「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年04月10日

行田の彼岸桜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今年も行田の彼岸桜に・・・



 下から見ると・・・



 根元には祠が・・・



 さすがわ樹齢400年!

 近くの枝垂れ桜も・・・



 見事な枝ぶりです!

 道路沿いの枝垂れ桜も・・・



 見事な枝垂れっぷりを披露してくれています!

 明日は雨らしいですね・・・

 お休みなので・・・

 桜めぐりをしようかと思っていましたが・・・

 ちょっと残念です。

 明日は寒くなるようですので、ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【桜坂 - 福山雅治 《歌詞付き》 【PV-改】 】

 今年は桜が遅かったせいか・・・

 ハナモモやレンギョウなど・・・

 一斉に咲き出しましたね!

  


Posted by あんなカイロ at 12:30徒然なるままに

2017年04月09日

夜桜@高崎

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は夜桜を見に・・・



 高崎市役所の周辺をぶらぶら・・・

 お堀の桜も・・・



 ライトアップされてキレイでした!!

 市役所の地下駐車場に車を停めたのですが・・・

 出る時に「1時間は無料です!」と言われ無料に!

 ラッキー!!

 そのまま車を観音山へ・・・

 観音山の駐車場も車で一杯だったので・・・

 第2駐車場へ・・・

 「高校のマラソンコースだったなぁ~」と思いつつ・・・

 観音様までテクテク歩いていると・・・

 暗闇から鼓の音が・・・

 昨日はカッポピアの跡地の特設会場で・・・

 「たかさき薪能」が行われていたようですね。

 そして・・・



 観音様へ!

 何年ぶりでしょうか?

 清水寺には毎年アジサイを見行きますが・・・



 夜景を見るのも久しぶりでした!

 4月1日にオープンしたばかりの・・・

 ライトアップされた高崎アリーナもしっかり見えました!

 桜の季節に・・・

 お出かけして見てはいかがでしょうか?


 歩み入る者にやすらぎを去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】ゴール動画:高井 和馬(群馬)5分 ジェフユナイテッド千葉vsザスパクサツ群馬 明治安田生命J2リーグ 第7節 2017/4/8 】

 何んとか連敗が止まりました・・・

 次のホームは絶対勝たせてやりましょう!!


  


Posted by あんなカイロ at 15:08徒然なるままにザスパクサツ群馬2017

2017年04月08日

枝垂れ桜@松井田バイパス

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 毎年お決まりの・・・



 国道18号松井田バイパス琴平橋西側の・・・

 枝垂れ桜が満開になりました!

 生憎の天気ですが・・・

 今年もキレイに咲いてくれました!

 有り難いことです。

 昨日は汗ばむような陽気でしたが・・・

 今日はちょっと肌寒いですね・・・

 体調を壊しやすい季節ですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】プレビュー:ジェフユナイテッド千葉vsザスパクサツ群馬 明治安田生命J2リーグ 第7節 2017/4/8 】

 今日こそ・・・

 お願いします!  〈m(__)m〉


  


Posted by あんなカイロ at 11:41徒然なるままにザスパクサツ群馬2017

2017年04月07日

雨の桜並木

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は雨でしたね・・・



 もう少し・・・

 花びらが散っているともっときれいなんですが・・・

 次の機会に・・・

 って、次の機会がもう今年はないかもしれないのが・・・

 一期一会的な・・・

 はかない美しさを感じますね。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にやすらぎを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【加治ひとみ 「桜雨」JUJU COVER (Short version) 】

 本家もイイですが・・・

 こっちもなかなかイイですね!

  


Posted by あんなカイロ at 12:42徒然なるままに

2017年04月06日

サクラサク

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 やっと・・・ 

 染井吉野が咲いてきました!



 河津桜

 緋寒桜

 小彼岸桜

 と、咲いてきて・・・

 枝垂桜がもう少しでイイ感じになりそうです!

 染井吉野の咲き出す頃は・・・

 気温も上がってきて・・・

 外へ出かけたくなる時季になったことを・・・

 告げているように思います。

 昨年は3月29日ころ開花したようですので・・・

 今年は約1週間遅い開花となりました。

 明日も暖かくなるようですが・・・

 今夜は雨が降るようです。

 気温や気圧の変化が大きくなるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【桜の花、舞い上がる道を】

 今年も・・・

 この歌の季節がやってまいりました!

  


Posted by あんなカイロ at 11:03徒然なるままに

2017年04月05日

山茱萸

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 山茱萸って・・・



 なかなか読めませんよね・・・

 春の花は・・・

 蒲公英とか・・・

 辛夷とか・・・

 木五倍子とか・・・

 難しい字の名前が多いですね・・・


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【SUBARU100周年記念特別番組「星団 遙かなり」予告】

 4月26日(水)・27日(木)21時~22時

 2夜連続で放送だそうです!

 見ないと!


  


Posted by あんなカイロ at 12:32徒然なるままに

2017年04月04日

桜並木@後閑城址公園

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 九分咲きくらいでしたが・・・



 小彼岸桜の並木道がきれいになってきました!

 雨が降って花びらが地面に落ちると・・・

 もっときれいになるのですが・・・

 お天気はどうでしょうか・・・



 今日は20℃位まで気温が上がるようですね!

 桜の花も一気に咲いてくるのではないかと・・・

 期待している今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【宇多田ヒカル - 「桜流し」(ヱヴァQバージョン) 】

 今年はちょっと遅くなりましたが・・・

 桜の季節がやってきましたね・・・
  


Posted by あんなカイロ at 12:31徒然なるままに

2017年04月03日

夕焼け

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日の夕焼けは・・・



 浅間山が噴火しているような感じでした・・・

 引いてみると・・・



 最近、煙が沢山出ている時がありますね・・・

 大事にならなければよいのですが・・・

 今日は雷注意報が出ているようです。

 ご注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】ハイライト:ツエーゲン金沢vsザスパクサツ群馬 明治安田生命J2リーグ 第6節 2017/4/2 】

 ミスからの失点でした・・・

 上から目線で批判するんじゃなくて・・・

 こんな時こそ・・・

 本当のサポーターなら・・・

 選手たちの背中を押してあげたいものです!

 次節なアウェイの千葉戦ですが・・・

 現地へ行かれるサポーターのみなさま!

 熱い応援をよろしくお願い致します!!

 \(^o^)/ザスーパクサツ! ドドンドドンドン!!

  


Posted by あんなカイロ at 11:39徒然なるままにザスパクサツ群馬2017

2017年04月02日

ハナダイコンが好きです・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 この時期は、なにかと桜ばかりに目が行きがちですが・・・



 ハナダイコンの紫色がきれいです。

 春を実感できる・・・

 そんな花の一つです。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした!!

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】プレビュー:ツエーゲン金沢vsザスパクサツ群馬 明治安田生命J2リーグ 第6節 2017/4/2 】

 本日、13時キックオフ!!

 今日こそ・・・

 お願いします! 〈m(__)m〉

  


Posted by あんなカイロ at 11:02徒然なるままにザスパクサツ群馬2017

2017年04月01日

今日から4月ですね・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日から4月なので・・・



 暖簾をさくらにかえてみました・・・

 昨日、今日の冷え込みで・・・

 桜の開花がまた遅くなりましたね・・・

 でも、週明けは暖かくなるようです!

 気温の変化が大きい時期ですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【rain 大江千里 × 秦基博】

 やっぽり・・・

 大江千里は、イイ!! (笑)

  


Posted by あんなカイロ at 13:12徒然なるままに