝から久しぶりに晴れましたね。



 そろそろ・・・

 田植えの準備が始まりました。

 既に・・・

 田植えがすんだ田んぼも・・・

 あちこちで目にします。

 最近は・・・

 5月に田植えをするところも多いようですが・・・

 昔、養蚕が盛んだった地方は・・・

 田植えは・・・

 養蚕の一段落した6月になってからする習慣だったようです。

 つくばにいた頃は・・・

 近隣の地区は・・・

 5月の連休に田植えをするようで・・・

 連休の後半には・・・

 田植えでお疲れの皆様に・・・

 よく、ご来院いただきました。

 今年は規模を縮小して行われたようですが・・・

 笠間稲荷の「御田植祭」も・・・

 毎年5月10日に行われるようです。

 少し早いですよね。

 ここ数日は・・・

 大気が不安定で・・・

 午後には、にわか雨が降るようです。

 ご注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【打首獄門同好会「明日の計画」】

 2月29日に行われた・・・

 無観客ライブ配信以来・・・

 すっかりファンになってしまった・・・

 打首獄門同好会です。 (笑)

 ナガノさんの絵とのミスマッチが・・・

 グッときます! (笑)

 最近は・・・

 自粛が終わったら何したい・・・

 みたいな曲を発表される方も・・・

 多いようですが・・・

 早くそんな日がくるといいですね。

  


Posted by あんなカイロ at 12:49徒然なるままに