「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年05月10日

「今、安中にいます。」

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝、たまたまラジオで聞きましたが・・・



 「今、安中にいます。」という小冊子・・・

 群馬大学社会情報学部公共政策研究室の学生さんが・・・

 いろいろと現地で調査して作成されたそうです。

 昨日、たまたま市役所に行った時に・・・

 目についてもらってきました!

 ついさっき・・・

 「今、安中にいます。」でぐぐってみましたが・・・

 ひとつも引っかからず・・・

 ちょっと残念・・・

 市内在住の方よりも・・・

 市外の方にもっと見てもらいたい情報だと思いますので・・・

 ネットで拡散したいところです。

 なかなかよくできている小冊子なので・・・

 是非お手に取ってみてください!

 安中市役所の玄関ロビーにありましたが・・・

 他にはどこで手に入るのでしょうか?

 と、思って調べてみたら・・・

 市役所本庁舎、松井田庁舎、谷津庁舎、文化センター、文化会館、

地区公民館、学習の森、恵みの湯、峠の湯に配置されているそうです!

 個人的には・・・

 Web でも公開すればいいのになぁ~と思いますが・・・

 また・・・

 5月14日(日)は「第43回安政遠足侍マラソン」が開催されます!



 7時30分より交通規制が行われるようですので・・・

 国道18号をご利用される方はご注意ください。

 他にも、旧中山道の紹介や・・・

 「花と緑のぐんまづくり2017 in 富岡・安中」のパンフレットなど・・・

 いろいろな情報がありました。

 普段はあまり市役所へ行く機会がないのですが・・・

 たまに行くと興味深い情報があったりしますので・・・

 今度からチェックしたいと思う今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【第42回安政遠足侍マラソン 2016年5月8日】

 毎年、好天に恵まれておりますが・・・

 今年はどうでしょうか?



  


Posted by あんなカイロ at 10:40徒然なるままに