「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年06月27日

百合の花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ユリの花があちこちで咲いていますね。



 古くは・・・

 「古事記」や「日本書紀」にも登場し・・・

 奈良時代には歌にも多く詠まれたそうです。

 また・・・

 世界にはユリの原種は約100種あるそうですが・・・

 そのうちの15種類が・・・

 日本の自生種とのこと。

 日本は美しい野生ユリの宝庫で・・・

 そんなユリを江戸時代の末期・・・

 アジサイなどの植物と一緒に・・・

 ヨーロッパに持ち帰ったのが・・・

 かのドイツ人医師シーボルトだったそうです。

 その後・・・

 欧米では日本のユリが人気となり・・・

 交配の原種として・・・

 様々な品種改良が行われているそうです。

 今日は蒸し暑いですね。

 午後からは雨になるとか。

 この先しばらくは・・・

 雨マークが続いているようです。

 台風3号の進路も気になるところですが・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【広範囲で大雨警戒 四国から関東へ接近・上陸の恐れ(19/06/27) 】

 令和で最初の台風だそうですが・・・

 なんだか近くにやって来そうですね。

 ご注意下さい。

  


Posted by あんなカイロ at 12:07徒然なるままに