「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年11月07日

朝露キラキラ

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ここのところ・・・

 良いお天気が続いていますね。

 放射冷却のために気温が下がると・・・

 空気中の飽和水蒸気量も下がって・・・

 空気中にいられなくなった水蒸気が・・・

 朝露になるようです。



 今の時期は・・・

 その朝露に朝日が当たると・・・

 キラキラと輝いてキレイですね。

 朝や夜の帰宅時間の頃になると・・・

 車のフロントガラスが・・・

 ビッショリ濡れていたりする季節になってまいりましたが・・・

 さらに気温が下がると・・・

 霜になるようです。

 そろそろ・・・

 あちこちから初霜の頼りを耳にすることも多くなりましたね。

 気温が下がってきてカラダが冷えると・・・

 免疫力が下がって風邪を引きやすくなりますので・・・

 これからの時期は特にご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【2019年 新語・流行語ノミネート30候補 三田友梨佳【livenewsα】】

 毎年この時期に話題になりますが・・・

 言葉も年々多様化しているようで・・・

 最近はノミネート候補も・・・

 多様化しているようです。

 個人的にはやっぱり・・・

 「令和」でしょうか?

 その他は・・・

 正直いって・・・

 どうでも良かったりします。 (笑)

  


Posted by あんなカイロ at 15:48徒然なるままに