「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2017年06月04日

第17節ホーム徳島戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日の夜は、ザスパクサツ群馬の試合を見に行ってきました!



 徳島サポーターの皆さま!

 ご来場いただきまして、ありがとうございました!!

 試合は 0-2 で敗戦・・・

 ディフェンスの裏を取られて2失点・・・

 今年はそんな失点シーンが多いような気がします・・・

 惜しいシーンもあったのですが・・・

 試合後のゴール裏で・・・

 カイスイル選手が・・・

 両手を合わせて申し訳なさそうにあいさつしていたので印象的でした。

 また・・・

 試合前とハーフタイムには・・・



 群馬で活動しているシンガーの「MiMiさん」のスペシャルライブが行われました!

 澄んだ歌声がスタジアムにコダマしてイイ感じでしたね!

 さて・・・

 次節は6月11日(日)アウェイで「モンテディオ山形」と戦います!

 現地へ行かれるサポーターの皆さま!

 熱い応援をよろしくお願い致します!! \(^o^)/ザスーパクサツ!!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】ハイライト:ザスパクサツ群馬vs徳島ヴォルティス 明治安田生命J2リーグ 第17節 2017/6/3】

 特にホームで負けた試合のハイライトは・・・

 あまり見ないようにしているのですが・・・

 (-_-;)

  


Posted by あんなカイロ at 16:29ザスパクサツ群馬2017

2017年05月29日

日没

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日の日没は・・・



 水の入った田んぼに映ってきれいでした!

 先週あたりから・・・

 田んぼに水が入ったせいか・・・

 夜になると・・・

 遠くからカエルの鳴き声が聞こえて来るようになりましたね。

 日中は暑くても・・・

 朝晩はまだ肌寒く感じます・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】ハイライト:アビスパ福岡vsザスパクサツ群馬 明治安田生命J2リーグ 第16節 2017/5/28 】

 カン・スイル選手の加入で・・・

 高井選手が動きやすくなったようですね・・・

 ボールを奪って・・・

 パスをつないでゴールするスタイルが確立されれば・・・

 ゴールが量産できるかもしれません!

 守備陣も・・・

 5バック気味になって・・・

 ちょっと安定してきたでしょうか?

 ウェリントンの1点は仕方ありませんでいたね・・・

 阿部選手と高橋選手には・・・

 攻守にわたってがんばってもらいたいです!!

 3連勝!\(^o^)/

 次節は6月3日(土)19時から!

 ホームに「徳島ヴォルティス」を迎えます!

 皆様の熱い応援と、温かいご支援をよろしくお願い致します!!

 ホームで4連勝を掴み取りましょう!!

  


Posted by あんなカイロ at 15:49ザスパクサツ群馬2017

2017年05月28日

植えてみた・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 先日買ってきた紫陽花を・・・



 庭に植えてみました!

 お水をあげたら・・・

 心なしか元気になったような気がしました・・・

 梅雨が楽しみな今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】プレビュー:アビスパ福岡vsザスパクサツ群馬 明治安田生命J2リーグ 第16節 2017/5/28 】

 スパスパダービーだそうですが・・・ (笑)

 3連勝・・・

 期待してます!!

 現地サポーターの皆さま!

 熱い応援をよろしくお願い致します!!

  


Posted by あんなカイロ at 12:35ザスパクサツ群馬2017

2017年05月22日

雉の鳴き声

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 キジがケンケン鳴いてました・・・



 繁殖期なんでしょか?

 「ケーン」と大声で鳴くのは縄張り宣言なのだとか・・・

 その後、両翼を広げて胴体に打ちつけて・・・

 ブルブル羽音を立てる動作は・・・

 「母衣打ち(ほろうち)」と呼ばれるそうです。

 観察していたら・・・

 まさにそんな感じ・・・

 写真には撮れませんでしたが・・・

 雉たちも・・・

 恋の季節のようです。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】ハイライト:カマタマーレ讃岐vsザスパクサツ群馬 明治安田生命J2リーグ 第15節 2017/5/21】

 昨日は時間が取れなくて・・・

 ライブで観られませんでしたが・・・

 2連勝で最下位脱出! \(^o^)/

 先制されるも・・・

 すぐさま高井選手が同点に!

 岡田選手の超絶ボレーで逆転に成功!

 次節はアウェイで首位の福岡と戦います!

 この流れで3連勝いただいちゃいましょう!!
  


Posted by あんなカイロ at 15:48ザスパクサツ群馬2017

2017年05月18日

第14節ホーム山口戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティクの
 あんなカイロです!!

 昨夜は、ザスパクサツ群馬の応援に行ってきました!



 山口サポーターの皆さま!

 小雨の降る中ご来場いただきましてありがとうございました!!

 〈m(__)m〉


 試合は 2-1 で勝利!

 今季ホーム戦初勝利!!

 ダイジェストは → コチラ

 待ち望んでいたホーム初勝利!

 ゴール裏では・・・

 涙ぐむ方がたくさんいらっしゃいました。

 いやぁ~長かったですねぇ~ ホーム初勝利!

 そして・・・

 カン スイル選手のJ初ゴール!!

 ようやく攻撃の形が出来てきたように思います!

 完封できなかったのは残念でしたが・・・

 とりあえず今は勝点3を積み上げることが必要・・・

 次節はアウェイで「カマタマーレ讃岐」との直接対決!!

 勝てば最下位脱出です!!

 5月21日(日)14時から・・・

 現地へ行かれるサポーターの皆さま!

 熱い応援をよろしくお願致します!!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【20170517ザスパクサツ群馬(2017年J2第14節)勝利の草津節!】

 やっとやっとの草津節!!

 だからサッカーはやめられない! \(^o^)/

  


Posted by あんなカイロ at 12:54ザスパクサツ群馬2017

2017年05月14日

第13節ホーム愛媛戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は雨の中行ってきました、正田醤油スタジアム群馬!!



 愛媛サポーターの皆さま、雨の中ご来場いただきましてありがとうございました!

 試合は 0-3 で惨敗・・・

 まあ、アンラッキーな感じはありましたが・・・

 またしても、河原選手に決められ・・・

 ここ数年やられっ放しです・・・

 しかし・・・

 カン スイル選手はなにかやってくれそうですね!

 期待したいと思います!

 それと・・・

 ハーフタイムに駐車券をもらいに行った帰り・・・

 前を歩いている男性をふと見ると・・・

 あれ?熊林??

 なぜか熊林親吾氏が歩いてました!!

 ゴール裏の入口付近では、声が飛んでいたようですね・・・

 元気そうでチョッと得した気分!

 次節は5月17日(水)19時からホームに「レノファ山口FC」を迎えます!

 皆様の熱い応援と、温かいご支援をお願い致します。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】ハイライト:ザスパクサツ群馬vs愛媛FC 明治安田生命J2リーグ 第13節 2017/5/13 】

 前半はなかなかよかったのですが・・・

 それにしても・・・

 3失点は・・・ (-_-;)


  


Posted by あんなカイロ at 15:38ザスパクサツ群馬2017

2017年05月08日

藤の花@米山公園

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 米山公園の藤の花もキレイに咲いてきました!



 今日の最高気温は30℃だとか・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【0507第12節ハイライト(熊本 vs 群馬)】

 やっと勝てましたね!

 \(^o^)/

 長かった・・・

 現地に行かれたサポーターの皆さま!

 お疲れさまでした!

 今週末が楽しみになってまいりました!!

  


Posted by あんなカイロ at 12:20ザスパクサツ群馬2017

2017年05月04日

第11節ホーム岐阜戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日はいい天気でしたね!

 ゴールデン・ウィークの唯一のイベントはサッカー観戦!

 午後から正田醤油スタジアム群馬へ「ザスパクサツ群馬」の応援へ!



 岐阜サポーターの皆さま、ご来場ありがとうございました。

 試合の方は・・・ 0-2 で惜敗・・・

 今シーズンは完封が0・・・

 振り返ってもツボがいないのは、やっぱり大きいかも・・・

 まあ、毎回お話ししていますように・・・

 サポターができることをするだけ・・・

 昨日も試合終了間際・・・

 声を出していない方々も多かったように思います・・・

 選手も最後の最後まであきらめて欲しくないですが・・・

 それを後押しするサポーターも最後まであきらめないで欲しいものです。

 これから・・・

 比較的中位~下位のチームの戦いが続きます・・・

 ここで勝てないと、本当にヤバイ状況になりそうですが・・・

 心あるサポーターの皆さまは・・・

 きっと最後まであきらめずに選手と共に戦ってくれると信じています!

 次節はアウェイの熊本ですが、現地へ行かれるサポーターの皆さまの!

 熱いサポートをよろしくお願い致します!!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【GReeeeN - 扉 】

 今日は「みどりの日」ですね!

 早く・・・

 勝利の扉が開かないものか・・・

  


Posted by あんなカイロ at 12:51ザスパクサツ群馬2017

2017年04月30日

第10節ホーム名古屋戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨夜は正田醤油スタジアム群馬へ行って来ました・・・



 名古屋サポーターの皆さま、沢山のご来場ありがとうございました!

 昨夜は寒かったので・・・

 永井食堂のモツ煮が美味しかったです。

 試合は力の差を見せつけられた感じ・・・

 先制したものの、1-4で完敗・・・

 でも、選手たちは熱いプレーで戦ってくれました。

 岡田選手の熱いプレー、忘れません。

 でも、ケガだけは気を付けてほしいですね・・・

 チームは勝てない状況ですが・・・

 サポーターとしての役割を果たしたいと思います。

 しっかりと選手の後押しをして、共に戦うこと!

 ブーイングが良いとか悪いとかではありませんが・・・

 嬉しさや悔しさは選手と共有したいと思います。

 次節は5月3日(水)15時から、ホームに「FC岐阜」を迎えます!

 皆様の熱い応援と、温かいご支援をよろしくお願い致します。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】ゴール動画:山岸 祐也(群馬)45+2分 ザスパクサツ群馬vs名古屋グランパス 明治安田生命J2リーグ 第10節 2017/4/29 】

 いい時間帯に先制したのですが・・・

 平繁も今季初ゴールで頑張っているようです。

 さあ、前を向いて行きましょう!

  


Posted by あんなカイロ at 11:32ザスパクサツ群馬2017

2017年04月23日

第9節アウェイ東京V戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は味スタへ行ってきました!



 早いものでもう9節・・・



 なかなか勝てませんね・・・

 雨の降る中・・・

 一生懸命旗を振る少年たちが印象的でした・・・

 次節は、第10節、4月29日(土)19時から・・・

 ホームに「名古屋グランパス」を迎えます!

 皆様の熱い応援と温かいご支援をよろしくお願い致します!

 〈m(__)m〉


 歩みる者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】ゴール動画:岡田 翔平(群馬)60分 東京ヴェルディvsザスパクサツ群馬 明治安田生命J2リーグ 第9節 2017/4/22 】

 負ける試合なんて見たくない・・・

 と言う方も多いかと思いますが・・・

 こういう時こそ、選手の背中を押してあげたいものです・・・ 


  


Posted by あんなカイロ at 13:12ザスパクサツ群馬2017

2017年04月16日

第8節ホーム水戸戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は、 正田醤油スタジアム群馬へザスパクサツ群馬の応援に行って来ました!



 水戸サポーターの皆さま、ご来場ありがとうございました!!

 試合の結果は・・・

 0-1 で惜敗・・・

 ハイライトは → コチラ

 なかなか勝てませんね・・・

 なんだか・・・

 スタジアムへ行くのが辛くなってきた今日この頃ですが・・・

 次節の勝利に期待して・・・

 来週は味スタ行ってきます!!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【日本の美 (The Beauty of Japan) 】

 いやぁ~

 日本は美しいなぁ~

  


Posted by あんなカイロ at 11:46ザスパクサツ群馬2017

2017年04月09日

夜桜@高崎

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は夜桜を見に・・・



 高崎市役所の周辺をぶらぶら・・・

 お堀の桜も・・・



 ライトアップされてキレイでした!!

 市役所の地下駐車場に車を停めたのですが・・・

 出る時に「1時間は無料です!」と言われ無料に!

 ラッキー!!

 そのまま車を観音山へ・・・

 観音山の駐車場も車で一杯だったので・・・

 第2駐車場へ・・・

 「高校のマラソンコースだったなぁ~」と思いつつ・・・

 観音様までテクテク歩いていると・・・

 暗闇から鼓の音が・・・

 昨日はカッポピアの跡地の特設会場で・・・

 「たかさき薪能」が行われていたようですね。

 そして・・・



 観音様へ!

 何年ぶりでしょうか?

 清水寺には毎年アジサイを見行きますが・・・



 夜景を見るのも久しぶりでした!

 4月1日にオープンしたばかりの・・・

 ライトアップされた高崎アリーナもしっかり見えました!

 桜の季節に・・・

 お出かけして見てはいかがでしょうか?


 歩み入る者にやすらぎを去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】ゴール動画:高井 和馬(群馬)5分 ジェフユナイテッド千葉vsザスパクサツ群馬 明治安田生命J2リーグ 第7節 2017/4/8 】

 何んとか連敗が止まりました・・・

 次のホームは絶対勝たせてやりましょう!!


  


Posted by あんなカイロ at 15:08ザスパクサツ群馬2017

2017年04月08日

枝垂れ桜@松井田バイパス

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 毎年お決まりの・・・



 国道18号松井田バイパス琴平橋西側の・・・

 枝垂れ桜が満開になりました!

 生憎の天気ですが・・・

 今年もキレイに咲いてくれました!

 有り難いことです。

 昨日は汗ばむような陽気でしたが・・・

 今日はちょっと肌寒いですね・・・

 体調を壊しやすい季節ですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】プレビュー:ジェフユナイテッド千葉vsザスパクサツ群馬 明治安田生命J2リーグ 第7節 2017/4/8 】

 今日こそ・・・

 お願いします!  〈m(__)m〉


  


Posted by あんなカイロ at 11:41ザスパクサツ群馬2017

2017年04月03日

夕焼け

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日の夕焼けは・・・



 浅間山が噴火しているような感じでした・・・

 引いてみると・・・



 最近、煙が沢山出ている時がありますね・・・

 大事にならなければよいのですが・・・

 今日は雷注意報が出ているようです。

 ご注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】ハイライト:ツエーゲン金沢vsザスパクサツ群馬 明治安田生命J2リーグ 第6節 2017/4/2 】

 ミスからの失点でした・・・

 上から目線で批判するんじゃなくて・・・

 こんな時こそ・・・

 本当のサポーターなら・・・

 選手たちの背中を押してあげたいものです!

 次節なアウェイの千葉戦ですが・・・

 現地へ行かれるサポーターのみなさま!

 熱い応援をよろしくお願い致します!!

 \(^o^)/ザスーパクサツ! ドドンドドンドン!!

  


Posted by あんなカイロ at 11:39ザスパクサツ群馬2017

2017年04月02日

ハナダイコンが好きです・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 この時期は、なにかと桜ばかりに目が行きがちですが・・・



 ハナダイコンの紫色がきれいです。

 春を実感できる・・・

 そんな花の一つです。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした!!

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】プレビュー:ツエーゲン金沢vsザスパクサツ群馬 明治安田生命J2リーグ 第6節 2017/4/2 】

 本日、13時キックオフ!!

 今日こそ・・・

 お願いします! 〈m(__)m〉

  


Posted by あんなカイロ at 11:02ザスパクサツ群馬2017

2017年03月27日

第5節ホーム岡山戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は、小雨の降る中行って来ました!

 正田醤油スタジアム群馬!!

 明治安田生命J2リーグの第5節は・・・

 ホームに「ファジアーノ岡山」を迎えました!



 岡山サポーターの皆様、小雨の降る寒い中・・・

 ご来場いただきましてありがとうございました!!

 永井食堂のネギたっぷりなモツ煮が・・・

 寒い胃袋にしみました・・・

 寒い日はコレに限ります!

 昨年は雨の試合があまりなかったのでうれしかったのですが・・・

 今年はどうでしょか?

 雨だと来場者数もなかなか増えませんしね・・・

 さて・・・

 試合の方は・・・

 1-2 で逆転負け・・・

 ダイジェストは → コチラ

 前半40分のイイ時間に・・・

 高井和馬選手の技ありゴールが決まって先制したものの・・・

 逆転負け・・・

 これで開幕5連敗・・・

 がしかし!

 裏に抜けるシーンも多々あり・・・

 なんだかゴールのニオイがする場面も・・・

 見受けられました。

 前節はあまり感じられませんでしたが・・・

 攻撃もだんだん形になってきたように思います・・・

 高橋&小林の2シャドーが効いていましたね!

 開幕5連敗となりましたが・・・

 試合毎にピースが組み合ってきたように思います・・・

 でも・・・

 なんだか運がないと言いますか・・・

 昨年も勝てなかった時に思ったのですが・・・

 やっぱり・・・

 草津の白山神社へ・・・

 必勝祈願に行った方がいんじゃないかと・・・ (笑)

 神頼みって、大切ですから!!

 そして、次節!

 2017明治安田生命J2リーグ第6節は・・・

 4月2日(日)13時より、アウェイで「ツエーゲン金沢」と対戦します!

 現地へ行かれるサポーターの皆様!

 熱い声援をお願い致します!!

 なんだか・・・

 次節は勝てそうな予感が・・・


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【『猫なんかよんでもこない。』泣ける【映画 HD】 】

 泣けるかどうかは置いておいて・・・

 先日、時間があったので観てみました・・・

 なかなかイイ映画でしたね・・・

 猫好きな人のご意見は分かれるようですが・・・

 猫としてしあわせな生き方ってなんなんでしょうね・・・

  


Posted by あんなカイロ at 15:46ザスパクサツ群馬2017

2017年03月25日

彼岸桜@安中市観光公園

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ソメイヨシノはまだですが・・・



 ヒガンザクラがあちこちで咲き始めましたね!

 観光公園のところのヒガンザクラが・・・



 そろそろ見頃になってきたようです!

 ソメイヨシノが咲いてくると・・・

 色のグラデーションがきれいな場所ですね!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】プレビュー:ザスパクサツ群馬 vs ファジアーノ岡山 明治安田生命J2リーグ 第5節 2017/3/26 】

 ホームの正田醤油スタジアム群馬にて・・・

 3月26日(日)14時キックオフ!

  


Posted by あんなカイロ at 10:56ザスパクサツ群馬2017

2017年03月20日

第4節ホーム町田戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は、「ザスパクサツ群馬」のホーム開幕戦に行って来ました!



 町田サポーターの皆様、ご来場ありがとうございました!

 天気予報では、暖かくなるとのことでしたが・・・

 冷たい風が体感温度を下げていたようです。

 暖かいモツ煮込みが・・・

 とてもおいしく感じられました・・・

 スタジアムも・・・



 年々設備が充実してきましたね!

 今年はスプリンクラーが設置されたようです!!

 芝も青々としていて・・・

 数年前のこの時期の芝がウソのようです・・・

 新しいチャントも・・・



 いくつか加わって・・・

 応援も毎年少しずつ変わってゆきますね・・・

 さて、試合の方は・・・

 0-1 惜敗・・・

 ハイライトは → コチラ

 選手は最後まで走り切っていましたが・・・



 先週の横浜戦でも・・・

 ちょっとしたミスで失点してしまいました・・・

 これで、開幕4連敗・・・

 厳しいですが、これが現実・・・

 自分の出来ることをしたいと思います!

 そして、次節もホームです!!

 第5節はホームに「ファジアーノ岡山」を迎えます!

 3月26日(日)正田醤油スタジアム群馬にて14時キックオフ!!

 当日は、勝利の伝道師「JOYさん」が来場して・・・

 イベントを行うようです!

 皆様、お誘い合わせの上・・・

 是非、敷島公園内の正田醤油スタジアム群馬へ・・・

 足をお運びくださいますよう、お願い致します!!

 皆様の熱い応援と、暖かいご支援をよろしくお願い致します!!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【20170319ザスパクサツ群馬2017選手紹介 (第4節FC町田ゼルビア戦) 】

 今年も・・・

 カッコイイやつができました!!

  


Posted by あんなカイロ at 14:05ザスパクサツ群馬2017

2017年03月19日

ホーム開幕戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 春になって梅の花が咲くように・・・



 開幕3連敗中のザスパクサツ群馬にも・・・

 初勝利の花を咲かせたいと思います!

 本日、3月19日(日)・・・

 正田醤油スタジアム群馬にて14時キックオフ!

 皆様の熱い声援と、暖かいご支援をよろしくお願い致します!!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】プレビュー:ザスパクサツ群馬vsFC町田ゼルビア 明治安田生命J2リーグ 第4節 2017/3/19 】

 春がやって来ましたね!

 勝敗はともかく・・・

 選手たちの頑張り抜く姿に・・・

 勇気と感動をもらいに行ってきます!

 更に・・・

 勝てれば、なお良し!!
  


Posted by あんなカイロ at 10:00ザスパクサツ群馬2017

2017年03月18日

梅と菜の花と清水慶記

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!

 梅やら菜の花やら・・・



 咲いてきましたね!

 日差しは暖かく感じられるようになってきましたが・・・

 風が冷たいですね・・・

 朝晩もまだまだ寒く感じます。

 昨夜の帰宅時の外気温は1℃でした・・・

 昼夜の気温差が大きくなってきたようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【2017 清水慶記 新チャント 】

 ♪ さぁーあ行こうぜぇ~

   清水慶記ぃ~

    俺らと共にぃ~

     勝利をつかめぇ~


 さあ!明日はいよいよホーム開幕戦!

 準備はイイですか?


  


Posted by あんなカイロ at 17:00ザスパクサツ群馬2017