「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年05月31日

5月最終日

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 5月も今日で終わりですね・・・



 梅雨を前にして・・・

 様々な花が咲いています・・・

 今日の最高気温は30℃だそうです!

 午後からは雷雨の予報が出ているようです・・・

 お気をつけください。


 歩み入る者にやすらぎを去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【カサネテク|無敵の合コンテクニック!?short ver. 】

 なんか・・・

 最近、話題らしいですね・・・

  
タグ :5月最終日


Posted by あんなカイロ at 11:03徒然なるままに

2017年05月30日

最高気温は32℃!

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日の最高気温は、32℃だとか・・・



 でも、風は心地よく感じます・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【[MV]ねこがまるくなった/まふまふ【オリジナル曲】 】

 丸くなって・・・

 丸くなって・・・



  


Posted by あんなカイロ at 12:44徒然なるままに

2017年05月29日

日没

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日の日没は・・・



 水の入った田んぼに映ってきれいでした!

 先週あたりから・・・

 田んぼに水が入ったせいか・・・

 夜になると・・・

 遠くからカエルの鳴き声が聞こえて来るようになりましたね。

 日中は暑くても・・・

 朝晩はまだ肌寒く感じます・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】ハイライト:アビスパ福岡vsザスパクサツ群馬 明治安田生命J2リーグ 第16節 2017/5/28 】

 カン・スイル選手の加入で・・・

 高井選手が動きやすくなったようですね・・・

 ボールを奪って・・・

 パスをつないでゴールするスタイルが確立されれば・・・

 ゴールが量産できるかもしれません!

 守備陣も・・・

 5バック気味になって・・・

 ちょっと安定してきたでしょうか?

 ウェリントンの1点は仕方ありませんでいたね・・・

 阿部選手と高橋選手には・・・

 攻守にわたってがんばってもらいたいです!!

 3連勝!\(^o^)/

 次節は6月3日(土)19時から!

 ホームに「徳島ヴォルティス」を迎えます!

 皆様の熱い応援と、温かいご支援をよろしくお願い致します!!

 ホームで4連勝を掴み取りましょう!!

  


Posted by あんなカイロ at 15:49徒然なるままにザスパクサツ群馬2017

2017年05月28日

植えてみた・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 先日買ってきた紫陽花を・・・



 庭に植えてみました!

 お水をあげたら・・・

 心なしか元気になったような気がしました・・・

 梅雨が楽しみな今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】プレビュー:アビスパ福岡vsザスパクサツ群馬 明治安田生命J2リーグ 第16節 2017/5/28 】

 スパスパダービーだそうですが・・・ (笑)

 3連勝・・・

 期待してます!!

 現地サポーターの皆さま!

 熱い応援をよろしくお願い致します!!

  


Posted by あんなカイロ at 12:35徒然なるままにザスパクサツ群馬2017

2017年05月27日

雨あがる

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 降り続いた雨も上がりましたね・・・



 グリーンカーテンになる予定のプチトマトが・・・

 花をつけていました・・・

 雨が降っていると暗いので・・・

 コンデジできれいに撮るのは難しいのですが・・・

 雨が上がって、明るくなってくると・・・



 なかなかイイ感じで撮れますね・・・

 なので・・・

 雨上りの朝はチョッとうれしくなります。



 明る過ぎず・・・

 暗すぎず・・・


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【Ame Agaru (雨あがる) - Bokken Fight Scene 】

 「雨あがる」 観たいなぁ~


  
タグ :雨あがる


Posted by あんなカイロ at 10:44徒然なるままに

2017年05月26日

雨ですね・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日は一日雨のようですね・・・



 麦も少し黄色くなってきましたようです・・・

 雨に濡れた紫陽花も・・・



 趣きがありますね・・・

 ちなみにこの花は・・・

 「ディープパープル」という名前らしい・・・

 明日は暑くなるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【"Are You Gonna Go My Way" - Lenny Kravitz】

 今日、5月26日がお誕生日だそうです・・・

 52歳!

 ♪アユゴナゴーマイウェイ!! (笑)


  


Posted by あんなカイロ at 12:43徒然なるままに

2017年05月25日

紫陽花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日は梅雨のようなお天気になりましたね・・・



 紫陽花を買ってきました。

 紫陽花も色々な種類がありますが・・・

 雨に濡れた花弁が鮮やかです・・・

 うっとうしい梅雨の季節は・・・

 紫陽花をながめながら楽しみたいと思う今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ボヘミアン 葛城ユキ featuring 井上大輔('84) 】

 今日、5月25日は・・・

 葛城ユキさんの誕生日だとか・・・

 1949年生まれ・・・

  


Posted by あんなカイロ at 11:38徒然なるままに

2017年05月24日

耳の長いネコ?

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝、車の前を横切って行ったのは・・・



 猫かと思ったら耳が長かったようです!

 野ウサギなのか・・・

 飼われてたウサギなのか・・・

 ちょっとビックリした今朝の出来事。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【水曜日のカンパネラ『メロス』 】

 ウサギではなくて・・・

 ウマですが・・・

 走れ走れ!

  


Posted by あんなカイロ at 12:34徒然なるままに

2017年05月23日

立てば芍薬

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 シャクヤクがきれいに咲いてきました!



 ピンクの縁取りがニクイですね!

 「花の宰相」と呼ばれているそうですが・・・

 「花の王」は牡丹だとか・・・
 
 富岡の「富岡しゃくやく園」もオープンしたようですね・・・

 いろいろなシャクヤクが見られますが・・・

 今年は行けるでしょうか?


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【富岡しゃくやく園 Tomioka peony garden 】

 いい香りが漂っています・・・

 この時期しか見られないので・・・

 お出かけになってはいかがでしょうか?

  


Posted by あんなカイロ at 13:25徒然なるままに

2017年05月22日

雉の鳴き声

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 キジがケンケン鳴いてました・・・



 繁殖期なんでしょか?

 「ケーン」と大声で鳴くのは縄張り宣言なのだとか・・・

 その後、両翼を広げて胴体に打ちつけて・・・

 ブルブル羽音を立てる動作は・・・

 「母衣打ち(ほろうち)」と呼ばれるそうです。

 観察していたら・・・

 まさにそんな感じ・・・

 写真には撮れませんでしたが・・・

 雉たちも・・・

 恋の季節のようです。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】ハイライト:カマタマーレ讃岐vsザスパクサツ群馬 明治安田生命J2リーグ 第15節 2017/5/21】

 昨日は時間が取れなくて・・・

 ライブで観られませんでしたが・・・

 2連勝で最下位脱出! \(^o^)/

 先制されるも・・・

 すぐさま高井選手が同点に!

 岡田選手の超絶ボレーで逆転に成功!

 次節はアウェイで首位の福岡と戦います!

 この流れで3連勝いただいちゃいましょう!!
  


Posted by あんなカイロ at 15:48徒然なるままにザスパクサツ群馬2017

2017年05月21日

夕暮れのポピー畑@下後閑ポピーの会

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 夕暮れはちょっと変わった空気になりますね・・・



 身近な風景も・・・

 撮り方によっていろいろ変わるようです・・・

 今日も暑かったですね・・・

 でも・・・

 日が入ると急に気温が下がります・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】プレビュー:カマタマーレ讃岐vsザスパクサツ群馬 明治安田生命J2リーグ 第15節 2017/5/21】

 まだ観ていないのですが・・・

 なんか、勝ったらしい・・・

 最下位脱出!! \(^o^)/


  


Posted by あんなカイロ at 19:59徒然なるままに

2017年05月20日

オオムラサキツユクサ

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 オオムラサキツユクサの黄色いおしべがカワイイですね・・・



 この時期は青い花が多いように思います・・・

 今日は暑くなるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【小泉今日子「コイズミクロニクル」トレイラー映像 【第4弾】 】

 ちょっと欲しいかも・・・ (笑)

 「コイズミクロニクル~コンプリートシングルベスト 1982-2017~ (通常盤)」


  


Posted by あんなカイロ at 10:00徒然なるままに

2017年05月19日

新緑

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 やっと晴れましたね!



 新緑がまぶしい時期となってまいりまいた!!

 今日の最高気温は26℃・・・

 明日・明後日は31℃だそうです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【森高千里 『続・あるOLの青春 〜A子の場合〜』 【セルフカヴァー】 】

 「200曲セルフカヴァー」も197曲目となってまいりました・・・

 でも・・・

 個人的には・・・

 昔の曲の方がいいかな?

 と思う今日この頃です。

  
タグ :新緑


Posted by あんなカイロ at 10:23徒然なるままに

2017年05月18日

第14節ホーム山口戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティクの
 あんなカイロです!!

 昨夜は、ザスパクサツ群馬の応援に行ってきました!



 山口サポーターの皆さま!

 小雨の降る中ご来場いただきましてありがとうございました!!

 〈m(__)m〉


 試合は 2-1 で勝利!

 今季ホーム戦初勝利!!

 ダイジェストは → コチラ

 待ち望んでいたホーム初勝利!

 ゴール裏では・・・

 涙ぐむ方がたくさんいらっしゃいました。

 いやぁ~長かったですねぇ~ ホーム初勝利!

 そして・・・

 カン スイル選手のJ初ゴール!!

 ようやく攻撃の形が出来てきたように思います!

 完封できなかったのは残念でしたが・・・

 とりあえず今は勝点3を積み上げることが必要・・・

 次節はアウェイで「カマタマーレ讃岐」との直接対決!!

 勝てば最下位脱出です!!

 5月21日(日)14時から・・・

 現地へ行かれるサポーターの皆さま!

 熱い応援をよろしくお願致します!!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【20170517ザスパクサツ群馬(2017年J2第14節)勝利の草津節!】

 やっとやっとの草津節!!

 だからサッカーはやめられない! \(^o^)/

  


Posted by あんなカイロ at 12:54ザスパクサツ群馬2017

2017年05月17日

山法師

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 気がつけば・・・



 山法師の花が咲いてきましたね・・・

 花水木に似てますが・・・

 4枚の白い花びらを・・・

 白い頭巾に見立て・・・

 比叡山延暦寺の「山法師」になぞらえたそうな・・・

 今日はちょっと肌寒いですね・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】プレビュー:ザスパクサツ群馬vsレノファ山口FC 明治安田生命J2リーグ 第14節 2017/5/17 】

 今夜19時キックオフ!!

 雨らしいけど・・・

 スタジアムへゴー!!

  


Posted by あんなカイロ at 13:21徒然なるままに

2017年05月16日

おもてなし花壇@下後閑ポピーの会

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ポピーがきれいに咲いてきました!



 真っ赤になったポピー畑・・・



 今が見頃って感じです!!

 「下後閑ポピーの会」の皆さまに・・・



 毎年キレイな花を楽しませていただいております!

 「花と緑のぐんまづくり2017in富岡・安中~ふるさとキラキラフェスティバル~」の・・・

 「おもてなし花壇」にもなっているようですね・・・

 今度の日曜日、5月21日までのようですが・・・

 あちこちにあるんですね!!

 お出かけしてみてはいかがでしょうか?


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【映画『エクス・マキナ』予告編】

 昨日はちょっと時間があったので・・・

 Amazon のプライム・ビデオで観たのですが・・・

 AI って怖いですね・・・

 でも・・・

 面白い映画なので是非観てみてください。

 (^_^)v

  


Posted by あんなカイロ at 14:55徒然なるままに

2017年05月15日

第43回安政遠足侍マラソン

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は「第43回安政遠足侍マラソン」が開催されましたね!



 心配された雨も上がり・・・



 思い思いの仮装で・・・



 楽しまれた方も多かったのではないでしょうか?

 コースはほとんどが上り坂で・・・

 決して楽ではないようですが・・・

 毎年参加する方も多いようです。

 また、

 市外や県外からの参加者も多いようですね!

 そして、来年もユニークな仮装で・・・

 沿道を楽しませていただきたいものです。

 参加された皆さま、お疲れさまでした!


 歩みる者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【第43回安政遠足侍マラソン 2017年5月14日】

 毎年好天に恵まれておりましたが・・・

 雨が上がって本当によかったですね!

 今年も沿道から楽しませていただきました!!

 以前、NHKで番組をやっていましたが・・・

 当時の雰囲気が伝わって・・・

 なかなか興味深いですね。

  


Posted by あんなカイロ at 12:45徒然なるままに

2017年05月14日

第13節ホーム愛媛戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は雨の中行ってきました、正田醤油スタジアム群馬!!



 愛媛サポーターの皆さま、雨の中ご来場いただきましてありがとうございました!

 試合は 0-3 で惨敗・・・

 まあ、アンラッキーな感じはありましたが・・・

 またしても、河原選手に決められ・・・

 ここ数年やられっ放しです・・・

 しかし・・・

 カン スイル選手はなにかやってくれそうですね!

 期待したいと思います!

 それと・・・

 ハーフタイムに駐車券をもらいに行った帰り・・・

 前を歩いている男性をふと見ると・・・

 あれ?熊林??

 なぜか熊林親吾氏が歩いてました!!

 ゴール裏の入口付近では、声が飛んでいたようですね・・・

 元気そうでチョッと得した気分!

 次節は5月17日(水)19時からホームに「レノファ山口FC」を迎えます!

 皆様の熱い応援と、温かいご支援をお願い致します。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】ハイライト:ザスパクサツ群馬vs愛媛FC 明治安田生命J2リーグ 第13節 2017/5/13 】

 前半はなかなかよかったのですが・・・

 それにしても・・・

 3失点は・・・ (-_-;)


  


Posted by あんなカイロ at 15:38ザスパクサツ群馬2017

2017年05月13日

紫陽花が・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 いいお湿りの雨になりました・・・



 昨年、さし木をして植えた紫陽花が元気になってきました!

 キレイに咲いてくれるとうれしいのですが・・・

 なにかとうっとうしい梅雨の季節の・・・

 お楽しみが一つ増えました。

 気温が上がったり下がったりしておりますが・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】プレビュー:ザスパクサツ群馬vs愛媛FC 明治安田生命J2リーグ 第13節 2017/5/13 】

 ホーム初勝利!

 よろしくお願いします!!

 〈m(__)m〉



  


Posted by あんなカイロ at 09:04徒然なるままに

2017年05月12日

アカシア

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 アカシアの花が咲いてきいましたね・・・



 アカシア花のハチミツはクセがなくておいしいそうです・・・

 5月も下旬になると・・・

 新緑に混じって白いアカシアの花が目につく季節になりますね・・・

 週末はお天気が崩れるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【スピッツ / ハチミツ 】

 なつかし~い
  


Posted by あんなカイロ at 15:26徒然なるままに