「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年12月15日

今年11冊目 青空に飛ぶ

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今年の11冊目は・・・



 「青空に飛ぶ」

 鴻上尚史 著

 講談社


 フェイスブックでどなたかが紹介していたのをたまたま見て読んでみたくなりました。

 特攻隊というと・・・

 日本海軍の「神風特別攻撃隊」が有名ですが・・・

 特攻隊は陸軍にもあって・・・

 その一番初めに出撃した隊が「万朶(ばんだ)隊」でした。

 その隊に所属していた、「9回特攻に出撃して生存していた搭乗員」のお話しです。

 私も初めて聞くお話しでしたので・・・

 興味深く読むことができました。

 「・・・寿命は自分で決めるもんじゃない」

 という言葉が特に印象的でした。

 主人公は・・・

 ひどいいじめに遭っている中2の男の子のお話しなのですが・・・

 興味のある方は是非読んでみてください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【Miami Vice Theme - Original 12" Extended 】
 今日は・・・

 「ドン・ジョンソン」 の誕生日だとか・・・

 1949年生まれ。

 「特捜刑事マイアミバイス」のソニー・クロケット役でしたが・・・

 カッコよかったですねぇ~

 当時は・・・

 あんな大人になってみたいものだと憧れましたが・・・ (笑)


  


Posted by あんなカイロ at 13:06読了日記