「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2020年02月09日

冬×ふじやまプロジェクト@川場村

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は・・・

 あちこちで真冬のイベントが開催されていたようですが・・・

 川場村の・・・

 「冬×ふじやまプロジェクト」へ行ってみました。



 ズラリと竹灯籠が・・・

 月明かりの中に浮かんで幻想的でした。

 全部で7000本だそうです。



 沢山の方々の手で作り上げられたイベントだったようです。

 それにしても・・・

 寒かったです。 

 今年は初めてで・・・

 勝手がわかりませんでしたが・・・

 また来年も開催していただきたいと思います。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】ハイライト:横浜F・マリノスvsヴィッセル神戸 FUJI XEROX SUPER CUP 2020】

 しかし・・・

 スゴイ試合でしたね。

  


Posted by あんなカイロ at 11:27徒然なるままに

2020年02月08日

凍る滝

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日、今日と冷え込みましたね。

 昨夜の帰宅時は・・・

 すでにマイナス2℃でした。

 ということで・・・

 滝を見に行ってきました。



 仙ヶ滝は・・・

 良い感じで寒そうに・・・

 つららが沢山下がっていました。



 相変わらず・・・

 荘厳な空気が漂うこの場所も・・・

 冬の冷気が・・・

 その空気を一層引き立てているようです。



 滝を照らす朝日も・・・

 落ちてゆく水を輝かせて・・・

 神聖さをさらに引き立てているようです。

 今夜は雪が降るような話も耳にしましたが・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【関東は深夜に雪? 東京でうっすら積もる可能性】

 結構・・・

 降るっぽいのかなぁ~

 明日の朝がちょっと心配です。

  


Posted by あんなカイロ at 12:41徒然なるままに

2020年02月07日

寒い朝でしたね

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は寒かったですね。



 昨夜の帰宅時には・・・

 すでにマイナス3℃でしたが・・・

 ヤフー天気の今朝の最低気温は・・・

 マイナス7℃でした。

 さすがに今朝は・・・

 給湯器が凍結していて・・・

 お湯が出ませんでした。

 毎年・・・

 2・3回凍結することはありますが・・・

 冬の朝・・・

 お湯が出ないのは困りますね。

 ありがたさが身にしみます。

 今日も最高気温は6℃だとか。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【サルも寒くて… 草津で氷点下11度など県内各地で今季最低の寒さ】

 凍結してお湯が出ないのは困りますが・・・

 やっぱり冬は・・・

 寒い方が冬らしくていいですね。

  


Posted by あんなカイロ at 11:34徒然なるままに

2020年02月06日

日が延びてきましたね。

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 日没が遅くなってきましたね。



 金星が・・・

 夕方の西の空に輝いています。

 今日も・・・

 浅間おろしが吹き付けていますね。

 今日の最高気温は4℃とのこと。

 明日も6℃までしか上がらないようです。

 暖かくしてお過ごしください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆくしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【今季最強寒気 日本海側は大雪に警戒】

 山は雪のようですね。

 雪がないと困るイベントも多いようです。

 恵みの雪になるといいですね。

  


Posted by あんなカイロ at 11:13徒然なるままに

2020年02月05日

福寿草@木馬瀬の福寿草自生地

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 立春も過ぎたので・・・

 木馬瀬(ちませ)の福寿草自生地へ行ってみました。



 黄色いつぼみが・・・

 あちこちに顔を出していました。  



 今日は・・・

 冷たい浅間おろしが吹き付けていますね。

 明日、明後日は寒くなるようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【立春彩るマンサク 邑楽で見頃 4日 春の訪れ 感じさせる一日】

 マンサクの花も・・・

 早春に「まず咲く」花として知られていますが・・・

 不思議な形の花ですね。

  


Posted by あんなカイロ at 12:24徒然なるままに

2020年02月04日

立春に菜の花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日から立春ですね。

 暦の上では春ですが・・・

 朝晩は寒いですね。

 気がつけば・・・



 菜の花が咲いてきました!

 昨日は・・・

 ヒバリの鳴き声も聞こえてきたし・・・

 春の足音も・・・

 少しずつ大きくなってきているようです。

 でも・・・

 今週は寒波が来るらしく・・・

 寒くなるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【「日本一高い」どん兵衛 1時間で完売 前橋・るなぱあくで販売】

 ちょっと・・・

 食べてみたかったなぁ~

  


Posted by あんなカイロ at 12:43徒然なるままに

2020年02月03日

上弦の月

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は上弦の月でしたね。



 そして・・・

 今日は節分です。

 今朝は・・・

 ヒバリの鳴き声が聞こえてきました。

 明日は立春ですが・・・

 寒くなるようですね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【冬×ふじやまプロジェクト2020 告知PV】

 いよいよ今週末ですが・・・

 行けるのでしょうか?


  


Posted by あんなカイロ at 13:27徒然なるままに

2020年02月02日

寒紅梅と妙義山

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 寒紅梅が満開に近くなってきました。



 妙義山も・・・

 冬は青っぽい色になりますよね。

 2月に入りましたが・・・

 今週は寒くなりそうです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆくしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【2月も暖冬傾向が続く服装選びのポイントは?】

 2月は季節の変わり目で・・・

 お天気も不安定になる時季ですね。

 平野部でも雪の降ることが多いようです。

 ご注意ください。

  


Posted by あんなカイロ at 15:25徒然なるままに

2020年02月01日

福寿草咲いてきた

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 2月になりましたね。

 今朝は風が冷たく感じましたが・・・

 日向では・・・

 福寿草が咲いてきました。



 元日草とか・・・

 朔日草(ツイタチソウ)とも呼ばれているようです。

 福寿草の名前は・・・

 旧暦の元旦の頃に咲いていたことから・・・

 江戸時代初期から新年を祝う花として・・・

 床飾りに用いられていたそうです。

 そこで、「幸福の福」「長寿の寿」を合わせて・・・

 「福寿草」となったそうです。

 春を迎えるおめでたい花ですね。

 立春も近いですが・・・

 まだまだ寒い日も多いようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【1月は記録的な暖冬 全国的に高温記録大幅に更新】

 暖かいのはうれしいのですが・・・

 世の中にとっては・・・

 いろいろと不都合もあるようです。

  


Posted by あんなカイロ at 12:53徒然なるままに