「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2020年05月08日

蠍座の満月

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨夜の満月はキレイでしたね。



 5月の満月は・・・

 「フラワームーン」なんて呼ぶことも多くなったようです。

 3月4月の満月は・・・

 「スーパームーン」だったようですが・・・

 昨夜の満月は・・・

 今年3番目に大きな満月だったようです。

 そして・・・

 昨日は蠍座の満月でもあったようで・・・

 金運アップの兆しがあるとか。

 待ち望んでいる方も多いと思いますが・・・

 給付金も・・・

 今月中には支給されるようです。

 ちょっとうれしいですね。

 昨夜は思いのほか寒かったですが・・・

 朝晩はまだまだ寒くなるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【5月いっぱい「母の月」】

 今年の「母の日」は・・・

 宅配での贈り物が多くなりそうですね。

 最近は・・・

 アジサイの鉢植えを送る方も・・・

 多いようです。

  


Posted by あんなカイロ at 14:47徒然なるままに