「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年08月08日

台風5号

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝の碓氷川ですが・・・



 思ったほど増水していないように思いました・・・

 昨日の午後6時ころはスゴイ雨でしたが・・・

 その後はそれ程雨も強くなかったように思います。

 それにしても・・・

 今朝起きたら、NHKのニュースで・・・

 「台風5号は富山湾に抜け、・・・」といった言葉を耳にした時・・・



 一瞬「あれ?!」っと思ったのですが・・・

 昨日の予想進路とだいぶ違うなぁ~

 といった印象でした。

 昨日の予想進路だと・・・



 時間と共に東へ進路を変えて・・・

 こちらへ近づいて来るように変化していたようでしたので・・・

 ちょっと身構えていたのですが・・・

 だいぶ西側へ進路が変わったようですね。

 昨年の台風10号といい・・・

 予想できない動きのする台風が増えてきたのでしょうか?

 ネット上では・・・

 人工台風やら、気象兵器などといった噂も飛び交っているようですが・・・

 今後、地滑りや河川の氾濫などの2次災害が起こらないことを祈ります。

 昨日、「転ばぬ先の杖」ということで・・・

 サンシェイドや日除けを取り外したのですが・・・

 チョッと拍子抜けしたように思います。

 でも、農家さんにすれば・・・

 台風による被害が少ないに越したことはありません。

 台風が過ぎて・・・

 明日からは晴れるようですね!

 暑いのは今一つ好きではありませんが・・・

 夏なので夏らしさも少しは味わいたいと思う、今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【“列島縦断”台風5号 北陸で大雨・暴風に警戒を(17/08/08) 】

 明日は久しぶりに青空が望めるようですが・・・

 暑くなりそうですので・・・

 ご自愛ください。

  
タグ :台風5号


Posted by あんなカイロ at 10:27徒然なるままに