「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年08月22日

黄花秋桜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 8月も下旬に入ってまいりますと・・・



 キバナコスモスが咲いて参ります。

 ここ数日は・・・

 秋めいた来た、と思っておりましたら・・・

 昨日はまた暑くなりましたね。

 昨夜はちょっと寝苦しかった・・・

 という方も多かったのではないかと思います。

 今日も猛暑日のところが多くなるとか・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【4thアルバム『若葉ノ頃』をリリースするLACCO TOWERから動画コメントが到着 】

 本日、8月22日リリース!

 LACCO TOWER 4thアルバム[若葉ノ頃] !! 

収録曲:
 1. 若葉(わかば)【FM GUNMA高校野球中継テーマソング】 
 2. 蜜柑(みかん) 
 3. 雨後晴(Album Mix)(あめのちはれ)【2018ザスパクサツ群馬公式応援ソング】 
 4. 薄荷飴(はっかあめ) 
 5. 最果(さいはて)【ユネスコ・世界の記憶「上野三碑」CMソング】 
 6. 狂喜乱舞(きょうきらんぶ) 
 7. 愛情(あいじょう)【群馬テレビ「ニュースeye8」エンディングテーマ曲」】 
 8. 切手(きって) 
 9. 非英雄(ひえいゆう) 
10. 花束(はなたば)

 また・・・

 9月2日(日)17時30分〜18時05分・・・

 正田醤油スタジアム群馬にて・・・

 群馬マスコミ3社「全力」応援マッチ

 「LACCO TOWER アコースティックスペシャルライブ」開催!

 皆様のご来場をお待ち致しております。
  


Posted by あんなカイロ at 11:16徒然なるままに