「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年09月10日

今年7冊目

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今年、7冊目は・・・



 「日航123便墜落の新事実 目撃証言から真相に迫る」

 青山透子 著   河出書房新社

 ネットでは・・・

 いろいろな憶測や陰謀論みたいな記事も多いようですが・・・

 当時の目撃証言をもとに書かれています。

 事故の真相が明らかになることを願います。

 このような書籍が出版できるということは・・・

 日本も変わってきているのではないか? 

 と、思う今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】プレビュー:ザスパクサツ群馬vsジェフユナイテッド千葉 明治安田生命J2リーグ 第32節 2017/9/10】

 本日も、熱い応援をよろしくお願い致します!

 \(^o^)/ザスーパクサツ!!


  


Posted by あんなカイロ at 11:39徒然なるままに読了日記

2017年09月09日

秋晴れに彼岸花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

  秋の空と・・・



 彼岸花のコラボが美しい季節となってまいりました!

 でも、まだまだ夏の日差しですね。

 昼夜の気温差が大きくなってまいりました・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【カーネル・サンダースCM 】

 今日は「カーネル・サンダースの誕生日」 だそうです。

 1890年生まれ

 KFC では「カーネルズデー」として・・・

 カーネル誕生祭を開催中!

  


Posted by あんなカイロ at 15:08徒然なるままに

2017年09月08日

今日の、のんきさん。

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 だんだん秋らしくなってまいりましたが・・・



 今日ものんきさんは・・・

 元気そうです。

 今日の最高気温は31℃だとか・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【New York, New York Frank Sinatra 】

 今日は、「ニューヨークの日」だとか・・・

 初めてニューヨーク(マンハッタン)へ行ったのは・・・

 2001年の8月でした。

 ちょうど、911の前の月でした・・・

 2回目に行ったのは・・・

 その年のクリスマスでした。

 もう、だいぶ昔のような気がします。

  
タグ :のんきさん


Posted by あんなカイロ at 10:32徒然なるままに

2017年09月07日

黄色い彼岸花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 鍾馗水仙(ショウキズイセン)が咲き出しましたね・・・



 花言葉は・・・

 追想、深い思いやり、陽気、元気な心 だとか。

 2・3年前は・・・

 黄色い彼岸花なんてあるんだなぁ~

 なんて思ってましたが・・・

 身近なところにも・・・

 よく見るといろいろな発見があるものですね。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【日清食品「出前一丁」 大瀧詠一】

 今日は「CMソングの日」 だとか・・・

 結構耳に残る懐かしいCMソングがありますね。

 どんなCMソングを憶えていますか?


  


Posted by あんなカイロ at 10:37徒然なるままに

2017年09月06日

白花彼岸花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日は「黒の日」らしいですが・・・



 白色彼岸花も咲いてきましたね!

 ここ数年で・・・

 ブログや写真投稿サイトなどでも・・・

 年ごとに話題になっているようです。

 色も・・・

 咲いている場所で微妙に違うようですね。

 クリーム色っぽかったり・・・

 薄いピンクっぽかったり・・・

 真っ白だったり・・・

 そんなところが神秘的なのかもしれません。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【放課後の音楽室 - GONTITI 】

 今日は・・・

 ゴンチチの、チチ松村(松村正秀)さんのお誕生日だとか・・・

 サングラスの方ですね・・・

 1954年生まれとか・・・

  
タグ :白花彼岸花


Posted by あんなカイロ at 11:00徒然なるままに

2017年09月05日

彼岸花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 彼岸花が咲いてきましたね!



 被写体としては・・・

 すごく魅力のある花ですが・・・

 ボリュームのある花なので・・・

 意外と撮るのが難しいです。

 彼岸花の好きなカメラ好きの方は多いようですね・・・

 楽しみな時期になってまいりました。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【「やる気」が出ない時に5秒で動き出す方法 4K メル・ロビンスの5秒の法則】

 爬虫類の脳・・・ ( ..)φメモメモ

 1・・・2・・・3・・・4・・・5・・・ 

 ハイ!やろう!!



  


Posted by あんなカイロ at 12:53徒然なるままに

2017年09月04日

秋空、秋風、秋桜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 すっかり秋めいてまいりました・・・



 コスモスも咲き始めましたね!

 秋の風を感じると・・・

 ちょっとホッとする気がします。

 あと2週間余りで秋のお彼岸ですが・・・

 今年は秋の訪れがちょっと早く感じる今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ジェロ「与作」】

 今日は・・・

 「演歌界の黒船」こと、ジェロさんのお誕生日だとか。

 1981年生まれ。
  


Posted by あんなカイロ at 10:34徒然なるままに

2017年09月03日

今朝の浅間山

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は気持ちよく晴れましたね!



 浅間がきれいに見えるようになると・・・

 秋の風を感じます・・・

 朝方は寒くなってきましたね・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】ハイライト:大分トリニータvsザスパクサツ群馬 明治安田生命J2リーグ 第31節 2017/9/2 】

 今シーズンは・・・

 なんか、ついてないといいますか・・・

 サッカーの神様はザスパに厳しいのか・・・

 サッカーの神様なんていない!と言う人もおりますが・・・

 やっぱり・・・

 天は自ら助くる者を助く

 がんばろう!

 絶対残留!!

  
タグ :秋空浅間山


Posted by あんなカイロ at 13:03徒然なるままに

2017年09月02日

キバナコスモス

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!

 キバナコスモスが咲いてますね・・・



 最近では・・・

 普通のコスモスより目立つように思いますが・・・

 昔、まだ珍しかった頃・・・

 立川の昭和記念公園に見に行った記憶があります。

 5月~7月ころ・・・

 キバナココスモスに似た花をよく道端で見かけますが・・・

 それは「オオキンケイギク」という特定外来生物です。 

 個人的には・・・

 ピンクのコスモスが好きです・・・

 今朝は肌寒いというよりも寒かったですね。

 風邪をひいている方も多いようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


  今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】プレビュー:大分トリニータvsザスパクサツ群馬 明治安田生命J2リーグ 第31節 2017/9/2 】

 何がなんでも勝点ゲット!

 天は自ら助くる者を助く!

 最後まであきらめない!!

 絶対残留!! 
  


Posted by あんなカイロ at 12:11徒然なるままに

2017年09月01日

開院7周年にあたり。

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 本日、9月1日をもちまして・・・



 当院も7周年を迎えることとなりました!

 これも、ひとえにご来院いただきました皆様方のおかげと、

感謝致しております。

 田舎の小さな施術院ですが・・・

 都内のヘンテコな施術院には決して負けてないと自負しております。

 それは、熊本の大先生をはじめ・・・

 お世話になった先生がたのご指導、

 また、志を同じくする仲間との切磋琢磨の賜物だと思っております。

 つくば市での6年間と・・・

 当地での7年の月日が流れ・・・

 独立開業してから13年間を過ごしたことになります。

 会社を辞めたのが、2001年ですので・・・

 この世界に入って16年が経ちました。

 毎日毎日同じ日は一度もありませんでしたが・・・

 過ぎてしまえば、あっという間の日々だったように思います。

 これからも、通いやすい施術院作りと・・・

 技磨きに励むつもりでおりますので・・・

 今後ともご愛顧いただきますよう、よろしくお願い致します。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【B'z Brotherhood B'z LIVE GYM2011 C'mon 】

 昔から・・・

 B'z が好きなんですが・・・  

 一番好きな曲です・・・

 今日は「防災の日」ですね・・・

  


Posted by あんなカイロ at 12:46徒然なるままに