「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年04月10日

著莪

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 気がつけば・・・



 著莪(シャガ)の花が咲いていました・・・

 ちょっと妖艶な感じがする花ですが・・・

 とても好きな花です。

 雨に濡れていたりすると最高ですね。

 今朝も大分冷え込んだようです・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ロベカル 見ないと後悔する超弾丸シュートTop5 ! ●フリーキック・ゴール 】

 今日は・・・

 ロベルト・カルロス の誕生日だとか・・・

 もの凄いシュートでサッカーファンを魅了しましたが・・・

 1973年生まれ・・・

 45歳ですか・・・
  


Posted by あんなカイロ at 12:56徒然なるままに

2018年04月09日

芝桜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 シバザクラもキレイに咲いてきましたね!



 今年は・・・

 例年よりも1~2週間くらい花が咲くのが早い気がします。

 でも、今朝はとても寒かったですね・・・

 一度暖かさに慣れてしまうと・・・

 余計に寒く感じるように思います。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【Olly Murs - Wrapped Up (Official Video) ft. Travie McCoy 】

 エンゼルス大谷翔平選手の活躍が話題ですね・・・

 エンゼルスの本拠地エンゼル・スタジアム・オブ・アナハイムで・・・

 大谷選手が打席に立った時の登場曲は・・・

 日ハム時代のものと同じこの曲だったようです。

 今後の活躍を期待したいものです!

  


Posted by あんなカイロ at 12:16徒然なるままに

2018年04月08日

春の花々

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今年は急に暖かくなったせいか・・・

 色々な花が一斉に咲き出しましたね!



 源平桃に・・・



 連翹(レンギョウ)に・・・



 ハナダイコンに・・・



 ミツバツツジ・・・

 いつもは順番に咲き始める花ですが・・・

 今年はあちこちで共演しているようです。

 でも、今日は風が冷たいですね・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【文明の生態史観】

 いやぁ~ 面白いお話しですねぇ~

 こういうのに影響されやすい私は・・・

 早速買っちゃいました!!

 梅竿忠夫著 「文明の生態史観(中公文庫)」


  


Posted by あんなカイロ at 10:46徒然なるままに

2018年04月07日

枝垂れ桜@安中教会

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨夜の雨で、桜も大分散ってしまいましたね・・・



 安中教会の枝垂れ桜はもう少し楽しめそうです。

 今年の桜は早かったですね・・・

 色々な花々が一斉に咲いてきたように思います。

 楽しみな季節になってまいりましたが・・・

 朝晩はまだまだ冷えますので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【英雄故事[ポリスストーリー/香港国際警察] 歌詞 】

 今日は・・・

 ジャッキー・チェン の誕生日だとか・・・

 1954年生まれ

 ジャッキー・チェンの映画を劇場で初めて観たのが・・・

 「ポリス・ストーリー/香港国際警察」 でした。

 それまでは・・・

 ちょっとバカにしていた感もありましたが・・・

 この映画を観てすっかりファンになってしまいました。

 64歳かぁ~

  


Posted by あんなカイロ at 14:07徒然なるままに

2018年04月06日

桜並木@安中スポーツセンター

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 安中スポーツセンターの桜並木は・・・



 毎年楽しませていただいております。

 朝に晩に・・・

 この道を通るのが楽しみになりますね・・・

 でも・・・

 桜の季節も終わりに近づいています。

 今日の夜から天気が変わりやすくなるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【The Tale of The Princess Kaguya Official Extended Trailer (2013) - Studio Ghibli Film HD 】

 ご冥福をお祈り致します。

  


Posted by あんなカイロ at 11:04徒然なるままに

2018年04月05日

桜並木@中後閑

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 県外からも写真を撮りにいらっしゃる方が多いとか・・・



 「中後閑の桜並木」 ですが・・・

 私はこの角度からの景色が好きです。

 今日の上毛新聞に掲載されたようですが・・・

 ちょっと、秘密にしたいほど・・・

 お気に入りの場所でした。

 とにかく、キレイです!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【20180404中後閑の桜並木を歩く 】

 たまたま昨日、動画を撮ったのでアップしました! (笑)

 この道をさらに進んで・・・

 左手の坂道を登って行くと・・・

 枝垂桜の並木とか・・・

 桜と菜の花の素晴らしい光景を目にすることになります。

 地元の方でも気が付いていない方も多いようですが・・・

 遠くの方からいらっしゃる方も多いそうです。

 毎年楽しませていただいておりますが・・・

 ありがたいことです。

  


Posted by あんなカイロ at 11:58徒然なるままに

2018年04月04日

桜@長源寺

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 安中市上後閑の奥にある長源寺・・・



 静寂の中に咲く・・・

 桜の花は何か違う空気を感じます。
 


 長源寺には・・・

 真田家に関する逸話があるとか・・・

 詳しく知りたい方はググってくださいね! (笑)

 桜も散り始めましたね・・・

 山の方へ行けばまだまだキレイな桜に逢えるようです・・・

 桜探しの旅にお出かけになってはいかがでしょうか?


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【映画『大統領の執事の涙』予告編 】

 ずっと観たかった映画だったのですが・・・

 昨日観ました・・・

 町山智浩さんの解説を聞くとさらに理解が深まるかも・・・

 お勧めの映画です。

  


Posted by あんなカイロ at 11:39徒然なるままに

2018年04月03日

菅原松の木のしだれ桜@妙義町菅原

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 妙義町の菅原にそびえ立つ・・・



 高さ12mの菅原松の木のしだれ桜ですが・・・

 樹齢はおよそ300年とのこと・・・



 ちょうど今が満開です!!

 週末までもつか微妙ですが・・・

 ひと目見る価値はあるかと思います。

 今日、明日は夏日になりそうですね・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【お前はまだグンマを知らない 1 話 】

 とうとう・・・

 始まったらしい・・・  (笑)


  


Posted by あんなカイロ at 12:57徒然なるままに

2018年04月02日

細野の彼岸桜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 樹齢はおよそ500年とのこと・・・



 細野の彼岸桜が満開です!

 この場所に来ると・・・

 何だか時間が止まったように思います。

 生命力を感じます・・・



 道端に咲く・・・

 名も無き桜もキレイです!

 今週は初夏のような陽気だそうですが・・・

 朝晩は肌寒く感じるそうです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、さあり行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】ハイライト:グルージャ盛岡vsザスパクサツ群馬 明治安田生命J3リーグ 第5節 2018/4/1 】

 なかなか勝てませんが・・・

 とにかく勝点を伸ばすことが大事です・・・

 次節のホームはいけませんが・・・

 頑張って欲しいものです。

  


Posted by あんなカイロ at 14:14徒然なるままに

2018年04月01日

夜桜@後閑城址公園

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨夜は、後閑城址公園でサクラのライトアップをしていました。



 昨日は満月でもありましたので・・・



 月もキレイでしたね!

 しかも、ブルームーンで・・・



 次のブルームーンは・・・

 2020年10月31日だとか・・・

 でも、夜はまだまだ寒いですね・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【2018年版 柳沢慎吾さん 日本一長い始球式 】

 今年も・・・

 春がやって参りました!! \(^o^)/

  


Posted by あんなカイロ at 12:08徒然なるままに