「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年10月11日

紅葉の始まり

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 秋も少しずつ深まりを増してまいりました。



 樹によっては・・・

 葉っぱの色が少しずつ変わってきましたね。

 今年は・・・

 ヒガンバナやコスモスも・・・

 1週間くらい遅かったようにおもいますが・・・

 紅葉も・・・

 1週間くらい遅いように思います。

 これから・・・

 10月末から11月にかけて・・・

 紅葉の季節がやってきますね。

 その前に・・・

 明日の台風が通り過ぎてくれることを・・・

 願うばかりです。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【台風19号最新情報;今年最強の台風】早めの備えを 】

 若干、東寄りに進路を変えたように思いますが・・・

 明日の深夜・・・

 明後日の午前0時ころに一番近づくようです。

 ご注意ください。

  


Posted by あんなカイロ at 12:21徒然なるままに

2019年10月10日

秋桜@鼻高展望花の丘

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今週末まで「コスモス祭り」が行われている・・・

 「鼻高展望花の丘」ですが・・・



 今年はコスモスが少し遅かったせいか・・・

 今が見頃といった感じでしょうか?

 台風19号の影響も心配されますが・・・

 週末のイベントが中止となる話も・・・

 あちこちから聞こえてきます。

 ラグビーのワールドカップの試合も・・・

 12日の2試合が中止になったとか。

 いろいろと影響も大きそうですが・・・

 大きな被害とならないことを祈ります。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます) 


【三連休初日に直撃 関東、東海上陸の可能性高まる】

 次第に予想進路がハッキリとしてきましたが・・・

 ちょっと心配になってきました。

 いろいろと・・・

 ご注意ください。

  


Posted by あんなカイロ at 13:34徒然なるままに

2019年10月09日

秋晴れの浅間山

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は・・・

 久しぶりに浅間山がきれいに見えました。



 風が冷たく感じましたが・・・

 乾いた秋の風は・・・

 何となく心地よく感じます。

 今日、明日は気持ちの良い秋晴れになるようですが・・・

 週末の台風が気になりますね。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます) 


【今年最強の台風19号 3連休初日に関東直撃の恐れ(19/10/09) 】

 12日の土曜日に来そうですね。

 13日は・・・

 都内でお勉強会なので・・・

 ちょっと心配です。

  


Posted by あんなカイロ at 13:39徒然なるままに

2019年10月08日

雨上りの朝

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 一雨毎に秋が深まってきましたね。



 雨上りの朝は・・・

 いろいろなモノが朝日に照らされて・・・

 キラキラしています。

 朝晩の気温も・・・

 徐々に下がってきましたね。

 前線の通過で・・・

 昨日から気圧が下がってきましたが・・・

 調子を崩されている方も多いようです。

 台風19号の動きも気になりますが・・・

 13日は都内で学会に参加予定なので・・・

 反れてくれることを期待しています。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【畑に一面レッドカーペット みなかみでホウキグサが鮮やかに紅葉】

 庭のコキアも・・・

 少し赤くなってきました。

 ちょっと楽しみです。


  


Posted by あんなカイロ at 12:28徒然なるままに

2019年10月07日

背高泡立草

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 セイタカアワダチソウが咲いてきましたね。



 この花を見ると・・・

 花のシーズンもそろそろ終わりを告げて・・・

 晩秋をイメージします。

 よく、ブタクサと間違われるようですが・・・

 全く違う種類だそうですね。

 昨日辺りから・・・

 やっと秋の空気になってきたように思います。

 今週は・・・

 金曜日の11日が「十三夜」ですが・・・

 キレイなお月様が見られるとイイですね。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【10月6日 プロ野球元投手 金田正一さん死去 通算最多400勝 86歳 】

 ご冥福をお祈り致します。


  


Posted by あんなカイロ at 13:25徒然なるままに

2019年10月06日

蕎麦の花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ソバの花が咲いてきましたね。



 ちょっと鶏糞みたいなニオイがしますが・・・

 新そばはいつ頃食べられるでしょうか?

 今日から少し気温が下がってきたようですね。

 台風19号(ハギビス)が発生したようです。

 来週の3連休には日本に近づいてくるようですね。

 ご注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く者にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【ハイライト】日本 vs. サモア ラグビーワールドカップ2019 プールA】

 日本、強いですねぇ~

 どこまで行くのか楽しみになってきました。

  


Posted by あんなカイロ at 11:48徒然なるままに

2019年10月05日

浅間山と彼岸花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日は・・・

 風が爽やかな朝でしたね。



 秋が深まってくると・・・

 浅間もキレイに見えるようになりますが・・・

 ヒガンバナは・・・

 そろそろ終わりになってきたように思います。

 今日は運動会のところも多いようです。

 運動会日和ですが・・・

 まだまだ熱中症には気を付けたいですね。

 明日からはちょっと肌寒くなるようです。

 朝晩はだんだん寒くなってきましたね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【「赤いじゅうたん」曼珠沙華 】

 毎年話題ですが・・・

 一度行ってみたいものです。


  


Posted by あんなカイロ at 14:04徒然なるままに

2019年10月04日

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 柿の実が色づいてまいりました。



 奈良時代から食べられていたそうですが・・・

 元々は渋ガキだったようですね。

 「富有はあごで食べ、次郎は歯で食べ、たねなしは舌で食べる」・・・

 と言われているそうですが・・・

 実は、あまり気にしたことはありません。 (笑)

 干し柿も・・・

 独特な甘みとうま味が美味しいですよね。

 昔の人は・・・

 いろいろ工夫して食べ物を確保していたことがうかがえます。

 今日、明日は・・・

 30℃くらいまで気温が上がるようですが・・・

 明後日の日曜日からはまた肌寒くなるようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【サザンオールスターズ – 愛はスローにちょっとずつ(Full ver.) 】

 ここ最近・・・

 佐野元春、浜田省吾、山下達郎の・・・

 昔のアルバムを聴くことが多かったのですが・・・

 先週あたりから急に・・・

 今度はサザンの昔のアルバムが・・・

 聴きたくなってきたところです。

 やっぱり・・・

 高校生から20代に聴いた曲というのは・・・

 なかなか耳から離れないものですね。


  
タグ :


Posted by あんなカイロ at 14:16徒然なるままに

2019年10月03日

彼岸花@人見城址

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ヒガンバナのシーズンも・・・

 そろそろお終いに近くなってきましたが・・・



 人見城址のヒガンバナがキレイです。




 広範囲に咲いているので・・・

 見応えがありますね。

 春はサクラがキレイな場所ですが・・・



 秋はヒガンバナもキレイです。

 案内板は・・・



 駐車場もありますので・・・

 時期が過ぎる前に訪れてみてはいかがでしょうか?


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ハカ|カ マテ|ラグビーニュージーランド代表 ラグビーワールドカップ2019 】

 ラグビーって・・・

 内容は荒々しくて激しいスポーツですが・・・

 試合が終わってノーサイドとなれば・・・

 敵味方なくお互いを称えあうところがイイですね。


  


Posted by あんなカイロ at 12:11徒然なるままに

2019年10月02日

収穫の秋

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 収穫の秋ですね。

 先週末にはあちこちで稲刈りが行われていました。



 台風18号の進路が気になりますが・・・

 来週辺りからグッと気温が下がるようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【映画『イエスタデイ』予告 】

 最近話題になっているようですね。

 ビートルズってなぜかあまり聴かないのですが・・・

 これは観てみたいです。

 イオンシネマ高崎にて・・・

 来週末から公開のようです。

 

  


Posted by あんなカイロ at 12:16徒然なるままに

2019年10月01日

秋の花々

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 秋の花々が咲いていますね。



 田んぼのあぜには・・・

 ヒガンバナが群れを成して咲いているようになりました。



 なかなか見応えがありますね。

 写真好きの方々には・・・

 楽しい時期になってまいりました。

 台風18号の行方が気になりますが・・・

 朝晩は肌ざむくなってきましたので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【消費税10%に 軽減税率も】

 今日から・・・

 消費税が10%になりましたが・・・

 銀行振り込みの手数料が・・・

 220円になっていて・・・

 ちょっとビックリしつつ・・・

 消費増税の初体験をした今日この頃です。


  


Posted by あんなカイロ at 13:39徒然なるままに