「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年05月03日

雨の朝

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は、湿気が多くて梅雨みたいでしたね・・・



 でも・・・

 草花は何となく気持ちよさそうに感じました。

 一雨ごとに緑が濃くなっていく・・・

 そんな季節ですね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【三橋流「成功の要諦」】

 以前・・・

 自己啓発とか・・・

 成功法則とかの本を読み漁った時期がありましたが・・・

 そこでたどり着いた本が・・・

 アレックス・ロビラ 
 フェルナンド・トリアス・デ・ベス
 田内志文 訳 の・・・

 「グッドラック」 

 この本はおススメです!

 データによると・・・

 この本を読んだのは2008年らしいので・・・

 もう、10年も経つのですね。

 たまに読み返して元気をもらっています。


 ちなみに動画では・・・

 成功のポイントは・・・

 継続と蓄積と運 とのこと。

 ここでいう「運」 とは・・・

 環境とタイミングの巡りあわせのことだそうです。

 運は時に残酷だけれど・・・

 継続と蓄積は決して無駄にはならないとのこと。


 「継続とは力なり」 とは、よく言ったものですね。
  


Posted by あんなカイロ at 13:20徒然なるままに