「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2020年05月14日

独逸菖蒲

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ジャーマンアイリス(ドイツアヤメ)がキレイです。



 様々な色があって・・・

 とても華やかですね。

 今日は一日・・・

 気持ちの良い五月晴れになるそうです。

 最高気温は29℃とのことですが・・・

 爽やかな五月の風が心地良く感じます。

 とはいえ・・・

 昼夜の気温差が大きいようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【話そう。「佐藤健・しずちゃん(南海キャンディーズ)・古市憲寿」篇 /サントリー】

 急上昇ランク#4 だそうですね。

 リモートでも・・・

 会ったような気になることは・・・

 確かにするように思います。

 最近は・・・

 様々なSNSがあって・・・

 10年以上会っていない昔の友人とも・・・

 簡単にコミュニケーションできる時代になりました。

 実際に会ったときも・・・

 意外と身近に感じるように思います。

 そんな時代になりましたね。

  


Posted by あんなカイロ at 16:17徒然なるままに