「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年09月30日

「日本の誕生 皇室と日本人のルーツ」

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今年、7冊目は・・・



 「日本の誕生 皇室と日本人のルーツ」 

 長浜浩明 著  ワック 

 とにかく面白いです。

 邪馬台国の場所や・・・ 

 神武東征の話など・・・

 古代史ファンにはたまらないと思いますが・・・

 それより増して・・・

 戦後の歴史教育の歪曲度合いはひどかったようです。

 最終章の・・・

 「なぜ、戦後の古代史論は正気を失ったか」 は・・・

 戦後の「教職追放令」について書かれています。

 とにかく・・・

 私にとって、ここ数年んで読んだ本の中では・・・

 最上位に位置される本でないかと思います。

 ちなみに・・・

 著者の長浜浩明氏は・・・

 本県太田市のご出身だそうです。

 上野三碑も話題になっておりますが・・・

 古代史ロマンの秘密について・・・

 秋の夜長に読書などはいかがでしょうか?


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【紹介】日本の誕生 皇室と日本人のルーツ (長浜浩明) 】

 いろいろと話題になっている本のようですが・・・

 長浜先生の講演の動画がありますので・・・

 ご興味のある方はご覧になってはいかがでしょうか?

 【R1.05.19 長浜浩明氏講演会 『邪馬台国はここにある』】



  


Posted by あんなカイロ at 14:40読了日記

2019年09月29日

秋桜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 最近は・・・

 ピンクのコスモスに目がいくことが多いように思います。



 ここ数年は・・・

 キバナコスモスがあちこちで見られますが・・・

 そのせいか・・・

 昔ながらのコスモスがやっぱり好きなのでしょうね。

 一番秋を感じる花のように思います。

 元々は・・・

 「秋桜」と書いて「あきざくら」と読んでいたそうですが・・・

 昭和52年に・・・

 山口百恵さんが歌った「秋桜」という曲のタイトルを・・・

 「コスモス」と読ませたのが初めだったそうです。

 図鑑や難読漢字にも使われているようで・・・

 今ではすっかり定着しているようですね。

 今日は曇りの予報でしたが・・・

 朝から気持ちよく晴れました。

 台風18号の動きが気になりますが・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【HIGHLIGHTS: Japan v Ireland - Rugby World Cup 2019】

 いやぁ~ 

 日本勝ちましたねぇ~

 ますます盛り上がるように思いますが・・・

 ラグビーを観ていると・・・

 身体に力が入ってしまうのは・・・

 私だけでしょうか? (笑)



  


Posted by あんなカイロ at 13:35徒然なるままに

2019年09月28日

籾殻燻炭

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 稲刈りが始まると・・・



 あちこちで・・・

 籾殻燻炭(もみがらくんたん)の煙が立ちのぼりますね。

 秋のニオイというよりも・・・

 晩秋って感じになりますが・・・

 日に日に短くなってゆく夕暮れ時に・・・

 いぶされた煙のニオイが漂ってくると・・・

 どっぷりと秋の気配に包まれます。

 ちょっと寂しい気分になってきますね。

 日が落ちると・・・

 急に肌寒くなってきますので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【台風18号が発生 強い勢力で沖縄・九州に接近の恐れ(19/09/28) 】

 今日の午前中に・・・

 台風18号(ミートク)が発生したようです。

 10月3日(木)ころには・・・

 近づいてくるようですね。

 ご注意ください。

  


Posted by あんなカイロ at 15:30徒然なるままに

2019年09月27日

稲刈りの季節ですね。

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 稲刈りの季節ですね。



 今週末は・・・

 稲刈りの田んぼが多くなりそうです。

 お天気がちょっと心配ですが・・・

 日曜日の午後からは雨のようですね。

 千葉では・・・

 停電やそのほかの被害で・・・

 稲刈りが遅れているとか。

 実りの季節を迎え・・・

 あちこちで秋のお祭りが予定されているようですね。

 この辺りでも・・・

 10月26日に予定されているようです。

 お囃子の練習も・・・

 そろそろ始まるようですね。

 長期予報によりますと・・・

 10月は比較的気温も高めのようです。

 昼夜の気温差が大きくなる季節ですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【大嘗祭で使う米収穫 栃木、京都で「斎田抜穂の儀」(19/09/27) 】

 10月22日(火)は・・・

 「即位礼正殿の儀」および・・・

 「祝賀御列の儀(祝賀パレード)」が行われるために・・・

 今年は祝日になるようですね。

 ちなみに・・・

 「大嘗祭」 は11月14日(木)から15日(金)にかけて執り行われ・・・

 こちらは祝日とはならないようです。

 10月1日から消費増税が始まりますが・・・

 新しい時代は・・・

 日本国民にとって良い時代にしたいものです。

  


Posted by あんなカイロ at 13:06徒然なるままに

2019年09月26日

彼岸明け

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日は「彼岸明け」 ですね。

 秋のお彼岸も今日までとなりました。



 田んぼのあぜ道には・・・

 ヒガンバナが沢山咲いてきましたね。

 2・3日の間に・・・

 緑の茎がニョキニョキ生えて・・・

 いつの間にかびっしりとヒガンバナで埋め尽くされます。

 今朝はチョッと冷え込んだようで・・・

 寒かったですね。

 「暑さ寒さも彼岸まで」 と申しますが・・・

 明日以降はますます秋の気配も深まって・・・

 秋も本番に向かって行くようです。

 昼夜の気温差が大きくなりますので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【色とりどりのダリアの花 安中「アイリスの丘」で見頃迎える】

 今朝撮った今日のヒガンバナの写真も・・・

 すぐ近くで撮ったのですが・・・

 なかなか行けてません。

 行ってみたのはやまやまなのですが・・・

 是非訪れてみたいものです。

  


Posted by あんなカイロ at 13:05徒然なるままに

2019年09月25日

実るほど頭を垂れる稲穂かな

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの 
 あんなカイロです!!

 イネの穂が実ってきましたね。



 「実るほど頭(こうべ)を垂れる稲穂かな」 と、申しますが・・・

 この時期は・・・

 この言葉が思い出されます。

 自分はまだまだ実りの多い人間ではないのですが・・・

 いつかは・・・

 そのようなヒトになりたいものだと思う・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【2019 巨人 ジャイアンツ 阿部慎之助 9/24 vs藤川球児 甲子園最終打席】

 プロ野球はあまり見ないのですが・・・

 こういう勝負には感動しますね。

 お疲れ様でした。


  


Posted by あんなカイロ at 11:26徒然なるままに

2019年09月24日

秋分の夕焼け

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は「秋分の日」でしたが・・・



 夕焼けがキレイでしたね。

 数分後は・・・



 こんな感じになりました。

 風もあったせいか・・・

 雲の形がみるみる変わってゆきました。

 昔の人は・・・

 あの向こうに・・・

 極楽浄土があると信じていたようですね。

 これから・・・

 日没がどんどん早くなって・・・

 どんどん日が短くなってゆきますが・・・

 気持ちも徐々に寂しくなっていく・・・

 という方もいらっしゃるようです。

 今日はちょっと蒸し暑く感じますが・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【肉、肉、肉…40店舗が自慢の一品 高崎「お肉の祭典」 】

 お天気が心配されましたが・・・

 大丈夫だったようですね。

 毎年行きたいと思っているのですが・・・

 今年も行けませんでした。 (泣)

 群馬のお肉は・・・

 牛、豚、鶏、共に美味しいですからね。


  


Posted by あんなカイロ at 13:58徒然なるままに

2019年09月23日

秋分の日

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日は「秋分の日」ですね。



 9月に入ったと思ったら・・・

 9月も残すところ1週間となりました。

 これから・・・

 日に日に日が短くなって・・・

 秋から冬へと季節が移ろってゆきますね。

 10月からの消費増税の対応で・・・

 お忙しいという方もいるようです。

 千葉や神奈川では・・・

 台風の被害からの復旧が・・・

 まだまだ進んでいないところもあるようです。

 今日、明日は・・・

 台風17号の影響で暑くなるなんて話もありましたが・・・

 それ程でもないようですね。

 気温や気圧の変化が大きいようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【三橋TV第141回【消費増税対策のポイント還元の裏に潜む”奴ら”】 】

 なるほど・・・

 無駄は余裕ね・・・

 ( ..)φメモメモ

  


Posted by あんなカイロ at 13:23徒然なるままに

2019年09月22日

朝顔の季節

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 通勤の道すがら・・・

 野原の花々をながめていると・・・

 チョッと涼しくなってきた今頃に・・・



 意外とアサガオの花をよく見かけます。

 以前、話題にしたこともあったと思いますが・・・

 山上憶良が万葉集において選定した・・・

 「秋の野に 咲きたる花を 指折り 

  かき数ふれば 七種(ななくさ)の花

  萩の花 尾花葛花 撫子の花

  女郎花 また藤袴 朝貌(あさがお)の花」

 に出てくる「朝貌(あさがお)の花」は・・・

 キキョウの花だそうですね。

 でも・・・

 ちょっと意外に思うこの時期に・・・

 朝顔もけっこう咲いているんだなぁ~と思う・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【瞬間45mの風も・・・台風17号 九州・中国地方に接近へ(19/09/22) 】

 明日の朝以降に近づいてくるようですね。

 台風のせいか・・・

 明日・明後日の最高気温は・・・

 また31℃くらいまで上がるようです。

 ご自愛ください。

  


Posted by あんなカイロ at 13:00徒然なるままに

2019年09月21日

白い彼岸花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 白いヒガンバナも・・・



 最近は見慣れてきたようにも思いますが・・・

 イイ感じです。

 3連休は雨のようですね。

 いろいろイベントが行われるようですが・・・

 雨だといろいろ大変なようです。

 明後日は台風も近づいてくるようで・・・

 気温もまた30℃くらいになるようですね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人に幸せを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ショートハイライト / 日本代表 v ロシア代表【ラグビーワールドカップ】】

 初戦勝ちましたね!

 ラグビーを見ていると・・・

 自然とカラダに力が入ってしまいますね。 (笑)


  


Posted by あんなカイロ at 13:04徒然なるままに

2019年09月20日

彼岸入り

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日は「彼岸入り」ですね。



 ヒガンバナも・・・

 あちこちで咲き始めました。

 「暑さ寒さも彼岸まで」 と申します。

 朝晩は・・・

 すっかり肌寒くなってまいりましたね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ラグビーワールドカップ開幕戦「日本×ロシア」今夜6時25分より日テレ系完全生中継】

 いよいよ始まりますね。

 日本の健闘を期待します!!


  


Posted by あんなカイロ at 13:45徒然なるままに

2019年09月19日

秋の空に秋の風

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は・・・



 秋の空に秋の風が吹いていました。

 肌寒いというよりも・・・

 「冷たい」 といった方が当てはまる感じでした。

 上着の欲しくなる時季になってきましたね。

 明日は「彼岸の入り」ですが・・・

 「暑さ寒さも彼岸まで」 とはよく言ったものです。

 風邪をひかれている方も多いようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 
【栃木と京都の田んぼに 大嘗祭の斎田が決定(19/09/19) 】

 この辺りの田んぼも・・・

 早い所では稲刈りが始まったようですね。

 「大嘗祭」は・・・

 天皇陛下が「即位の礼」の後・・・

 初めて行う新嘗祭(にいなめさい)のことですが・・・

 「新嘗祭」とは・・・

 簡単にまとめると・・・

 「その年の収穫の恵みを神様に感謝するお祭り」だそうで・・・

 昔はこのお祭りの前に新米を食べてはいけなかったそうです。

 昔はいろいろと手作業だったので・・・

 稲刈りからお米が食べられるまで・・・

 2カ月くらいかかっていたそうですね。

 今は様々な技術でもっと早く食べられるようになりましたが・・・

 千葉の田んぼでは・・・

 停電のために乾燥機が使えず・・・

 稲刈りができない状態だとか。

 全面復旧にはあと1週間程かかるようですが・・・

 一日も早く安心して暮らせるようになって欲しいものです。

  


Posted by あんなカイロ at 11:37徒然なるままに

2019年09月18日

「日本が売られる」

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今年、5冊目になりますが・・・

 何んとか読了。



 「日本が売られる」

 堤未果 著  幻冬舎新書


 今年の3月15日に・・・

 今日のおまけの動画でご紹介いたしましたが・・・

 あれ以来・・・

 この本を読むたびに・・・

 憂鬱な気分にさせられて・・・

 なかなか読み進めなくなっていました。

 最近・・・

 力を振り絞って何とか読み切ったしだいです。

 今の政治は・・・

 一般国民のためでなく・・・

 ごく一部の・・・

 いわゆる「グローバリスト」と呼ばれるヒトのために・・・

 行われていることがよく分かります。

 3月ころはベストセラーになっていた人気の本ですが・・・

 特に・・・

 県および市町村議会の方々に・・・

 読んでいただきたい本です。

 国民生活の安心安全が脅かされる政策の数々を・・・

 地方で何とか食い止めていただきたいと思う・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


追伸

 なんか今日は・・・

 ブログ解説9周年だそうです。

 先日の9月9日に・・・

 投稿したはずが投稿されておらず・・・

 連続投稿1000日近く(何日だかわかりませんがw)

 が途絶えてしまいましたが・・・

 これからも・・・

 細々と続けられればと思っているしだいです。

 〈m(__)m〉


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【おすすめ本「日本が売られる」堤未果著(幻冬舎新書) 】

 読んでいて・・・

 本当に憂鬱になってしまう・・・

 そんな本ですが・・・

 ここ数年・・・

 日本の裏側で何が行われていたのかが分かる・・・

 そんな本です。

 是非、ご一読を。

  


Posted by あんなカイロ at 11:40読了日記

2019年09月17日

十八夜月

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日の夜は「十八夜月」でしたね。



 「居待月(いまちづき)」 ともいいますが・・・

 「十五夜」も・・・

 「十六夜(いざよい)」の月も・・・

 雲に隠れて見られませんでしたので・・・

 昨夜の月は何だかうれしくなってしまいました。

 夜はすっかり肌寒くなりましたね。

 でも、今日の最高気温は30℃だとか。

 昼夜の温度差が大きくなってきました。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【お子ちゃまでもわかる!】消費増税の本当の理由!! 】

 今回の消費増税の見送り事項として・・・

 「大災害」という項目があるということで・・・

 千葉の現状を「大災害」としたくないために・・・

 報道が遅れたのではないか・・・

 という噂を耳にしました。

 ありうる話だと思いますが・・・

 今頃になって・・・

 「激甚災害指定の調査」とか・・・

 全く酷い話しです。


  


Posted by あんなカイロ at 13:42徒然なるままに

2019年09月16日

浅間山の夕暮れ・・・噴煙つき

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は・・・

 久しぶりに日没を見ることができました。



 浅間山も・・・

 昨日は噴煙が出ていたようですね。

 それっぽいのが見えました。

 日没の位置も・・・

 日に日に左へと移動してきていますね。

 日没の時間も・・・

 午後5時40分くらいまで早くなってきているようです。

 来週は秋分の日ですので・・・

 これからは夜がどんどん長くなってゆきますね。

 お天気や気温の不安定な時期ですが・・・

 今日はちょっとジメジメしているようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【“NYで一番”・・・有名ステーキ店が日本進出へ(19/09/14) 】

 アメリカ産の牛肉は・・・

 安くてもやっぱり買わないですね。

 正直言って・・・

 怖くて食べられない・・・

 というのが本音です。

 やっぱり・・・

 個人的には・・・

 上州牛が一番安心で美味しいと思いますが・・・

 いかがでしょうか?


  


Posted by あんなカイロ at 12:41徒然なるままに

2019年09月15日

鍾馗水仙

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 黄色いヒガンバナは・・・



 ショウキズイセン(鍾馗水仙)というようですが・・・

 今年も咲いてきましたね。

 東光院の東側の道沿いには・・・

 毎年、早い時期に・・・



 赤、白、黄色のヒガンバナが咲きます。

 たぶん1週間ぐらい早いと思いますが・・・

 なぜだか毎年早く咲き始めますね。

 うれしい限りです。

 今日はまた暑くなりましたね。

 昼夜の気温差が大きくなってきました。

 風邪をひかれている方も多いようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【目黒のさんま祭 “不漁”の中・・・5000匹を生で確保(19/09/15) 】

 先日、新サンマをいただきましたが・・・

 可愛そうなくらい小さくて・・・

 ちょっと戸惑いました。

 サンマが高級魚になるのも・・・

 近い将来あるかもしれませんね。

  


Posted by あんなカイロ at 14:12徒然なるままに

2019年09月14日

今夜は十六夜ですね。

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日の夜は・・・

 雲がかかってお月さまは見られませんでしたが

 今朝は西の空からからスッキリ晴れて・・・

 気持ちの良い朝になりました。



 今夜は十六夜(いざよい)ですが・・・

 キレイなお月様が見えるとイイですね。 

 朝晩は急に肌寒くなってまいりました。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【国内最大級の舞台 高崎芸術劇場が内覧会 】

 最近・・・

 ラジオでもイベント情報などでよく耳にするようになってきた・・・

 「高崎芸術劇場」ですが・・・

 いよいよ9月20日(金)にオープンとなるようです。

 こけら落としは・・・

 群馬交響楽団と高崎第九合唱団による・・・

 「ベートーヴェン交響曲第9番」 だそうですね。

 来年の春には・・・

 「Gメッセ群馬」もオープンする予定で・・・

 高崎の町もまた賑やかになりそうです。

 昔は競馬場と予備校しかなかった・・・

 高崎駅の東口ですが・・・

 信じられないくらい・・・

 景色が変わりましたね。

  


Posted by あんなカイロ at 14:14徒然なるままに

2019年09月13日

今夜は中秋の名月

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今夜は・・・

 中秋の名月だそうですが・・・

 なんだかお天気がよろしくないようです。

 ちなみに・・・

 昨年の十五夜は・・・



 こんな感じでした。

 明日の満月は見られそうですので・・・

 ちょっと楽しみです。

 それにしても・・・

 昨日の夜から・・・

 急に肌寒くなりましたね。

 風邪をひかれた方もいらっしゃるようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【#小泉信次郎 【マツコは知っていた❗】この頃から何かが動いてました。 】

 騙されちゃダメよ!

 みんな!! www


  


Posted by あんなカイロ at 11:57徒然なるままに

2019年09月12日

秋風の吹き渡る空

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は・・・

 爽やかな秋の風を感じました。



 空もすっかり秋の空ですね。

 昨日までの生ぬるい風とは違って・・・

 今日は清々しい秋の風がうれしいです。

 今日の最高気温は31℃のようですが・・・

 空気が乾燥しているせいか・・・

 心地よい風ですね。

 週末は3連休・・・

 という方も多いかと思いますが・・・

 15日(日)からはまた雨マークが並んでいるようです。

 季節の変わり目は・・・

 なにかと体調を崩しやすいようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【屋根が、窓ガラスが・・・離れた島の台風被害明らかに(19/09/12) 】

 ツイッターのタイムラインを見ていると・・・

 伊豆諸島の被害のツイートが流れてくるようになりましたね。

 全くひどい状況のようです。

 一日も早い復旧を願いたいものです。


  
タグ :秋風秋の空


Posted by あんなカイロ at 14:04徒然なるままに

2019年09月11日

白花曼珠沙華

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 赤いのもイイですが・・・



 白いヒガンバナもなかなかキレイですね。

 ヒガンバナが咲いてくると・・・

 何となくウキウキしてくるのは・・・

 どうしてでしょうか?

 今年は・・・

 どうやってヒガンバナを撮ろうか・・・

 考えることが多い・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【停電と断水続く千葉 備蓄食料底をつき飲料水も・・・(19/09/11) 】

 千葉では・・・

 まだ停電のところも多いようです。

 少しでも早い復旧を願うばかりです。

  


Posted by あんなカイロ at 13:51徒然なるままに