「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年08月31日

二百十日

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は台風一過の爽やかな空でした!



 迷走した台風10号も・・・

 今日の未明には日本海で温帯低気圧になったようです・・・

 今日は「二百十日」ですね・・・

 立春から数えて210日目が「二百十日」で・・・

 ご存知のように、昔から台風来襲の特異日とされていました。

 日本各地では・・・

 農作物を風害から守るために神に祈願する祭り・・・

 「風祭り」が今でも行われるところがありますが・・・

 富山県富山市八尾(やつお)地域の「おわら風の盆」も・・・

 風祭りの代表例だそうですね。

 一度行ってみたいのですが・・・

 今では大人気で宿を取るのも大変だとか。

 日中はまだまだ残暑が厳しいようですが・・・

 朝晩はグッと涼しくなってまいりました。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【「歌声にのった少年」予告編 】

 パレスチナ問題を取り上げた・・・

 実話に基づいた作品だそうです・・・

 観たいですね・・・


  


Posted by あんなカイロ at 11:36徒然なるままに

2016年08月30日

今朝の碓氷川

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝の碓氷川は・・・



 こんな感じ・・・

 いつもよりは多いかな? って感じでしょうか?

 すごく多いって感じじゃなさそうでした・・・

 台風10号は・・・



 こんな感じ・・・

 東北や北海道の被害が心配です・・・

 昨日は・・・



 こんなデマがネット上を騒がせていたようです・・・

 これから、雨や風が強くなってくるようです・・・

 ご注意ください!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・


【【台風10号】最新情報 20160830 6時更新 ウェザーニュース 】

 ご注意ください。


  


Posted by あんなカイロ at 10:34徒然なるままに

2016年08月29日

台風くるかなぁ・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日は雨が降ったり晴れたりと変わりやすいお天気ですね・・・



 台風10号は・・・



 明日あたり、上陸しそうですね・・・

 台風には危険半円と可航半円というのがあるそうで・・・



 台風の進行方向の左側は比較的風が弱く・・・

 右側は強くなるそうです・・・

 中学校の時に習ったかなぁ~?

 被害が大きくならないことを祈りたいですね・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【異例のルート“台風10号”あす東北に“初”上陸か(16/08/29) 】

 台風10号は30日(火)に統計開始以来初めて・・・

 東北の太平洋側に上陸する可能性が高まっているそうです・・・

 台風といえば・・・

 フィリピン辺りで発生して・・・

 偏西風に乗って日本にやって来る・・・

 とばかり思ってましたが・・・ 

 日本のすぐそばで発生してウロウロするなんて・・・

 何かに操られているみたいですね・・・

  


Posted by あんなカイロ at 14:45徒然なるままに

2016年08月28日

涼しい・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日も朝から霧雨ですね・・・



 台風10号(ライオンロック)は、少し北よりにルートを変えたようです・・・



 関東からは少し遠ざかったように思いますが・・・

 東北の太平洋側や北海道では注意が必要ですね・・・ 

 今回の台風10号ですが・・・

 まあ、いろいろな憶測も飛び交っているようですね・・・

 風邪などひかぬよう、ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【群馬テレビニュース 第96回天皇杯 1回戦 ザスパクサツ群馬×ソニー仙台】

 行かれませんでしたが・・・

 鈴木雄太選手のデビュー戦となりました!

 よかったですね!!

 私も勇気づけられました・・・

 2回戦の突破も期待しています!


  


Posted by あんなカイロ at 17:37徒然なるままにザスパクサツ群馬2016

2016年08月27日

台風10号(ライオンロック)

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日も朝から雨ですね・・・



 暑さは一休みと言った感じみたいですが・・・

 少し蒸し暑く感じます・・・

 気になるのが・・・



 台風10号(ライオンロック)の動き・・・

 迷走しているようです・・・

 30日(火)午後から31日(火)未明にかけて接近しそうですね・・・

 お気をつけください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【タケオ・リアル&タカサキシティバンドPV 音楽のある街・高崎】

 今朝、ラジオから聴こえてきましたね・・・

 タケオ・リアル&タカサキシティバンド・・・

 ノリノリでなかなかイイ感じ・・・


  


Posted by あんなカイロ at 12:48徒然なるままに

2016年08月26日

実るほど頭を垂れる稲穂かな

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!

 「実るほど頭を垂れる稲穂かな」と申しますが・・・



 気が付けば・・・

 稲穂が垂れてくる時期となってまいりました・・・

 それにしても・・・



 台風10号(ライオンロック)の行き先が気になりますね・・・

 今日も蒸し暑くなりそうです・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ゆげ塾の5分でわかる「フランス革命」【お勉強デレッチョ】 】

 今日は「人権宣言記念日」だそうです・・・

 1789年の8月26日は・・・

 フランスの憲法制定国民議会が・・・

 「人間と市民の権利の宣言」(フランス人権宣言)を採択した日だとか・・・
 
 そのことにちなんで制定されたそうです。

 それにしても・・・

 フランスの国歌(ラ・マルセイエーズ)は勇ましいですね・・・

  


Posted by あんなカイロ at 11:22徒然なるままに

2016年08月25日

ジメジメした朝も・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ジメジメした日が続いておりますが・・・



 そんな日ならではのモノを探すのが楽しかったりします・・・

 洗濯物がなかなか乾きませんが・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【新垣結衣【日清 チキンラーメン CM】<5篇> 「サンドアート 篇」 他 チキンラーメンを持って出かけよう!】

 今日は「即席ラーメン記念日」だとか・・・ 

 ごくたまに・・・

 無性に食べたくなる時がありますね・・・

  


Posted by あんなカイロ at 09:46徒然なるままに

2016年08月24日

栗の季節

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 8月も下旬になると・・・



 栗の季節になりますね・・・

 今日も午後から雷の予報が出いるようです・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 
【【カインズHOWTO】カクテルレシピ ビアスプリッツァーの作り方 】

 今日は「愛酒の日」だとか・・・

 最近、ビア・スプリッツァーがお気に入りです・・・

 暑い夏にはぴったりかも・・・

 白ワインをビールで割ったやつ・・・

 白ワインは・・・

 あえて安いフランジアやカルロ ロッシなどで・・・

 あまり甘くない奴がイイですね・・・

 アルコール度数は低くないので・・・

 飲み過ぎにご注意ください!

  


Posted by あんなカイロ at 11:57徒然なるままに

2016年08月23日

昨日の夕焼け、今朝の月

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日の夕焼けは・・・



 キレイでしたね・・・

 虹も見えたそうですが・・・

 台風一過で今朝もいいお天気・・・



 有明の月が・・・



 今日も暑くなりそうです・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ICHIGO ICHIE - 毒苺 (椎名林檎 × 野田秀樹 × 深津絵里) 】

 リオデジャネイロ・オリンピックの閉会式が行われましたね・・・

 椎名林檎さんが音楽プロデュースを手がけられたとか・・・

 いろいろと話題となっているようです・・・

 「望遠鏡の外の景色」は17:25~

  


Posted by あんなカイロ at 14:20徒然なるままに

2016年08月22日

第30節町田戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は夏休みをいただいて行って来ました・・・



 町田市立陸上競技場

 2016明治安田生命J2リーグ第30節はアウェイで「FC町田ゼルビア」との対戦です!!

 ザスパクサツ群馬のアウェイ参戦は今年2回目!



 今回も・・・



 オフィシャルファンクラブの応援ツアーに参加させていただきました!! 

 期限付き移籍中の・・・



 横山翔平選手もお出迎え・・・

 試合前には・・・



 昨年までザスパでプレーしていた「サイドの仕事人」こと小林亮コーチ

 ゴール裏までご挨拶に来てくれました!

 こういうのイイですね・・・

 スタジアム全体の雰囲気はアットホームな感じで・・・

 とても居心地がよかったように思います・・・ 

 J1のギスギスしてピリピリする雰囲気は・・・

 正直いってあまり好きではありません・・・

 こういう雰囲気がJ2のいいところだと思うのですが・・・


 ところで・・・

 チョッとボケちゃいましたが・・・



 「まほろ駅前多田便利軒」のこのユニ欲し~ぃ!!

 実は・・・

 学生時代、町田で暮らしていましたので・・・

 町田の街には人一倍思い入れがあったりします・・・

 「野津田車庫行き」の神奈中バスに・・・

 よく乗ってたような・・・


 思い出話はこれくらいにして・・・

 そろそろ本題に入らせていただきますが・・・

 試合の方は・・・

 0-0 で引き分け・・・

 ハイライトは → コチラ!

 おしいシーンも何度かあったのですが・・・

 試合終了間際の猛攻も今回は実らずスコアレス・・・

 でも、ゴール裏は熱かったです!

 アウェイ戦のゴール裏の雰囲気は・・・

 ホームのゴール裏とまた違ったものがあるように思います・・・

 応援がまとまっている感がハンパない感じ・・・

 やっぱり・・・

 アウェイまで来るサポーターの・・・

 個々の熱さの違いを肌で感じます・・・

 正直、チョッと病み付きになりそうですが・・・

 札幌はちょっと行けそうもありません・・・

 金沢戦・・・ 

 どうしようかお悩み中です・・・ (笑)


 さて・・・

 リーグ戦はお休みとなり、天皇杯が始まりますね・・・

 1回戦は、8月27日(土)15時から・・・

 群馬県立敷島公園サッカー・ラグビー場にて「ソニー仙台FC」と対戦します!

 ちょっと参加できませんが・・・

 皆様の熱い応援と、暖かなご支援をよろしくお願い致します!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【まほろ駅前多田便利軒】

 まほろ=町田 なんですが・・・

 学生時代は・・・

 町田の市民病院の近くに住んでました・・・

 ドラマ、映画とも町田のロケで・・・

 アーケードマクドナルドなどなど・・・

 なつかしい映像に・・・

 何だかわけもなくうれしくなってします・・・

 会社員になって、横浜の寮に住んでた時に・・・

 一度、髪を切りに訪れたことがありますが・・・

 また、訪ねてみたくなってしまいました・・・


  


Posted by あんなカイロ at 16:18ザスパクサツ群馬2016

2016年08月21日

夏休み

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝の空は・・・



 秋の色ですね・・・

 今日はお休みなので・・・



 洗車して・・・



 ビール飲んで・・・

 午後からこれ!!



 台風9号の行方がチョッと心配・・・



 ご注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【ハイライト】ザスパクサツ群馬×水戸ホーリーホック「2016 J2リーグ 第29節」 】

 イメージトレーニングで・・・

 4連勝!!

  
タグ :夏休み


Posted by あんなカイロ at 11:45徒然なるままに

2016年08月20日

雨ですね・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 雨ですね・・・



 カエルや植物は気持ちよさそうですが・・・

 過保護で軟弱な人間には・・・

 蒸し暑く感じますね・・・



 8月も残すところ10日余りとなってまいりました・・・

 お盆を過ぎて・・・

 暑さも多少落ち着いてきましたでしょうか・・・

 夏も終わりに近づくと、台風の季節です・・・



 台風9号、台風10号、台風11号と接近しているようですね・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【台風11号も発生 明日にも北海道上陸へ 2016.08.20 11時更新 ウェザーニュース 】

 台風9号(ミンドゥル)・・・ 

 来そうですね・・・

 ご注意ください。

  


Posted by あんなカイロ at 13:51徒然なるままに

2016年08月19日

2016年、17冊目

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今年、2016年の17冊目は・・・



 「マインドコントロール 日本人を騙し続ける支配者の真実」
 池田 整治 著
 ビジネス社

 長いこと「積読(つんどく)」状態にあってすっかりその存在を忘れておりましたが・・・

 著者の池田整治氏をある動画で拝見して・・・

 その本を購入しようと思ったら既に購入済みとなっておりました・・・

 危うく2冊目を買うところでした・・・

 こんな時アマゾンは便利です・・・(笑)

 さて・・・

 不思議なんですが・・・

 本って読むタイミングってのがあって・・・

 買ってすぐ読む場合もあるし・・・

 あるタイミングを待って読む場合とがあると思います・・・

 ちなみに・・・

 この世のありとあらゆるものは「波」でできているそうで・・・

 霊性の高い人ほど周波数が高くなるんだそうです。

 つまり、人間性の向上というのはこの周波数が高くなることだそうですが・・・

 その波動には四つの法則があり・・・

 あらゆる事象がこの法則で説明できると言われているそうです。

 四つの法則とは・・・

 ①同じ波は引き合う

 ②違う波は反発する

 ③出た波は帰って来る

 ④高い波は低い波をコントロールする

 ご興味のある方は読んでみてはいかがでしょうか?


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【「FACT2016」05 ベンジャミン・フルォード×リチャード・コシミズ with 池田整治2016.5.27 】

 ある動画ってのがこの動画なんですが・・・

 まだまだ知らないことが沢山ありますね・・・

 周波数を高めないと・・・

 日日精進ですね・・・

  


Posted by あんなカイロ at 13:40読了日記

2016年08月18日

練習中

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 長いことツバメの姿が見えないな、と思っていたのですが



 2・3日前からまたツバメの姿を見かけるようになりました・・・

 一回り小さくて・・・

 電線に上手いこと留まれない様子です・・・

 3・4羽と一緒に飛ぶ練習をしているようですね・・・

 9月になるとツバメの姿も消えて・・・

 南の島へ旅立って行きますが・・・

 うれしいような寂しいような気持ちになります。

 今日も暑くなるようです・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【Go Hiromi - 1999 GOLDFINGER 99.mpg 】

 残暑お見舞い申し上げます。

 〈m(__)m〉

  
タグ :ツバメ


Posted by あんなカイロ at 10:27徒然なるままに

2016年08月17日

台風一過

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 台風7号が関東をかすめて北上して行ったようです・・・



 台風一過の青空が広がりましたが・・・

 風が吹いてますね・・・

 前橋の最高気温は36℃だとか・・・

 夕方にはにわか雨が降るようです・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【勝祭 2016 柳沢慎吾さん始球式】

 今年も・・・
  
タグ :台風一過


Posted by あんなカイロ at 11:27徒然なるままに

2016年08月16日

第29節水戸戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は夏休みという事もあり、ザスパクサツ群馬の応援に行って来ました!



 明治安田生命J2リーグ第29節はホームに「水戸ホーリーホック」を迎えました!



 水戸サポーターの皆様、沢山のご来場ありがとうございました!

 また・・・

 「北関東ダービークラシカル」ということで・・・



 水戸のホーリーくんと栃木SCのトッキーも駆けつけてくれたようです!

 試合の結果は・・・

 2-1 で逆転勝利!!

 ハイライトは → コチラ!

 前半32分に先制されるも・・・

 後半11分に瀬川、後半32分に中村がゴールを奪い逆転に成功!

 ゴール裏も最後まで大きな声援を送っていました!

 水戸からの勝利はなんと・・・



 2009年9月27日J2第42節のホームで勝利(2-0)した以来の勝点3!

 何んとしても負けられない試合でしたが・・・

 チーム、サポーター一丸となって勝ち取った勝利!

 これで3連勝となり、順位も16位へと上がってまいりました!!

 次節はアウェイで「FC町田ゼルビア」との対戦です!

 21節のホーム戦の雪辱をはらしに行ってきます!

 ちなみに、次のホーム戦は・・・

 9月18日(日)19時より、J2第32節は「松本山雅FC」を迎えます!

 皆様の熱い応援と、暖かいご声援をよろしくお願い致します!!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【20160815ザスパクサツ群馬(2016年J2第29節)勝利の草津節!】

 やっぱり草津節は最高です!!

 \(^o^)/

  


Posted by あんなカイロ at 15:02ザスパクサツ群馬2016

2016年08月15日

夏休み

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日の午後から夏休み・・・



 曜日感覚が完全に麻痺しております・・・

 今夜は磯部の花火大会ですね・・・


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【『夏休み』吉田拓郎  姉さん先生 もういない・・・ 】

 夏休み・・・

 悲喜交々の思い出が・・・


  
タグ :夏休み


Posted by あんなカイロ at 12:54徒然なるままに

2016年08月14日

挿し木

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今年は念願の・・・



 紫陽花の挿し木に挑戦中です!

 小さな葉っぱが出てきました!

 ペットを飼うのとはまた違った愛着がわいてきますね・・・

 来年の梅雨時が今から楽しみな今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【禁断の鹿実】鹿児島実業 2016 インターハイ【 小ネタ盛りだくさん 】 】

 毎年、楽しみにしているんですが・・・

 今年もやってくれました!

 おふざけじゃなくて・・・

 真面目な遊び心って・・・

 大切ですよね・・・


  


Posted by あんなカイロ at 11:52徒然なるままに

2016年08月13日

小さなしあわせ

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 鉢植えのアジサイを地植えにして剪定したんですが・・・



 小さな花が咲いてきました・・・

 チョッとうれしい・・・

 来年はきれいな花を咲かせてくれることを期待して・・・

 今日も暑いですね・・・

 今日からお盆休みという方も多いかと思いますが・・・

 今朝の通勤時は道路がスカスカでした・・・

 オリンピックに高校野球三昧でしょうか・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・


【はにわ 左利きの歌 】

 今日は「左利きの日」だとか・・・

 子供の頃・・・

 チョッとあこがれたりしましたが・・・

 やっぱり何かと不便ですね・・・

 変身ポーズ・・・

 になっちゃいますね! (笑)

  


Posted by あんなカイロ at 15:09徒然なるままに

2016年08月12日

クサギ

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 クサギの花なんですが・・・



 葉っぱに触るとチョッと臭いので「臭木(クサギ)」と名付けられたそうです・・

 花はほのかに甘い香りがするように思いますが・・・

 ちなみに・・・

 花言葉は「運命」、「治療」だとか・・・

 勝負の世界は「運命」なのか・・・

 連日、熱い戦いが繰り広げられているようですね・・・


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【ハイライト】カマタマーレ讃岐×ザスパクサツ群馬「2016 J2リーグ 第28節」 】

 松下のミドル!

 美しい!!

 次も勝って、3連勝!

  
タグ :クサギ臭木


Posted by あんなカイロ at 12:33徒然なるままに