「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2020年02月15日

節分草@雲門寺

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日の上毛新聞の動画で・・・

 紹介されていた・・・



 雲門寺のセツブンソウです。

 少し遅かった感はありますが・・・

 キレイでした。

 来年のお楽しみにしたいと思います。

 それと・・・



 クリスマスローズも・・・

 清楚な感じで咲いていました。

 新聞で紹介されたせいか・・・

 次々と車がやってきていました。

 県外のナンバーもいらっしゃったようです。

 白梅も・・・

 あちこちで咲いてきましたね。

 2月22日(土)から・・・

 毎週末に秋間梅林祭が行われるようです。

 春めいてまいりましたが・・・

 来週はまた寒くなるようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ドラマ25「絶メシロード」|第5話 出演:濱津隆之 酒井若菜 山本耕史|テレビ東京】

 普段は・・・

 あまりテレビを見ないことが多いので・・・

 見逃すことが多いのですが・・・
 
 おなかのへりそうなドラマですね。

 いよいよ「絶めし」も・・・

 全国区ですね。

  


Posted by あんなカイロ at 13:12徒然なるままに