「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2020年04月10日

春爛漫@安中市スポーツセンター

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 世間は大変なことになっておりますが・・・

 春がきて・・・

 夏になって・・・

 と、季節は人間の思惑とは関係なく・・・

 移り変わってゆきますね。



 キレイな花を眺めながら・・・

 豊かな気持ちで・・・

 過ごしたいものです。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ネモフィラ鮮やか、無人の園でも】

 観光客が減って・・・

 ベネチアの大運河や・・・

 中国の空がきれいになったと聞きましたが・・・

 意外と自然は・・・

 人がいない方が安心するのではないか・・・

 と思ったりする・・・

 今日この頃です・

  


Posted by あんなカイロ at 10:00徒然なるままに

2020年04月09日

満月と夜桜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨夜は満月でしたが・・・

 桜も見頃を迎えております。



 毎年必ず見られるものではないので・・・ 

 結構貴重な光景ですね。



 安中スポーツセンターの桜並木とセットで・・・

 撮ってみました。

 今年は・・・

 桜が長持ちしているようですが・・・

 桜の季節も・・・

 そろそろ終わりに近づいてまいりました。

 4月も1/3が過ぎようとしております。

 何かと難しい時季ではありますが・・・

 それでも・・・

 小さな楽しみを見つけて・・・

 「日日是好日」と、過ごしたいものです。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ミニドラマ「きょうの猫村さん」|主演:松重豊|4月8日(水)深夜0時52分スタート! テレビ東京】

 昨夜から始まりました・・・

 ミニドラマ「きょうの猫村さん」

 累計330万部を誇る・・・

 ほしよりこさんの原作まんが・・・

 「きょうの猫村さん」(マガジンハウス刊)が・・・

 実写化されたと言うことで・・・

 しかも・・・

 主役の「猫村ねこ」を演じるのは・・・

 着ぐるみを着た松重豊さん。

 テレ東・・・

 突き抜けてるなぁ~ (笑)

 『きょうの猫村さん』公式サイト ← はこちら

  


Posted by あんなカイロ at 13:30徒然なるままに

2020年04月08日

スーパーピンクムーンな夜桜並木

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日から今日にかけて・・・

 今年一番月が大きくなる・・・



 スーパームーンだそうです。

 そして・・・

 4月の満月は「ピンクムーン」ということで・・・

 昨日から話題になっているようですね。

 正確には・・・

 今日、4月8日の11時35分に満月になりますが・・・

 まあ・・・

 前後の±12時間はアリかもしれません。

 そんな月の光に照らされて・・・



 夜のさくらも・・・

 ひと味違った見え方をしているようです。

 幻想的な桜の木を楽しむことができますが・・・

 夜になると急に寒くなりますので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 今日もありがとうございました。

 あんなカイロでした。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【500年の色令和を彩る 比叡山延暦寺から移植 上野村・中正寺のシダレザクラ】

 昨年は行けませんでしたが・・・

 今年は会いに行けるかどうか・・・

 考え中です。

  


Posted by あんなカイロ at 12:23徒然なるままに

2020年04月07日

枝垂れ桜@妙義神社

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 標高が高いせいか・・・

 割と開花が遅い・・・

 妙義神社のしだれ桜です。



 山門のところのしだれ桜の開花は・・・

 割と早いのですが・・・

 この樹はなぜか遅いようです。

 妙義神社のしだれ桜が満開になると・・・

 桜の季節もそろそろ終わりに近づいてきますね。

 これからは・・・

 山の方の桜を愛でに出かけたいと思う・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【釜めしの荻野屋 4店舗休業し臨時の売店(20/04/06)】

 この時期は・・・

 荻野やさんのドライブインの・・・

 ちょっと西側の18号ぞいの・・・

 桜がキレイです。

 さくらを見ながら・・・

 峠の釜めしを食べるもの・・・

 良いものですね。

  


Posted by あんなカイロ at 12:33徒然なるままに

2020年04月06日

月夜の桜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 明後日の4月8日は満月ですね。

 一晩ごとに月が明るくなっています。



 桜が見頃の時の満月は・・・

 結構、貴重です。

 闇夜に浮かび上がる・・・

 桜の立ち姿は・・・

 幻想的です。

 夜は冷え込みますので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【「緊急事態宣言」で対応は 施設に対し「要請」や「指示」 応じない場合「公表」】

 明日、4月7日に・・・

 5月6日をめどに「緊急事態宣言」が出されることになるようです。

 どんなことになるのやら・・・

 ちょっと心配です。

  


Posted by あんなカイロ at 14:36徒然なるままに

2020年04月05日

行田の彼岸桜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 安中市の指定天然記念物になっている・・・

 推定樹齢400年の・・・

 行田の彼岸桜も満開になったようです。



 つっかい棒が何本もあって・・・

 ちょっと痛々しくもありますが・・・

 毎年・・・

 ありがたく感じます。

 平野部では・・・

 桜の季節も後半に入ってきたように思います。

 来週末までは・・・

 持たない気もしますが・・・

 桜のシーズンが終わると・・・

 次々と花々が咲き始めますね。

 昨日は・・・

 いよいよ安中市内でも・・・

 発症者が確認されたようです。

 不要不急の外出の自粛や・・・

 人混みは避けるなどなど・・・

 自己防衛や・・・

 移さないことに努めたいと思います。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【STAY THE F〇〇K AT HOME | 家にいろばかやろう】

 ツイッターで回ってきたのですが・・・

 なんだか・・・

 海外で流行っているようです。

  


Posted by あんなカイロ at 12:50徒然なるままに

2020年04月04日

中後閑の桜並木と新井の一本桜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 最近・・・

 あちこちで紹介されるようになりました・・・

 中後閑の桜並木ですが・・・



 見頃を迎えているようです。

 昨年は・・・

 咲いたと思ったら雨で早々に散ってしまいましたが・・・

 今年はまだ・・・

 お天気が続くようです。

 明日は花火が上がるようですね。

 また・・・

 新井(細野)の一本桜も・・・



 良い感じになってまいりました。

 浅間山も真っ白で・・・

 キレイです。

 今年は・・・

 咲き始めは早かったですが・・・

 なかなか咲き進まなかったように思いますが・・・

 やっと見頃を迎えたようです。

 今日の最高気温は20℃だとか。

 昼夜の気温差が大きくなっているようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【エコバッグに感染リスクが? アメリカで自粛・禁止相次ぐ】

 こんな時季だから・・・

 いろいろと気をつかいますね。

 いろいろと指針が欲しいところですが・・・

 訳が分からなくて混乱しているようです。

 個人個人が・・・

 移さないように心がければ・・・

 いつかは収束するのではないかと思う・・・

 今日この頃です。

  


Posted by あんなカイロ at 13:19徒然なるままに

2020年04月03日

金蔵寺のしだれ桜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 渋川の・・・

 金蔵寺のしだれ桜を見に行ってきました。



 推定樹齢は400年だとか。

 群馬県の天然記念物にも指定されているそうです。

 立派なしだれ桜ですね。

 渋川にも・・・

 キレイな桜の名木が何本かあるようなので・・・

 訪れて見たいものです。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【八ツ場ダム完成に合わせ満開 水没地から移植のサクラ ぐんまフラワーパーク】

 昨年の秋に・・・

 初めて川原湯温泉に泊まり・・・

 八ッ場ダムを近くで見たせいか・・・

 とても身近に感じるよになりました。

 花の咲いているうちに・・・

 行ってみたいものです。

  


Posted by あんなカイロ at 11:44徒然なるままに

2020年04月02日

今朝の菅原の枝垂れ桜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝はやっと晴れたので・・・

 またまた、菅原の枝垂れ桜へ行ってきました。



 やっぱり・・・

 一年に一回は・・・

 こんな景色を見ないと・・・

 どうにも気が収まらない今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【[拡散希望]政府が絶対に知られたくない ロックダウンの闇】

 いやぁ~ ビックリしましたねぇ~

 マスク2枚! って・・・

 エイプリルフールかと思ったら・・・

 本当の話で2度ビックリ!!

  


Posted by あんなカイロ at 12:53徒然なるままに

2020年04月01日

夜桜@後閑城址公園

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 後閑城址公園では・・・

 4月5日(日)まで・・・

 夜桜のライトアップを行っているようです。



 午後9時に消灯されますので・・・

 お早めにお出かけください。

 また・・・

 各種イベントは中止されたようですが・・・

 5日(日)の午後7時からは・・・

 打ち上げ花火を予定されているとか。

 今日は一日雨のようですね。

 これから夜にかけて・・・

 気圧が下がっていくようです。

 古傷が痛んだりするかもしれませんので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【《桜 2020》山寺の夜 色めく 渋川・福増寺でライトアップ】

 桜の花も・・・

 今年は見てくれる人が少なくて・・・

 ちょっと寂しがっているかもしれませんね。

  


Posted by あんなカイロ at 12:54徒然なるままに