「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年08月12日

第27節ホーム讃岐戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は、ザスパクサツ群馬の応援に行ってきました!



 讃岐サポーターの皆さま!

 雨の中、ご来場いただきましてありがとうございました!

 試合は・・・

 同点に追いついたものの・・・

 まともや試合終了間際で追加点を許し惜敗・・・

 ハイライトは → コチラ

 とうとう・・・

 降格へ黄色ランプが点灯・・・

 でも・・・

 ある意味、絶対に負けられないスイッチが入ったようにも思います。

 LACCO TOWERの「火花」が・・・

 ザスパクサツ群馬の公式応援ソングに決まり・・・

 昨日のスタジアムで公開されました!

 フロント、チーム、サポーターが・・・

 それぞれ、しなけらばならないことをしっかりやって・・・

 この試練を乗り越えて行きましょう!

 誰が悪い!だの、責任云々言ってるヒマはありません!

 サポーターが今しなければならないことを・・・

 やっていきたいと思います!

 LACCO TOWERの「火花」・・・

 勇気づけられるいい曲です!

 最後まであきらめずに・・・

 「天は自ら助くる者を助く」

 サミュエル・スマイルズの・・・

 有名な「自助論」の冒頭に出てくる言葉ですが・・・

 この言葉を噛み締めながら・・・

 サポーターとして・・・

 残り15試合をサポートしたいと思います!

 皆様の熱い応援と、温かいご支援をよろしくお願い致します。

 
 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】試合後インタビュー動画:カン スイル(群馬)ザスパクサツ群馬vsカマタマー 】

 俺達がついてるからな!

  


Posted by あんなカイロ at 13:18ザスパクサツ群馬2017