「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2020年05月21日

今日も雨ですね・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日も朝から細かい雨が降っていますね。

 暖かくなってくると・・・

 虫たちも活動を始めてくるせいか・・・

 蜘蛛の巣を見かけるようになってきます。

 蜘蛛の巣についた霧雨のしずくが・・・



 キレイですね。

 普段は目立ちませんが・・・

 霧雨の日は・・・

 キラキラしてよく目立ちます。

 今朝も・・・

 ある場所ではそこここに・・・

 キラキラした蜘蛛の巣を目にして・・・

 初夏の訪れを実感しました。

 とはいえ・・・

 今日の最高気温は16℃ですので・・・

 一枚羽織るモノがあったほうがいいかもしれませんね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【DOUBLE/Shake】

 今日は・・・

 元々は姉妹ユニットだった「DOUBLE(ダブル)」の姉・・・

 SACHIKOさんの命日。

 21年前の1999年のこの日・・・

 クモ膜下出血で逝去されました。

 この曲を含め・・・

 好きな曲が多かったので・・・

 当時はショックを受けたものです。

 改めてご冥福をお祈り致します。

  


Posted by あんなカイロ at 13:08徒然なるままに