「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年02月08日

ホトケノザ

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 寒い冬でも健気に咲く・・・



 紫色でチョッとファンキーな花・・・

 ホトケノザ。

 陽だまりで群生していると結構きれいです。

 寒さにも負けない・・・

 強くてファンキーなホトケノザが・・・

 結構好きだったりします。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【依然310台動けず きょう中の解消目指し懸命の除雪(18/02/08) 】

 福井や北陸では大雪で大変なようです・・・

 2014年の関東の大雪を思い出しますが・・・

 早く解消してもらいたいものです。

 自衛隊の皆さん!

 ありがとうございます!! 

  
タグ :ホトケノザ


Posted by あんなカイロ at 13:52徒然なるままに

2018年02月07日

春は名のみの・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 立春は過ぎたものの・・・



 真っ白な浅間山からは・・・

 今日も冷たい風が吹いてきます・・・

 庭の福寿草が・・・



 やっと花芽を出してきました!

 福井の方では記録的な雪になっているようですね・・・

 まだまだ寒い日が続くようです。

 暖かくしてお過ごしください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【早春賦 ダークダックス】

 寒いですが・・・

 少しずつ春の足音が聞こえて来るように思います。 

 ご自愛ください。


  


Posted by あんなカイロ at 11:15徒然なるままに

2018年02月06日

もう少し・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 もう少しで・・・



 梅が咲きますね!!

 昨年は、1月末には咲き出した白梅ですが・・・

 今年は寒いせいか1週間は遅いでしょうか・・・

 と思っていたら・・・



 1輪だけ咲いていました!!

 寒い日が続いておりますが・・・

 春は少しずつ近づいているようです。

 暖かくしてお過ごしください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【Curiosity at Martian Scenic Overlook 】

 火星探査機「キュリオシティ」が撮影した画像から作成したパノラマ映像が・・・

 NASAジェット推進研究所より発表されたようです。

 2012年に火星に到着した探査機キュリオシティが・・・
 
 2017年10月25日に撮影した16の画像を元に作られているとか・・・。

 すごいですね!

 いつの日か・・・

 火星に行ける日がくるのでしょうか?


  
タグ :白梅開花


Posted by あんなカイロ at 12:32徒然なるままに

2018年02月05日

いちご大福

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 立春ということで・・・



 ちょっとファンキーないちご大福をいただきました・・・

 最近は・・・

 いろいろないちご大福がありますね・・・

 いちご大福のいちごは・・・

 あんの甘さとあいまって・・・

 多少酸味のあった方がイイかもしれません。

 最近は・・・

 微笑庵さんの「ちごもち」が有名になってきましたが・・・

 たわらやさんのいちご大福も美味しいですね。

 いろいろなお味を楽しんでみたいものですが・・・

 食べ過ぎにはご注意ください!!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【元フジアナ『有賀さつき』さん急死 !驚きの速報を伝える 】

 ご冥福をお祈り致します。

  


Posted by あんなカイロ at 12:55徒然なるままに

2018年02月04日

立春の朝

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 立春ですね・・・



 春は名のみの風の寒さや・・・

 と、申します。

 暖かくしてお過ごしください。

 ちなみに・・・



 恵方巻きは切って食べる派です。 (笑)


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【Tatsuro Yamashita - Neo Tokyo Rhapsody】

 新(ネオ)・東京ラプソディー 最高ですね!

 今日は・・・

 山下達郎さんのお誕生日だとか・・・

 1953年生まれとのこと

 青春の曲ですね (笑)

  


Posted by あんなカイロ at 10:30徒然なるままに

2018年02月03日

雪の妙義山

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 雪が降った時の妙義山は・・・



 すごく浮き上がって立体的に見えますよね・・・

 結構雪が残ってあたり一面が真っ白です。



 今年は・・・

 あと何回くらい雪が降るのでしょうか?

 昨夜は帰宅時に・・・

 下りの右カーブで路面が凍っていて・・・

 危うく事故りそうになりました!!

 お車の運転にはお気をつけください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【Pizzicato Five Intro ~ Lesson 3003】

 かっちょイイ!!

 今日は・・・

 元ピチカート・ファイヴの・・・

 小西 康陽さんのお誕生日だとか・・・

 昔、よく聴きましたねぇ~ ピチカート・ファイヴ!! 


  
タグ :妙義山


Posted by あんなカイロ at 13:29徒然なるままに

2018年02月02日

朝から雪かき

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 雪が降りましたね・・・



 とりあえず、朝イチで歩道の雪かきを・・・

 ひと通り雪かきを終えて・・・



 ブルーベリー酢の炭酸割を・・・

 本当はビールにしたいところでしたが・・・ (笑)



 「希望の丘農園」のブルーベリー酢が最近のお気に入りです。

 年末に患者さんからいただいて・・・

 炭酸で割ったり・・・

 バニラアイスにかけたり・・・

 ネット通販でも買えるようです。

 是非、ご賞味を!!

 ちなみに、昨日の夜の雪は・・・



 こんな感じ。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【劇団ひとり】元祖丸腰デカ 見えちゃった 】

 今日は・・・

 劇団ひとりさんのお誕生日だとか・・・

 今年のお正月は・・・

 アキラ100%で笑かしてもらいました!!

  


Posted by あんなカイロ at 13:43徒然なるままに

2018年02月01日

紅い月の夜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨夜は月食でしたが・・・



 ご覧になられましたでしょか?

 あまりうまく撮れませんでしたが・・・

 こんな時は・・・

 いいカメラが欲しくなります・・・

 今日は夕方から雪になるらしいですね・・・

 南岸低気圧が通過するとか・・・

 暖かくしてお過ごしください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【少年隊 湾岸スキーヤー】

 山下達郎節がカッコいいですね!

 狭山のオールナイトには行ったことがあったのですが・・・

 行きたい行きたいと思っていた・・・

 ザウス(SSAWS)には結局行けませんでした・・・

 あっ!

 ダジャレです。 (笑)

  


Posted by あんなカイロ at 11:20徒然なるままに