「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年07月10日

青い朝顔

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日も梅雨空ですね・・・



 青いアサガオが咲いていました。

 花言葉は・・・

 「はかない恋、短い愛」 だとか。

 また・・・

 「牽牛子(けんごし)」 は・・・

 アサガオの別名だそうです。

 アサガオは・・・

 奈良時代に遣唐使によって・・・

 中国から伝わったのがはじめといわれているようですが・・・

 初めは薬用として珍重されていたようです。

 毎年、7月の6日~8日は・・・

 「入谷の朝顔市」 が開催されますが・・・

 江戸時代には・・・

 観賞用として栽培されるようになったようです。

 「変わり咲き」と呼ばれる・・・

 花びらや葉、茎の形を変化させた朝顔が大流行し・・・

 大名や武士、庶民の間で朝顔の品種改良が盛んに行われたそうです。

 今でも・・・

 様々な品種が目を楽しませてくれますね。

 今日は・・・

 お日様が顔をのぞかせるかも・・・

 と、天気予報でいってましたが・・・

 どうでしょうか?

 この先2週間は梅雨が明けないようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】『万引き家族』大ヒット上映中!/本予告 】

 昨日はチョッと時間があったので・・・

 この映画を観ました。

 評価の欄には・・・

 賛否両論様々な言葉がありましたが・・・

 個人的には・・・

 「いい映画を観たな・・・」

 という印象でした。

 最近は・・・

 映画を観て・・・

 どこがイイとか・・・

 どこが良くないとか・・・

 あんまり思わなくなった気がします。

 どの映画からも・・・

 それなりの気づきと学びは必ずあって・・・

 勉強になります。

 でも・・・

 ハリウッドのドンパチ映画は・・・

 最近はあまり観たいと思わなくなりましたね。

 歳のせいでしょうか? (笑)

  


Posted by あんなカイロ at 13:21徒然なるままに