「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年12月01日

紅葉@少林山達磨寺

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 先週はちょっと早かったので・・・

 今朝、行ってきました・・・



 少林山達磨寺。

 カメラを持った方が何人かいらっしゃいました。



 東京では・・・

 今年は木枯らし1号が観測されなかったそうですが・・・



 長いこと紅葉狩りが楽しめるのは・・・

 うれしいものです。



 紅葉は・・・

 散る間際がいちばん美しいので・・・

 もう少し楽しめそうですが・・・

 今年も残すところ1カ月となり・・・

 気持ちだけは・・・

 何となく慌ただしくなってきた今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・(音が出ます)


【木枯らし1号、今年はナシ?12月に20度超予想も・・・(18/11/29) 】

 毎年この時期になると・・・

 手の指の関節のところがパカッつ!と割れて・・・

 血が出てくるのですが・・・

 今年はまだありません。

 うれしいことですが・・・

 そうなるのも時間の問題でしょか?

 プロテインを摂ると・・・

 パカッとなりにくいので・・・

 私にとっては・・・

 そろそろプロテインの季節です。 (笑)

 もう3年ほど前から試していますが・・・

 12月から3月の乾燥した時期は・・・

 欠かせなくなりつつあります。

 個人差はあるかと思いますが・・・

 お肌の乾燥やアカギレでお困りの方は・・・

 プロテインを摂って見てはいかがでしょうか?
  


Posted by あんなカイロ at 12:01徒然なるままに