「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2020年01月16日

冬の星座

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は月もなく・・・

 星空がキレイでしたので・・・

 冬の夜空を撮ってみました。



 画像の容量の関係で・・・

 小さくて見にくくなってしまいすみません。

 オリオン座が・・・

 南の空の真ん中にいて・・・

 まさに冬の夜空って感じでした。

 例年だと・・・

 マイナス2℃とか、3℃とかになりますが・・・

 昨夜は0℃でした。

 寒かったですが・・・

 今年の冬はちょっと暖かいなぁ~

 と感じました。

 榛名湖や赤城の大沼のワカザギ釣りも・・・

 今年はまだ解禁されていないそうですね。

 灯油代や電気代は助かりますが・・・

 やっぱり冬は寒くないと・・・

 何かと不都合も多いようです。

 今朝も浅間山は真っ白でしたが・・・

 明日の夜の雪マークが心配です。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【映画『嵐電』予告編】

 第34回高崎映画祭の受賞者が・・・

 昨日、15日、発表されたそうですね。

 最優秀作品賞は・・・

 「嵐電(らんでん)(鈴木卓爾監督、スタッフ・キャスト一同)」が受賞されたそうです。

 毎年・・・

 興味深い作品が受賞しますね。

 ちなみに・・・

 第43回日本アカデミー賞は・・・

 「翔んで埼玉」が最多12部門で優秀賞を受賞だとか。

 最近の日本映画は・・・

 面白いですよね。

  


Posted by あんなカイロ at 12:54徒然なるままに