「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年07月11日

西洋風蝶草

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 西洋風蝶草(セイヨウフウチョウソウ)が咲いてきました!



 一般的には「クレオメ」と呼ばれているようですが・・・

 花がつぼみの頃がピンクで・・・

 開いてくるとだんだん白くなって行くところから・・・

 「酔蝶花」とも呼ばれているようです。

 英名は「Spider flower(クモの花)」というそうですが・・・

 蝶の方がお似合いですね!

 花言葉は・・・

 「秘密のひととき」、「あなたの容姿に酔う」 だとか・・・

 暑い日がつづいておりますが・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます) 


【【ドラマ】プロジェクトX国産発の旅客機YS11開発の物語 】

 今日は、「YS-11記念日」 だそうです・・・

 1962年のこの日、初の国産旅客機YS-11が完成した日です。

 以前、読みましたねぇ~

 「名機YS‐11―零戦から生まれた国産旅客機」

 ご興味のある方は、是非!

  


Posted by あんなカイロ at 15:19徒然なるままに

2017年07月10日

夏の夕暮れ

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日の夕方を狙って・・・



 またまた丹生湖へ・・・

 写真を撮っていらっしゃる方が沢山おりました・・・



 どんな写真を狙っているのか気になりつつ・・・

 帰りは・・・



 紅い月が・・・

 日中はとても暑いですが、

 夜になると涼しくなりますね・・・・

 今日も35℃だとか・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ウルトラマン空想特撮シリーズ OP 】

 今日は・・・

 「ウルトラマンの日」だそうです。

 1966年(昭和41年)のこ今日、7月10日・・・

 TBSテレビで『ウルトラマン』の放映が開始された日だとか・・・

 今となっては・・・

 その時代その時代に・・・

 それぞれのウルトラマンが生まれていたようですね。


  


Posted by あんなカイロ at 15:02徒然なるままに

2017年07月09日

ひまわり畑@丹生湖

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は・・・



 丹生湖のそばのひまわり畑へ!

 昨日、上毛新聞に載っていたせいか・・・



 既に朝から何人か人が来ていました!

 ひまわりは・・・

 ちょっと暑苦しい感じもしますが・・・

 元気になれる気もします・・・

 お出かけになってはいかがでしょか?


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【Henry Mancini 映画「ひまわり」 Love theme from SUNFLOWER 】

 やっぱり・・・

 ヘンリー・マンシーニはイイですね。

  


Posted by あんなカイロ at 11:40徒然なるままに

2017年07月08日

栗のイガ

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 何気なく、栗の木を見てみたら・・・



 小さなイガが沢山ついてました!

 ちょっとビックリ!!

 今まで気が付きませんでした・・・

 夏が過ぎ・・・

 9月頃になると・・・

 立派な栗に成長していることでしょう!

 季節は徐々に・・・

 移り変わっているんですね・・・

 そんなことを思う、今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】プレビュー:FC町田ゼルビアvsザスパクサツ群馬 明治安田生命J2リーグ 第22節 2017/7/8 】

 今節からいよいよ後半戦!

 今夜、18時キックオフ!!

  
タグ :イガ


Posted by あんなカイロ at 14:25徒然なるままに

2017年07月07日

小暑

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日から小暑ですね・・・



 これから本格的な夏に向かう季節、という意味があるそうです!

 梅雨明けも近まって・・・

 日増しに暑さが厳しくなる季節でもあります。

 蝉が鳴き始めるころだそうですが・・・

 一昨日の朝、蝉の鳴き声を耳にしました。

 そして・・・

 蓮の花やひまわりが咲き始める時期でもありますね!

 暑気払いの時季でもありますので・・・

 飲み過ぎにはご注意ください!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ケツメイシ / ケツの穴...こだわらへん ビールボーイ short ver. 】

 暑気払い といえば・・・

 拍手喝采! いやぁ~麦酒喝采!!

  


Posted by あんなカイロ at 13:43徒然なるままに

2017年07月06日

紫君子蘭

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 先日、ブログに上げた「アガパンサス」ですが・・・



 和名は・・・

 「紫君子蘭(ムラサキクンシラン)」 と言うそうです。

 なんか・・・

 思いのほかキレイに撮れたので・・・

 今日も暑くなりそうです・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【フジ子・ヘミング ~ ショパン 「別れの曲」】

 今日は・・・

 「ピアノの日」 だそうです・・・

 中学2年で・・・

 挫折した私です・・・ (笑)

  


Posted by あんなカイロ at 12:52徒然なるままに

2017年07月05日

ケロケロ

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は、晴れたと思ったら急に雨が降ってきて・・・



 カエルは気持ちよさそうにしていました・・・

 今日は蒸し暑そうですね・・・

 前橋の最高気温は34℃だとか・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ブライアン・ハイランド - ビキニスタイルのお嬢さん(和訳付き) 】

 今日は「ビキニスタイルの日」とのこと・・・

 最近は・・・

 海へ行くこともほとんど無くなりましたね・・・

  
タグ :カエル


Posted by あんなカイロ at 10:58徒然なるままに

2017年07月04日

合歓木

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 合歓木って、なかなか読めませんよね・・・



 梅雨時に咲く・・・

 ネムノキの花を・・・

 毎年楽しみにしている私です。

 合歓の花ともいうそうですが・・・

 淡紅色の細くそして長く伸びているのは・・・

 おしべ、だそうです。

 そして・・・

 香りは桃のように甘く・・・

 花言葉は「歓喜」・・・ だそうです。

 心が和む花ですね。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【Stars and Stripes Forever — Boston Pops Orchestra & John Williams 】

 241回目の独立記念日だそうですね・・・

 それにしても・・・

 John Williams はいいですね・・・

 「Raider's March」 も好きです。



  


Posted by あんなカイロ at 12:30徒然なるままに

2017年07月03日

愛の花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 アガパンサス(Agapanthus)は・・・



 ギリシア語の「agape(愛)」と・・・

 「anthos(花)」が語源・・・

 正に、「愛の花」・・・

 英語ではアフリカンリリー(African lily)というらしい・・・

 花言葉は・・・

 「恋の訪れ」、「ラブレター」、「知的な装い」・・・

 そして・・・

 35億! (笑)


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【「みつきのほんき」篇 】

 すごいの出て来たなぁ~

  


Posted by あんなカイロ at 13:08徒然なるままに

2017年07月02日

アナベル

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨年挿し木をしたアナベルがきれいに咲きました!



 比較的育てやすい品種だそうですね・・・

 鉢から地植えした株も・・・



 キレイに咲いてくれました!

 紫陽花は花が長持ちするのがいいですね!!

 今日の最高気温は32℃だそうです・・・

 蒸し暑くなりそうですね・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【南沙織 17才】

 本日、7月2日誕生日!

 1954年生まれ

  


Posted by あんなカイロ at 06:46徒然なるままに

2017年07月01日

クリナム・パウエリー

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 クリナム・パウエリーというらしい・・・



 ユリかと思っていましたが・・・



 ハマユウの仲間で・・・

 分類はヒガンバナ科クリナム属だそうです・・・

 ヒガンバナ科なんですね・・・

 花の分類って難しい・・・

 今日は午後まで雨のようです・・・

 明日は蒸し暑くなるようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】プレビュー:京都サンガF.C.vsザスパクサツ群馬 明治安田生命J2リーグ 第21節 2017/7/1 】

 今日、18時キックオフ!

 現地へ行かれるサポーターの皆さま!

 熱い応援をお願いします!!
  


Posted by あんなカイロ at 11:54徒然なるままに