「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年08月04日

芙蓉と青い空

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 真夏の花と言ったら・・・



 最近は芙蓉でしょうか・・・

 ヒマワリを想像される方も多いかと思いますが・・・

 暑苦しいヒマワリよりも・・・

 何となく爽やかな感じがします。

 あくまで個人的な感想ですが・・・

 昨夜はわりと涼しくなりましたね。

 夕方から乾いた涼しい風が吹いてきて・・・

 蒸し暑さを和らげてくれたように思います。

 今日も最高気温は38℃だとか・・・

 でも・・・

 一昨日辺りから・・・

 朝の空が秋っぽくなってきたように思います。

 8月7日は立秋ですが・・・

 季節は徐々に移り変わっているようです。

 そんな・・・

 季節の変化を敏感に感じとれる観察力と好奇心を・・・

 いつまでも持ち続けたいものです。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【130909安中・フヨウHP 】

 毎年・・・

 車の中から楽しんでいる方も多いかと思います。

 通勤時間がチョッと楽しくなりますね。

 9月初めくらいまで楽しめるようです。

 お出かけしてみてはいかがでしょうか?

  


Posted by あんなカイロ at 12:28徒然なるままに