「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年07月31日

向日葵

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 夏の花といえば・・・



 やっぱり、向日葵ですね!

 花言葉は・・・

 「私はあなただけを見つめる」、「愛慕」、「崇拝」だそうですが・・・

 ヒマワリの原産地は北アメリカ大陸西部だとか・・・

 彼のコロンブスの新大陸発見の後にヨーロッパに紹介され・・・

 当時は花姿から「インディアンの太陽の花」「ペルーの黄金の花」と呼ばれていたとか・・・

 日本には、17世紀に伝来しているようです。

 いかにも「夏!!」といった感じですね!

 今日は雷注意報が出ているようです・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【Henry Mancini 映画「ひまわり」 Love theme from SUNFLOWER 】

 やっぱり・・・

 ヘンリー・マンシーニはイイですよね・・・

  


Posted by あんなカイロ at 11:53徒然なるままに

2016年07月30日

芙蓉咲いた!

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 そろそろ、咲き始めましたね・・・



 暑い夏の花のイメージが強い芙蓉の花・・・

 青い空によく映えます!

 夜になるとしぼんでしまうのも何だか不思議です・・・

 今日も暑くなりそうですね・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【Sentimental Bus Sunny Day Sunday】

 前橋育英高校、野球部の皆様!

 甲子園出場おめでとうございます!!

  
タグ :芙蓉フヨウ


Posted by あんなカイロ at 13:18徒然なるままに

2016年07月29日

ああ、夏休み

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝、玄関に・・・



 こんなのいました!

 小学生の頃・・・

 夏休みの朝のラジオ体操の前に・・・

 小学校の常夜灯に集まってくるカブトムシやクワガタをよく捕ったものです・・・

 何だかそんな夏休みの思い出が蘇った朝でした!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【あー夏休み。】

 梅雨明けしましたね・・・

 何だか、夏って感じになってまいりました!

 暑いですね・・・

 ご自愛ください。 〈m(__)m〉

  


Posted by あんなカイロ at 12:56徒然なるままに

2016年07月28日

モントブレチア

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 おフランスで交配された花だとか・・・



 和名は「ヒメヒオウギスイセン(姫檜扇水仙)」というそうです・・・

 多分覚えられませんね・・・ (笑)

 花言葉は・・・

 良い便り ・ 楽しい思い出 ・ 陽気 ・ 清楚な人 ・ 気品 ・ 謙譲の美 ・ 芳香 ・ 気品ある精神

 沢山ありますね・・・

 ちなみに・・・

 関東甲信地方も梅雨明けとなったそうです・・・

 良い便り・・・

 なのか・・・

 暑いのが苦手な方にはツライ時期ですが・・・

 まあ・・・

 そんな暑い季節を楽しみたいものです・・・

 ご自愛くださいませ。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ようやく“夏”到来 関東甲信地方が梅雨明け(16/07/28)】

 暑くなってまいりました・・・

 熱中症などにはご注意ください!

  


Posted by あんなカイロ at 15:25徒然なるままに

2016年07月27日

雨あがりの朝は・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティクの
 あんなカイロです!!

 雨上りの朝は・・・



 こんなのや・・・



 こんなので・・・

 また違った感じになりますね・・・

 何だかチョッと蒸し暑く感じますが・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・


【【ポケモンGO】 一番強いポケモンランキング TOP10!!【衝撃】 】

 インストールはしたものの・・・

 それっきりになっています・・・

 近くのマクドナルドが・・・

 ポケストップになっているようですが・・・

 只今、ヒトカゲ一匹のみ・・・ (笑)

  
タグ :雨あがり


Posted by あんなカイロ at 16:16徒然なるままに

2016年07月26日

はかなさ

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日は朝から細かい霧雨が降ってますね・・・



 ツユクサの花言葉は「なつかしい関係」だそうですが・・・

 梅雨時に咲くイメージがあります・・・

 雨に濡れて咲く青い花びらに・・・

 黄色い点々が・・・

 最盛期は7月だそうですので、まあイメージ通りでしょか?

 英語では「Dayflower(その日のうちにしぼむ花)」と呼ばれているそうですが・・・

 和名の露草(ツユクサ)は、朝露を受けて咲いた花が・・・

 昼にはしぼんでしまうことに由来するともいわれているとか・・・

 はかなさ好きな日本人が好きそうな花ですが・・・

 万葉集でも、はかなさの象徴としてツユクサが詠まれたものもあるとか・・・

 桜や花火などなど・・・

 日本人は「はかなさ」が大好きなようです・・・

 そろそろ・・・

 花火のシーズンですね・・・

 学生さんは・・・

 「あー夏休み!」

 でも、天気がイマイチって感じですが・・・

 子供の頃の夏の思い出といえば・・・

 線香花火・・・

 長く続けられるか競ったものですが・・・

 やっぱりこれも、はかない感じ・・・

 ところで、今日は高校野球の県予選の準決勝だとか・・・

 トーナメントの「準決勝」というのが好きです。

 決勝よりも何だかワクワクするように思います・・・

 夏の高校野球も、負けたらそれで終わり・・・

 はかない感じが・・・

 やっぱり、日本人の琴線に触れるのでしょうか・・・

 移り変わる季節の中で・・・

 それぞれが移り変わって行く日本の四季は・・・

 それ自体が「はかなさの塊り」なのかなぁ~ と、思う今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【NSP 線香花】

 NSP・・・

 New Sadistic Pink

 なつかしい関係・・・

  


Posted by あんなカイロ at 12:09徒然なるままに

2016年07月25日

第25節東京V戦

 こんにちは!
 アンナカカロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は、味の素スタジアムへ行って来ました!



 ナニをしにって?

 もちろん、前節最下位に転落した我らが「ザスパクサツ群馬」の応援に!!



 明治安田生命J2リーグ第25節はアウェイで「東京ヴェルディ」との対戦です!!

 崖っぷちの負けられない戦いのために・・・



 アウェイにもかかわらす、続々とサポーターが集まって来ます!

 今年のアウェイ戦は初参戦となりましたが・・・



 今回もファンクラブの「オフィシャル応援ツアー」に参加させていただきました!

 ベルディくんも・・・



 ビジターのゴール裏までご挨拶に来てくれましたね・・・

 選手紹介の前には・・・



 まあ、お約束ですが・・・

 そして、選手紹介!



 先発メンバーは・・・



 リザーブは・・・



 イケメンぞろいです! (笑)

 さて、試合結果は・・・

 1-2 で逆転勝利!!

 ハイライトは → コチラ!

 残念な形で先制されるも・・・

 それからスイッチが入ったかのようなプレーで、すぐさま同点とすると・・・

 サポーターの声援も一段とヒートアップ!

 後半のアディショナルタイムの4分が長く感じましたね・・・

 6月8日、第17節の北九州戦以来、8試合ぶりの勝利!!

 一応、最下位からも脱出しました・・・

 そして・・・



 勝利の草津節! \(^o^)/

 逆境を跳ね除けて・・・

 このままどこまで順位を上げていけるのか・・・

 ♪ 恐れることなく行こう! 俺たちクサツ!

 アウェイでの勝利は・・・



 疲労感が心地よく感じます・・・

 次のアウェイ参戦は、町田かなぁ~


 さて、浮かれている場合ではありません!

 サポーターの声援が結果を左右してゆきます・・・

 次節はアウェイで「愛媛FC」との対戦です!

 河原にはやられっ放しだからなぁ~

 現地へ行かれるサポーターの皆様!

 熱いサポートをよろしくお願い致します!!

 そして、次のホーム戦は、8月7日(日)19時から!

 第27節は「モンテディオ山形」を迎えます!!

 去年は雷で中止になってしましましたが・・・

 「高山眼科スペシャルマッチ」が予定されております!!

 高山院長の熱い声援がスタジアムにコダマすることでしょう!!

 皆様の熱い声援と、暖かいご支援をよろしくお願い致します!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【2016 ザスパクサツ群馬 第25節 同点・逆転ゴール】

 逆転ゴールは・・・

 鳥肌が立ちました・・・

 やっぱ・・・

 みんなでスタジアムへGO!

  


Posted by あんなカイロ at 21:52ザスパクサツ群馬2016

2016年07月24日

クレオメ

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 クレオメ、というそうですね・・・



 和名は「西洋風蝶草(セイヨウフウチョウソウ)」というそうですが・・・

 何だか・・・

 アケオメ・・・ みたいな(笑)



 キレイな花ですね・・・

 梅雨がなかなか開けませんが・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【日本【面白CM】賞多数  ハスキーな女達  【味の素スタジアム】古川裕也 監修   Husky Girls(Funny Japanese Ajinomoto Stadium ad) 】

 味スタ・・・

 行ってきます!!

  


Posted by あんなカイロ at 11:04徒然なるままに

2016年07月23日

百日紅

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 サルスベリの花ってあまりよく見たことがなかったですね・・・



 暑い夏に咲くピンクの花・・・

 くらいのイメージしかなかったのですが・・・

 よく見ると・・・

 ピンクの花弁に黄色のオシベの感じが・・・

 何だか、和菓子のような配色でキュートです・・・

 ものごとは何でも・・・

 よく見ないといけませんね・・・

 それに・・・

 「百日紅」・・・

 読めないなぁ~ (笑)


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【『百日紅(さるすべり)~Miss HOKUSAI~』予告編 主題歌に椎名林檎】

 やっぱり・・・

 椎名林檎は・・・

 イイ!


  


Posted by あんなカイロ at 14:30徒然なるままに

2016年07月22日

大暑

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日から「大暑」ですが・・・



 朝から霧雨が降っていて、涼しいですね・・・

 おかげでここ2・3日は・・・

 グッスリ眠れています・・・

 週間天気予報を見ると・・・

 明後日の24日(日)は晴れマークがついてますが・・・

 来週はほとんど雨マークの日ばかりですね・・・

 関東甲信地方の梅雨明けはまだまだ先のようです。

 これくらいの気温だと過ごしやすいのですが・・・

 梅雨も明けて欲しいような、欲しくないような・・・

 体調管理にはくれぐれもご注意ください!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【[京都二十四節気] 大暑】

 やっぱり夏は・・・

 暑い方が夏らしくてイイかも・・・

  
タグ :大暑


Posted by あんなカイロ at 10:54徒然なるままに

2016年07月21日

第24節北九州戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は、ザスパクサツ群馬の応援に行って来ました!



 明治安田生命J2リーグ第24節はホームに「ギラヴァンツ北九州」を迎えました!



 北九州サポーターの皆様、ご来場いただきましてありがとうございました!

 結果は・・・

 2-2 の引き分け・・・

 ハイライトは → コチラ

 0-2 と先制されたものの・・・

 後半終了間際に2点を返しドロー・・・

 ゴール裏も・・・

 ひとつにまとまって応援しようということで・・・

 ギュッとまとまっての応援・・・

 「今、サポーターにできることをやっていきましょう!」

 と、コールリーダーの言葉・・・

 「勝ってる時だけ応援するんじゃなくて、こういう時こそ選手の背中を押してやろよ!」

 全くもって、その通り!

 昨日の試合で2点差を追いついたのは・・・

 選手とサポーターの一体感だったように思います・・・

 勝てなかったのは残念でしたが・・・

 あの時間帯に2点差を追いつくってのは・・・

 普通考えられません・・・

 ただ・・・

 それでも、試合終了後に罵声を浴びせる何人かの人々・・・

 勝った時は喜んで、負けた時は罵声を浴びせる人々がゴール裏にも何人かいます・・・

 はたして・・・

 サポーターと呼べるのか・・・?

 様々な方々の色々な楽しみ方があるとは思いますが・・・

 個人的には・・・

 残念ながら・・・

 あまりいい気持にはなれません・・・

 自分の意見がサポーターの総意だとは思いませんが・・・

 勝っても、負けても、気持ちよくスタジアムを後にしたいものです・・・

 まあ、負けた時はなかなかそうはいきませんが・・・


 ところで、昨日は・・・

 群馬を拠点とするスリーピースバンド

 「LILY(リリー)」のスタジアムライブがありました!



 入場時には、CDの配布も・・・



 なかなかいい曲です!

 個人的には・・・

 ザスパクサツ群馬の応援歌にしてもいいんじゃないかと・・・ (笑)

 8月3日・・・

 2nd Mimi Album 「Gene(ジーン)」  発売!!

 やっぱり・・・

 地元で頑張っている方々は・・・

 何らかの形で後押ししてやりたい気持ちになります・・・

 これもやっぱり「サポーター」でしょうね・・・

 色々な形で地元の「群馬」を盛り上げたい・・・

 ただそれだけ・・・ 

 なので・・・

 次節、明治安田生命J2第25節アウェイの「東京ヴェルディ」戦・・・

 味スタに行く予定です!!

 北九州線の勝点1を決して無駄にしないように・・・

 皆様の熱い応援と、暖かいご支援をよろしくお願い致します。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【LILY『スパイラル』Music Video〜Tour Ver. 〜 】

 元気になる曲・・・

 ですね!

  


Posted by あんなカイロ at 13:30ザスパクサツ群馬2016

2016年07月20日

雉(♀)

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は・・・



 雉のメスに出会いました・・・

 オスはたまに見かけますが・・・

 目立たないメスを見たのは初めてかもしれません・・・

 今日も暑そうですね・・・

 夕方はにわか雨があるかもしれませんので・・・

 ご注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【衝撃映像】永六輔&大橋巨泉、パーキンソン病とガンで激変】

 ご冥福をお祈り致します。
  


Posted by あんなカイロ at 12:30徒然なるままに

2016年07月19日

ブルーサルビア

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ブルーサルビアが咲いてました!



 基本的に、青い花が好きなんですが・・・

 ちなみに・・・

 学名は「サルビア・ファリナセア(Salvia farinacea)」というそうです。

 夏に咲く青い花は、涼しげでいいですね・・・


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【北野天満宮・大福梅の「土用干し」】

 今日から「土用」ですね・・・

 昨日(7月18日)に、九州から東海まで梅雨明けしたようです・・・

 関東甲信地方はまだのようですが・・・

 暑い日が続いていますね・・・

 ご自愛ください。

  


Posted by あんなカイロ at 14:21徒然なるままに

2016年07月18日

木槿

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ムクゲの花が咲いていますね・・・



 インドや中国が原産だそうですが・・・

 奈良時代に中国から渡来して・・・

 日本でも万葉集などで和歌に詠まれているようです。

 フヨウの花に似ていると思ったら・・・

 アオイ科フヨウ属で近いようですね・・・

 花言葉は・・・

 「尊敬」「柔和」「信念」「デリケートな美」だとか・・・

 韓国の国花だそうですね・・・

 今日も暑くなりそうです!

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【海の日とは 海洋国家日本】

 まあ・・・

 色々なお考えはありますが・・・

 一理ありますね・・・

  


Posted by あんなカイロ at 12:16徒然なるままに

2016年07月17日

第23節C大阪戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日はザスパクサツ群馬の応援に行って来ました!



 明治安田生命J2リーグ第23節はホームに「セレッソ大阪」を迎えました!



 セレッソサポーターの皆様、ご来場いただきましてありがとうございました!!

 試合は 0-2 と完敗・・・

 何んとか一矢報いたかったのですが・・・

 ハイライトは → コチラ

 開始3分に失点し・・・

 そのままずるずると清水の二の舞になるのではないかと冷や冷やしましたが・・・

 何んとか落ち着きを取り戻し前半を終了・・・

 ゴールが遠かったですね・・・

 力の差が表れましたが・・・

 でも、ゴール裏は声がよく出ていたように思います。

 一試合一試合が大切な後半戦です・・・

 次節の北九州戦は降格脱出争いの大切な試合・・・

 明治安田生命J2リーグ第24節は・・・

 7月20日(水)19時から、ホームの正田醤油スタジアム群馬に「ギラバンツ北九州」を迎えます!

 皆様の熱い応援と、暖かいご支援をよろしくお願い致します!!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【東京(1980 Remixed in 2010) 】

 本日、7月17日は「東京の日」だとか・・・

 やっぱ・・・

 浜省、最高ですね!


  


Posted by あんなカイロ at 13:46ザスパクサツ群馬2016

2016年07月16日

花と蜂

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ピンクのグラジオラスで蜂がお仕事中です・・・



 ピンクのグラジオラスの花言葉は・・・

 「たゆまぬ努力」、「ひたむきな愛」、「満足」だとか・・・

 グラジオラスは・・・

 やっぱりピンクが好きかもしれません・・・

 「たゆまぬ努力」・・・ いただきました!   


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【花とみつばち 郷ひろみ】

 1974年・・・

 ひろみ郷・・・ 19才

 若っ!
  


Posted by あんなカイロ at 14:40徒然なるままに

2016年07月15日

2016年、16冊目

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

  今年、2016年の16冊目は・・・



 「3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”」
 野口 嘉則 著
 ビジネス社

 アマゾンの注文履歴を見ると「2009年5月22日」とあるので・・・

 始めて読んでショックを受けてから・・・

 既に7年の月日が流れたことになりますね・・・

 この本を読むきっかけになってのは・・・



 「鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール」
 野口 嘉則 著
 総合法令

 なんですが・・・

 この、「鏡の法則」を読んで・・・

 私の人生観や価値観は全く変わってしまった・・・

 といっても過言ではないほど影響された本でした・・・

 7年ぶりに読み返してみて・・・

 結構忘れている所も多く・・・

 また、新たな気持ちで読み終えることができました・・・

 最近、何をやってもうまく行かないという方・・・

 人生っていったいなんだ?とお悩みの方・・・

 1~2時間くらいで読めてしまうので、いかがでしょうか?

 でも・・・

 本って不思議なもので・・・

 やっぱり、読むタイミングってあるんですね・・・

 ある時にその本を読み始めても・・・

 サッパリ頭に入っていかない時もあるのに・・・

 また別な時に読むと・・・

 驚くほど夢中になってしまうことがよくあります・・・

 できれば・・・

 「鏡の法則」 → 「3つの真実」 という順番で読むとイイかと思いますが・・・

 梅雨空でお出かけしたくない、という方に是非!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。
  


Posted by あんなカイロ at 13:20読了日記

2016年07月14日

オニユリ

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 あちこちで、ユリの花が咲いていますね・・・



 これは、オニユリみたいです・・・

 ちなみに、花言葉は・・・

 「華麗」、「愉快」、「陽気」、「賢者」 だとか・・・

 日が出ると、真夏のような暑さですね・・・

 午後は、にわか雨が降るようです・・・

 お気をつけください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【群馬テレビニュース 舩津徹也選手・高瀬優孝選手 出演】

 7月16日(土)午後6時~正田醤油スタジアム群馬

 第23節 : ザスパクサツ群馬vsセレッソ大阪

 高崎市民無料デーだとか・・・

 皆様のご来場をお待ち致しております!

 〈m(__)m〉


  
タグ :オニユリ


Posted by あんなカイロ at 13:11徒然なるままに

2016年07月13日

今日は雨ですね・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日は一日、雨のようですね・・・



 雨の日も楽しめるくらいの・・・

 心の余裕が欲しいものです・・・

 最近は・・・



 気象庁の「高解像度降水ナウキャスト」というサイトが便利ですね。

 1時間後の予想まで見られるようです!

 パソコンでもスマホでもきれいに見られます!

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【柳ジョージ&レイニーウッド/雨に泣いてる・・・(Weeping In The Rain)】

 雨の歌といえば・・・

 やっぱ、これかな・・・

  


Posted by あんなカイロ at 10:47徒然なるままに

2016年07月12日

初夏の栗

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝、ふと栗の木を見たら・・・



 こんな感じ・・・

 小さなイガが沢山ついてました!

 このイガが大きくなっていくんですね・・・

 自然のパワーを感じました!

 今日も暑くなりそうです!

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【大きな栗の木の下で(キロロあやののあそびうた)】

 季節の移り変わりは・・・

 いろいろなことを気付かせてくれますね・・・
   
タグ :くりイガ


Posted by あんなカイロ at 09:29徒然なるままに