「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年12月19日

蝋梅

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨年は12月の上旬には咲き始めていたロウバイですが・・・

 今年も咲き始めたようです。



 お正月の花に欠かせないロウバイですが・・・

 香りが良いですよね。

 昨年はこの時期に・・・

 紅梅も咲いていましたが・・・

 今年はまだ堅いつぼみのようです。

 今年は暖冬傾向で・・・

 現在は雪の量も極端に少ないようです。

 浅間山も・・・

 今年はあまり白くならないように思います。

 ちなみに、昨年の12月19日の浅間山は・・・



 こんな感じでした。

 昨日は暖かかったようですが・・・

 今日からまた寒くなるようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆくしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【「樹氷ツアー」どころかゲレンデ閉鎖 雪不足で悲鳴(19/12/18)】

 日本には四季がありますが・・・

 それぞれに四季折々の風情がありますね。

 暖房費のことを考えると・・・

 暖冬の方が個人的にはうれしいのですが・・・

 冬は冬らしく・・・

 寒い方が何かと世間はうまく回るようです。

  


Posted by あんなカイロ at 11:11徒然なるままに