「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年08月18日

糊空木

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 この時期は・・・

 暑いせいか、花が少ないですね。

 アジサイの仲間の・・・



 ノリウツギ(糊空木) が咲いているのを目にします。

 白いノリウツギはよく目にしますが・・・

 ピンクはめずらしいのかもしれませんね。

 円錐形の花房をしているので・・・

 市場では「ピラミッドアジサイ」という名で出回っているようで・・・

 昨年、庭にもひとつ植えました。

 枝の髄(ずい)を抜くと空洞ができるので・・・

 「空木」の名がついたそうですね。

 それにしても・・・

 花の写真も・・・

 そろそろネタ切れになりそうです。 (笑)

 今日まで夏休み、という方もいらっしゃるようですが・・・

 今日も暑いですね。

 明日からは暑さも少しやわらぐようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【異例 “あおり”から指名手配へ・・・捜査のポイントは(19/08/17) 】

 容疑者は・・・

 今日、大阪で逮捕されたようですね。

 これからは・・・

 ドライブレコーダーがないと・・・

 自分の身を守るためにも・・・

 いろいろとマズイことになるのではないかと思う・・・

 今日この頃です。


  


Posted by あんなカイロ at 15:16徒然なるままに