「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年06月26日

第20節ホーム大分戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日はザスパクサツ群馬の応援に行ってきました!



 明治安田生命J2リーグは第20節でホームに「大分トリニータ」を迎えました!

 大分サポーターの皆さま、ご来場ありがとうございました!

 試合は・・・

 0-4 で完敗・・・

 ハイライトは → コチラ

 惜しいシーンもありましたが・・・

 ゴールすることができませんでした・・・

 まあ、いろいろ言う方もいらっしゃるようですが・・・

 われわれサポーターにできることと言ったら・・・

 選手を鼓舞して一緒に戦うことだけ・・・

 負けていても・・・

 ゴール裏に集うサポーターは・・・

 最後まで精一杯応援したいものです・・・

 クラブがどうの・・・

 とか・・・

 チームがどうの・・・

 という前に・・・

 サポーターとしてしなければいかないことが・・・

 ちゃんとできているのか・・・

 もう一度考えたいものです。

 次のホーム戦は・・・

 7月12日(水)19時から・・・

 正田醤油スタジアム群馬に・・・

 天皇杯3回戦で「川崎フロンターレ」を迎えます!

 皆様の熱い応援と温かいご支援をお願い致します。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【恐ろしい時の「くわばら、くわばら」は菅原道真の祟りから【おもしろ歴史雑学】 】

 今日(6月26日)は「雷記念日」だそうですね!
 
 祟りは・・・

 怖いですねぇ~

  


Posted by あんなカイロ at 14:15ザスパクサツ群馬2017